元町「茶倉」でゆったり日本茶を - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク



元町「茶倉」でゆったり日本茶を

代官坂をちょっと登ったところにある日本茶カフェ。
本通りの喧騒から離れて、ゆったりお茶することが出来ますよ。

shoku0657.jpg


この日は朝比奈玉露のセットをいただきました。

美味しいお茶とカフェっぽいさっぱりとしたデザートです。

本を読みながら長居しちゃいました。



スポンサーリンク

-1 Comments

koto さんのコメント...
こっ、ここわっ!Open当初からチェックは入れていたものの、「遅くまでやってるから、デートで使おう」とチェックは入れたものの、一度も訪れていないキッ茶店ではないですか!
でも、理由がないとあの坂のぼらんよ、本当にさ…orz
でも、美味そうだ、sweet holicの血が騒ぐね。
2005.11.23 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
