淵野辺「上海ジミー」の牛汁がそりゃあもう! - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


淵野辺「上海ジミー」の牛汁がそりゃあもう!

淵野辺・・・
私の頭に入っているセピア色の地図では北の最果て・・・

ボレアースの口から生まれ出た雲がフワフワしながら、
地形の詳細を誤魔化しているような未開のエリアである。

pinkyさん、情報ありがとう!
もう読んでないと思うけど!ごめんな!!

090808 005

牛100%ハンバーグのお店なんだけど、名物はこの牛汁!

牛汁!ぎゅうじるっ!
なんてワイルドな名前なんだ!

すじ肉をトッロトロに煮込んだものなんだけど、
いわゆる煮込みとはまたちょっと違うんだよ。

すごく濃厚なラーメンスープのようであり、
後味は比較的さっぱりしていて、味噌汁のようでもあり。

とにかく確かなのは、ヤバウマってことだ!!!

これは小サイズなんだけど、
大盛りと丼飯でガバガバいきたくなるような、
食欲の呪いがかかったような一品なのです!

近くに寄ったときは要チェックやでぇ!!
スポンサーリンク

-5 Comments

MO さんのコメント...
上海ジミーという名前も独特ですね
2009.08.27 | #- [edit]
のりたま さんのコメント...
こんばんは~。
ひょえ~健康診断前のため、ぷち断食人間には、
つつ、つらい(笑)

これって、らーめんどんぶりサイズなのかな?

うまそうだ。。
健康診断終わったら、何かおいしいものが食べたいでふ。

リンクもありがとうです!
2009.08.28 | #V4rYaZBU [edit]
管理人 さんのコメント...
>MOさん
マスターが上海治三郎さんとかなのかな?

>のりたまさん
いや、味噌汁サイズです。
ラーメンサイズで食べたら、いろんな数値が急上昇しちゃいそうな感じよ!!
2009.08.28 | #- [edit]
ニーゲム大戸木 さんのコメント...
ぎゅうぢる・・・
凄過ぎるインパクト。
もはや食うというよりは
むしろ頭からぶっかけたい気分だね。


・・・いやいや、私とした事が我を忘れてしまった。
2009.08.30 | #mQop/nM. [edit]
管理人 さんのコメント...
丼の中で一風呂浴びたいくらいですよ!
これはマジでヤバい一品でした。
淵野辺じゃなければ!
2009.08.30 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
