六角橋「白楽ベーグル」はホンワカしてた - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

六角橋「白楽ベーグル」はホンワカしてた

神大の通学路にあるベーグルカフェ。

移転した「natane」の後がどうなってるのかなぁと思って、
ポクポク歩いていったら、新しいお店が入っていたの。

やはり、自家製のパンを販売しながらのカフェというスタイル。

中も手を入れたみたいで、前より落ち着けるかも。
お店の人達も優しげで、雰囲気の良いお店になってるのよ。

090719 030

たまご&はちみつのベーグルね。
軽く焼いてあるからか、表面がサクッとしてて、
中身もあまり重過ぎないのが、良いですね。
うん、パンだけ食べてもおいしいっす!

珈琲もうまいなぁと思ったら、
近所の某テラコーヒーの豆を挽くとこからやってるみたい。

値段も安価に抑えてあるし、
とても良い店だなぁと思ったのでオススメしとく!
スポンサーリンク

9 Comments

ニーゲム大戸木 さんのコメント...
あーコレ美味そうだなぁ~~
ハチミツってのが良いっすね。
これならナンボでもいけそうな藻勘(・∀・)ニヤニヤ
2009.08.04 | #mQop/nM. [edit]
桃猫 さんのコメント...
こんにちは。拠点をしっかり構えた、定点観測、しっかり、じっくり、地道に拾っていく姿、見習いたいところです。好き嫌いが激しいと、やっぱり、ダメですね、網羅はとてもできそうにありません。
2009.08.04 | #halAVcVc [edit]
つちころり さんのコメント...
たまご&はちみつって思いつかない組み合わせですね。
ありきたりですがサーモンとクリームチーズで食べたい。

それにつけても白楽良いですよね~。
最近はもっぱら襄陽ですが。
あそこの焼きそばおいしいんだよなぁ。
2009.08.04 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>ニーゲム大戸木さん
私もタマゴサラダとはちみつ!って感じで頼んだのですが、
蜂蜜はそんなに目立たない感じです。
でも、おいしかったですよ~

>桃猫さん
実は地元すら満足に網羅できてないのですが、
どうも目が外に向いてしまって・・・
味を求めるというよりは、もっぱら好奇心で動いています。
2009.08.05 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
サーモンもありましたよ~!今度、是非。
白楽はまだまだ気になるお店がたくさんあって、奥深い街です。
皆、儲かってなさそうなんだけど!


2009.08.05 | #- [edit]
erima さんのコメント...
こんなに美味しそうな、そしてほんわかしたお店を通り過ぎて、私はなぜ、鼻息荒く松屋のトマトカレーを食いに行ってしまうのだろう...
ああ、己の味覚が恨めしい。
...今度行ってみます。

そういえばこのあいだ小耳に挟んだところ、あの界隈は空き店舗なんかもだいぶ埋まってきたらしいです。
これから!かなぁ。
2009.08.06 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
六角橋なら各種よりどりみどりなのに、なぜ「松屋」!
でも、特別版闇市をご堪能されたようで何よりです。
あの辺は儲からないわりに小気味の良い新規出店が多いのが魅力のですよね。

2009.08.06 | #- [edit]
村田 さんのコメント...
株式会社PR TIMES、ブログタイムズ運営事務局の村田と申します。
突然のご連絡失礼致します。

貴ブログを拝見し、その媒体力の高さから、
勝手ながら是非当社が運営する「ブログタイムズ」(http://blogtimes.jp/)に
会員登録いただきたいと考え、ご連絡致しました。

「ブログタイムズ」(http://blogtimes.jp/)は、
「月間1万PV以上」および「1万PVには満たなくともユニークな読者層を
抱える」人気ブロガーの方を対象とした「ブログ記事広告」サービスです。
スポンサー企業より記事掲載依頼のあった対象商品やサービス等の中から、
自由に応募案件をお選びいただけます。
そして、応募した案件について諸条件を満たした上で記事を投稿いただくと、
記事掲載料として1記事あたり最低1,000円~最高1万円をお支払い致します。
(※記事掲載料は案件により異なります。)

ご興味をお持ちいただけましたら、
是非上記サイトより会員登録をお願いできればと考えております。
仮登録が完了すると通常は審査に時間を頂きますが、早期に登録承認致します。

突然のご連絡失礼致しました。
ご検討の程、何卒宜しくお願い致します。


 株式会社PR TIMES ブログタイムズ運営事務局
 村田
 mailto:blogtimes@prtimes.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社PR TIMES  http://prtimes.co.jp/
ブログタイムズ http://blogtimes.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2009.08.11 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
お声がけはありがたいのですが、
コピペだとなぁ、選んでいただいた感は薄いですね。
悪しからず。
2009.08.11 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。