恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク
スポンサーリンク

全てのサイトをお休みします

突然ですが、
プライベートな事情があり、
サイトの更新が難しくなりました。

しばらく、お休みさせていただこうと思います。

なるべく再開したいとは思っているのですが、
今のところ、その見通しがたっておりません。

すみません。

なお、コメントやメールでの問い合わせ等、
お返しすることができませんので、
恐縮ながら、ご遠慮いただければと思います。

何卒、よろしくお願いいたします。

恰幅の良い彼@管理人


ちょっとお休み


更新が途切れておりますが、
このまま、少々お休みさせていただきます。

今回はすぐに復帰予定なので、
それまではコメント返し等、すみません~

あとちょっと

皆様、お久しぶりです!

十分なご挨拶もせず、サイトを休止してすみませんでした。

現在、私は横浜から遠く離れた北の地におり、
日常的にブログを更新することができません。

栄養的にも大変な環境下なのですが・・・さっぱり痩せていません・・・

なにこれっ!ちょっとおかしくね?!

ただ、毎日元気に暮らしているので、どうぞご心配なく。

帰りがけには食べ歩記のおみやげを持って帰れればいいなぁと考えてます。

あと1ヶ月かからず、再開できると思いますので、
その際はよろしくメカドック!
このカテゴリーに該当する記事はありません。