桜木町「バビーズ横浜」のキーライムパイが旨かったっス! - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


桜木町「バビーズ横浜」のキーライムパイが旨かったっス!

駅の高架下にできたアメリカンダイナー。
ゆりんさんからのタレコミで教えてもらったんだよね~

なにやら現地の有名店の初出店で、
2年間の期間限定なんだそうだ。

090606 020

エッグベネディクト。
初めて食べるんだけど、向こうっぽい~
向こうのちょい良い感じのホテルの朝飯っぽいイメージ!

行ったこと無いんだけどな!

この緩いマヨみたいなソースにトロンとコクがあって旨いんだわ。
卵好きにはたまらんメニュー。

090606 017

チーズバーガー。
ちゃんとコゲの臭いがして香ばしく良くできているの。
ザ・アメリカンバーガーって感じで大好きだ!

090606 026

そしてビックラこいたのがお菓子類。
アメリカンスィーツってとかく破壊力先行なんだが、
しっかり味的にも、おいしいのなんて初めて!!

無論、ボリュームたっぷり、クリームたっぷり!
これは通って、全種制覇したくなったぜ!

バビーズ!単なるナンパ店じゃねーよ!
アメリカン好きにオススメしたい!



スポンサーリンク

-21 Comments

つちころり さんのコメント...
さすが恰幅さんフットワークが軽いですねぇ。

この3品を一人で一度に食べたら…。
すごいことになりそうっすね。
2009.06.10 | #- [edit]
MO さんのコメント...
これで変な色のソーダがデカイコップで出てきたらまさにアメリカ!

行った事ないけど・・・・
2009.06.10 | #- [edit]
アリーマ さんのコメント...
テポドンが1mくらいは飛びそうな熱量に思えます。

ちなみにこのスイーツはパンプキンパイ?
それともチーズケーキ?
こういうのを見て「なんかウマソ」とうっすら思っている自分が最近コワイですう。
2009.06.10 | #- [edit]
桃猫 さんのコメント...
こんにちは。これは耳寄り情報ですね。早いうちに出かけなくては。Y150、パレードだけでなく、こんな隠し技も、用意してるじゃないですか。
2009.06.11 | #halAVcVc [edit]
erima さんのコメント...
そういえば我が相方はNYで、『ダイエットコークに砂糖をガンガン入れてる巨大な黒人のおばちゃん』を見たそうで。
なんかその話を思い出しました...。

しかし、そんな光景に驚いていた彼も、今やアメリカンサイズ。
っちゅーことで、そんな相方を連れて、近々行ってみます。
2009.06.11 | #- [edit]
吉野 さんのコメント...
ふーむ、エッグベネディクト。
なにやら神々しさすら感じてしまいます。

上等なホテルの朝ごはんでしかお目にかかれないと思っていたのに・・・

近いんで行ってみます。
でも吉野町からだと歩いていくわけじゃないけどなっ!
2009.06.11 | #- [edit]
ニーゲム大戸木 さんのコメント...
チェーン店のハンバーガー屋さんに入るのは問題ないのに、こういうお店にはどうも入り難いわ~~orz
ハンバーガー好きなんだけどね・・・・
本厚木にも入ってみたい店があるんだけど未だに行けてないっす。
初めて入るキャバ蔵よりも入り難いわ
2009.06.11 | #mQop/nM. [edit]
管理人 さんのコメント...
>つちころりさん
あとでHPも上げますが、3人分ですよ!
しかも、3人でパイは2個しか頼んでねーし!
めちゃヘルシー!私が一番食べたけどヘルシー!

>MOさん
そうですねぇ~
香料と着色料の業者はアメリカ市場を目指すべきですね。

>アリーマさん
ウェルカム!ヘビーシュガーワールドへ!
ほんとだ、記事に書き忘れてるけど、これがキーライムパイ。ライム風味のカスタードタルトなんですよ。
ここのはデブ菓子だからなぁ、お好みに合うかなぁ?

>桃猫さん
とりあえず、今年、横浜でやる催しはほぼ全てY150という名前がくっついています。
レストランの開店なんて全く関係無いのですが!
単にテナントの契約と再開発の関係だと思うのですが!
お店は面白いので一度寄ってみてください~

>erimaさん
以前どっかのサイトでコーラの糖分を角砂糖に換算したのを見たのですがとんでもないんですね。
珈琲の1個か2個を悩むのが、アホらしくなった・・・

>吉野さん
歩いていけるじゃーん!
私なんか良く歩いて帰ってますよ。
全然痩せないけどな!

>ニーゲム大戸木さん
ショッピングセンターに入っててもおかしく無い体裁なので、全然気さくに入れますよ。
良い子見つけようキャバクラ幕府・・・
2009.06.12 | #- [edit]
kan さんのコメント...
コーラの角砂糖って

コレですか?
http://www.sugarstacks.com/

うあー・・・

(リンクに問題あったら削除お願いします・・・)
2009.06.12 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
そうそう!これよ!
砂糖を直接舐めたほうが良いよね!
え、そういう問題じゃない?
2009.06.12 | #- [edit]
曙町育ち さんのコメント...
卵と溶かしバターで作ったオランデーズソースがドバーッとかかってますな。

半日分の摂取カロリーをこの一皿で、それも前菜代わりに。。。

氏がアメリカとかお渡りにならないのは現状維持のためには正しい選択ですよ。
平均的な店ではこの2倍以の量のハッシュドブラウンにチーズが乗っているのか供されますし、その上アボカドや果物も添えられてます。場合によってはベーコンやパンケーキが組み合わせてあって皆さんメープルを何度もぐるぐるかけたりして。

アメリカンな朝ごはんはご案内の通りです。
2009.06.12 | #- [edit]
ゆりん さんのコメント...
ワタシもオープン翌日にアップルパイをテイクアウトしました!
某KKドーナツのようにあま~~いだけだろうと期待はしていなかったのですが、、
以外や以外。甘さ控えめのサクサクりんごでおいしかったです♪
テイクアウトはクリームが付かないので、同じ値段ならイートインですね!
2009.06.12 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>曙町育ちさん
レモンかな?ほのかな酸味があって、
コッテリながらも上品でおいしいソースでした。
しかし・・・やはり本場は恐ろしい・・・憧れる・・・

>ゆりんさん
次はブランデーアップルパイ?とか食べたいな。
あとはチョコバナナとか、とりあえず2年以内に何とかしよう。
2009.06.13 | #- [edit]
名もなきデブ さんのコメント...
HRCの方が数倍よかった。
2009.06.13 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
じゃあ、HRCとやらに行けば良いよ。
あとさ、情報晒して、おいたしないほうが良いぞ。
各所への書き込み読まれて笑われちゃうぞ。
2009.06.13 | #- [edit]
たけ さんのコメント...
hawaiiのホテルでこのような朝食を優雅に取った思い出…ああ、懐かしい。これが身近できるなんて、素晴らしいです。
夫婦生活の円滑材になるかも(笑)
早速、テイクアウトでバナナクリームパイを食べてみましたが、なかなかボリュームあって妻にも好評でした。
2009.06.13 | #AkT6zNNU [edit]
管理人 さんのコメント...
夫婦もののノロケじゃ~ん!チっ!
いや、いいんですよ・・・
カロリーだけは、独身者にも平等・・・
2009.06.13 | #- [edit]
たけ さんのコメント...
丁度、夫婦喧嘩の過程においての深刻なカキコミだったのですが、たしかに第三者観点ですとノロケと取れますね(笑)
何気なくコメントすると字面だけですから怖いです、注意しないと。なので、
「これからはカロリー高そうなので、夫婦でシェアしながら少しずつパイを制覇して行きたいと思います」
って、今度は意図して惚気てみました(と言うか、小遣いの関係で1個づつしか買えないのです、ホントはカロリー気にせず無茶食いしてみたい)。
2009.06.14 | #AkT6zNNU [edit]
管理人 さんのコメント...
何よりも怖いのは読み手(すなわち私)の斜めな視線ですよ!
どんなネタでも、非モテに結び付けてみせるぜ!
そうですね、順番に買って帰って、半分つで味見していくのなんて・・・いいじゃないか!きーーーー!
2009.06.14 | #- [edit]
里香 さんのコメント...
今日行ってきましたー。
カフェの方でキーライムパイとドリンク(アイスティ)のセット。
クリームを楽しみにしてたのに付いてなくってがっかりしてたら、
100円で追加注文しなければいけなかったんですね。ぅぅぅ。
キーライムパイ400円だったので、あれ?安いな?とは思ったんですが。失敗しました。
禁煙ってのも私的に残念なところでした。ぅぅぅ。近頃はどこもここも…。

でも、ハンバーガー、きっと食べに行くっ!!
2009.06.16 | #Vlv9gDmU [edit]
管理人 さんのコメント...
あんま値段も変わらないみたいだし、
カフェの方ってお得感薄いのかなぁ?
やっぱしクリームあってこそですよね。
2009.06.17 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
