管理人はただ壁を見つめる・・・ - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

管理人はただ壁を見つめる・・・

T014.jpg


きっかけは掲示板への書き込みだった。

98 名前:名も無きデブさん 投稿日: 2009/03/26(木) 11:15:57
そろそろ、アノ日が近づいて来ました
今年は、どんなネタなんだろう?と、楽しみにしてますよ!



私はこのカキコで思い出したのだよ!
エイプリルフールという、まっこと面倒なイベントを!

ああ、今年は一体どんなネタにしようか・・・

ブログ書籍化ネタや管理人結婚ネタをやったから、
今年は原点に返ってグルメ系の何かにしてみるかな?

しかし、ちょっと困ったことにもなっていた。
このカキコにより四月馬鹿に気づいたのは、私一人ではないようなのだ。

こと騙すという観点において「やらかす」ことがバレた状態でのスタートはきつい!
痛い!メチャクチャ恥ずかしい!どうするよ!

そんな感じで数日間、悶々とネタを考えておったのだが・・・

完全に煮詰まった。

煮詰まっていたところに、目に入ったのだ・・・

「特攻野郎Aチーム」のDVDが!
Mr.Tの「助けを借りたいときは、いつでも言ってくれ!」という頼もしい微笑が!

夜中に画像を集め、加工して、挙句の果てにはテンプレまでいじって・・・
予定以上に手間をかけてしまったのだが・・・

すでにどこにもエイプリルフールの原形をとどめていないのだが・・・

わからない・・・これって面白いのか・・・
なぁ、面白いのか・・・

なぁ!


<追記↓>

そんなわけで、エイプリルフール終了!

ご苦労様でした!お互いに!
あ・・・謝らないからね!

ブックマークを開いたら全く違うブログだった・・・
というコンセプトだったのですが、スベったかどうかは別として・・・

Mr.Tの知名度が低かったことがショックすぎる!!

これって男の基礎教養だぞ!

軟弱者は今すぐ「特攻野郎Aチーム」のDVDを借りてきて、
初回のフェイスが別人(ティム・ダニガン)だったことに驚くがいい!
スポンサーリンク

45 Comments

アリーマ さんのコメント...
ごめん。
全然意味がわからなかった。
2009.04.01 | #- [edit]
めるしー さんのコメント...
わーパソコンが壊れたかと思いましたよ!やられましたっ!

いつもの料理の写真が・・・見たい!!
このオジサンでは空腹が満たされません(笑)。
2009.04.01 | #- [edit]
もりぞう さんのコメント...
こういうの大好きです。
サイコーッ!!
2009.04.01 | #qbIq4rIg [edit]
本須 さんのコメント...
手間をかけすぎて真っ白に燃え尽きてしまったのですね、分かります。
↑↑↑
2009.04.01 | #t7YP7u6w [edit]
尚(N@O)之 さんのコメント...
フレンドシップDayと勘違い?
もしかしてネタバレしない為に
ワザとボケてる?かと思って

自分からアノ日ってボヤかして
書いたのだから更なる書き込みは
一日以降にって思ってました
ヤッパリ気が付いてたのか!
2009.04.01 | #- [edit]
kan さんのコメント...
意表をつかれました。これは新しいパターンですね。やるなあ。
2009.04.01 | #- [edit]
にっき さんのコメント...
管理人さん、やっと素顔を公開なさったんですね。
2009.04.01 | #KRV7CmPk [edit]
沙羅双樹 さんのコメント...
一瞬、管理人さんは消えてしまったのだと。。。(^m^)
新しいパターンですね。
2009.04.01 | #- [edit]
火星人 さんのコメント...
あっ!Mr.Tだっ!!
久しぶりに会えてうれしいです♪
2009.04.01 | #- [edit]
MO さんのコメント...
Mr.Tって歌も歌ってたりするんですよねぇ
2009.04.01 | #- [edit]
maruto082 さんのコメント...
三回クリックし直したのは、セーフでしょうか?w
2009.04.01 | #dNm2mw72 [edit]
横 さんのコメント...
懐かしいです…(*^^*)
2009.04.01 | #- [edit]
つちころり さんのコメント...
あんまりです。
2009.04.01 | #- [edit]
めじろ さんのコメント...
うっかり『あーほんまさんマッチョに目覚めたんだぁ(これからはプロテイン料理の紹介とかになるの…?)』とか思ってしまいました。
Mr.T…てっきりコングが本名だと!
2009.04.01 | #- [edit]
みっちゃん さんのコメント...
 意外と男前だったんですね~
 モヒカンなのは、当ってた!

 今年は,京都にお店だすのかと思ってました。
2009.04.01 | #- [edit]
オカモ さんのコメント...
肩透かし。今年もまたやられたぁ.......
ハルク・ホーガンが懐かしかったです。
2009.04.01 | #- [edit]
とも2 さんのコメント...
今年は何があるかと構えていたのですが、行ったり来たりと、最初の3分くらいはマジだまされました(笑)
裏白文字も知らないヒトは気づかないのだろうなぁ…
2009.04.01 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
記事削除に伴うコメント引越し分です~
私ってば、初めからコメント規制しておけば良いのにね!

・小径のヌシ(^-^)さん
む。
むむ。。
むむむ。。。
4月1日0:01から1分刻みの更新 …
今年は例年に増して手が込んでいますなぁ ~


・曙町育ちさん
I've just got back from San Antonio!
行く前に言ってくれれば、Goods大勢に探させたのに。。。。

アッ、でもこれって恒例のやつですか?


・バスさん
トレンドセッターのホンマさん、実は私も世の中の80年代ブームに便乗してMr.Tの再ブームも来るのでは・・・と思っておりました。
Mr.Tモデルのサングラス、欲しかったのでeBayで探してみましたが、ありませんでした。残念。

ちなみにこちらアメリカでMr.Tと言えば、プッと鼻で笑われる代名詞となっております。


・桃猫さん
おどろいたぜ、ミスターT。おっと、きょうは、エイプリル。

笑わせてくれるぜ。用意周到だぜ。


・玖珠さん
コングだ・・・
特攻野郎Aチーム好きでしたねぇ・・・
あれだけ派手にドンパチシーン盛り込んでおいて、基本死人を出さないってスタンスも好きでしたハイ
ジョージ・ペパー度も良い俳優さんでしたねぇ。
と、意図された方向性とは違うであろう方向に反応してみました。
2009.04.02 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>アリーマさん
ドントウォーリー
自分でも分からなくなったから!

>めるしーさん
おなか一杯でしょう!別の意味で!

>もりぞうさん
サンキュー!

>本須さん
自分が目指していたものをすっかり見失いました・・・

>尚(N@O)之さん
尚さんだったのか!
よ、余計なプレッシャーをかけやがって!
でも、おかげで当日アタフタということにならなかったので助かりました~

>kanさん
来年は(サイトが続いていれば)まともにやります、たぶん。

>にっきさん
男前でしょ!

>沙羅双樹さん
管理人は彼のスピリッツを受け継いでいるので、
このブログは常に「Blog Mr.T」なのです。

>火星人さん
病気、どうなんですかね?心配ですね。

>MOさん
マヂ!グッズの中にレコードがあったけど、アレか!

>maruto082さん
えらい!そういう素直な方が大好き!

>横さん
今度の映画版に期待しましょう!

>つちころりさん
えーーーーーー



2009.04.02 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>めじろさん
私は今でもマッチョ派ですよ!
これは贅肉でなく筋肉!柔らかい筋肉!

>みっちゃんさん
出店ネタも考えたのですが、
店の写真とか、メニューとか、めんどくさくなりボツに・・・
京都に出店したいなぁ、旦那になりたい。

>オカモさん
そんなぁ~
ちなみに劇中のコングはホーガンと仲良しです。

>とも2さん
皆さんの健やかなネットライフのアクセントになれば幸いでふ・・・こういうのも楽しいですよね。

>ヌシさん
時間は記事のソート用だったのですよ。
テンプレの交換があったので、予約ではなく手動でUPしました。

>曙町育ちさん
おかえりなさーい!
Tグッズって今もあるんですか??
クレヨンにまで・・・アメリカ人は幸せすぎる!

>バスさん
ええ!ネタ的な存在なの!
グッズを見るにチビッコに大人気なのかと!
こうなったら遠く横浜からブームを起こしていきますよ!
私的には音声おもちゃが気になる。「ぶん殴ってやるぜ!」とか入ってるのかしら?

>桃猫さん
先ほどお気に入り巡回が終わったのですが、
皆さん・・・遊んでねぇ!完全に浮いてしまった・・・

>玖珠さん
さすが!良くご存知!
銃をバラバラ撃っても、全く死人が出ませんもん!
悪人もひっくり返ったジープから真っ黒になっては出でてくるような・・・そういう健全な娯楽アクションです。
「24」とは大違い!

2009.04.02 | #- [edit]
kan さんのコメント...
そうなんですよね。

初回のフェイスが別人なんですよね。

あれは後から気づいてけっこうショックでした。

あっちの男前タイプってあんなイメージなんすかね?
2009.04.02 | #- [edit]
tommy さんのコメント...
私はふつーに

「Mr.TのTはtaputapuのtなんだろな」

って思ってました♪

削除される前にちゃんと見といてよかった~
2009.04.02 | #- [edit]
ももなつ さんのコメント...
どうしよう!
海外のアダルトサイトに繋がっちゃった?!
・・って涙目になりましたぁ。。。

特攻野郎Aチームは父が大好きで、子守唄代わりにビデオを観せられて育ちました。
でもこんな魅惑の流し目は見たことないです!
その筋の人・・ズキュンですね。

ほんまさんてひょっとして・・・
2009.04.02 | #- [edit]
びっくりしました さんのコメント...
最初違うリンク押したかな?と思いましたが、
とにもかくにも素敵すぎるページでしたよ!^^

しかも ヤツのみ特集!
いつか現実で 決めゼリフ として言いたいです♪
2009.04.02 | #tZdvIO.w [edit]
astaroth さんのコメント...
なんだか何の違和感も持たずにMr.Tの記事を読み耽っていました、、、
何度かアクセスしてみてようやくエイプリールフールと気づいた次第…
2009.04.02 | #zVa17ebI [edit]
トムエース さんのコメント...

 「あ、HPの趣向を変えるんだ…」
 って、感慨にふけってしまいました。

 私は、だまされたのかな?(笑)

 また来マース。
 
2009.04.02 | #- [edit]
コネホ さんのコメント...
●●●プチトマトが喉に詰まって死にそうになりました。
2009.04.02 | #NkOZRVVI [edit]
MO さんのコメント...
Mr.Tの歌といえばこれですね

Treat your mother right
http://www.youtube.com/watch?v=7_rBidCkJxo

まぁ、自分の母ちゃん大事にしろよ!って感じですかね
2009.04.02 | #- [edit]
774の探偵 さんのコメント...
似たようなオッサンばかり出てくるので、


  また同じタイプに夢中万愚節


という黛まどか大先生の俳句を思い出しました。
2009.04.02 | #- [edit]
かおかお さんのコメント...
期待して訪れてみたら・・・


まったく新しいパターンでした。


いい勉強になりました(笑)
2009.04.02 | #wr.8gKW6 [edit]
ホエー猫 さんのコメント...
私なんてまんまとはまった口でしょうね。
いきなりお別れの挨拶も無くサイト閉鎖される方もいらっしゃるので
「ほんまさんに何かがあって・・炎上とか・・
急に辞められたのか・・でもHPは残ってるから」
~などと深読みして寂しく感慨にふけってました。

夜中に「あ!4/1じゃん! あはははは。」と気づきました。

普段はコメントするほうじゃないんですけど
あはははは。
2009.04.02 | #YmM3ycEw [edit]
よしなな さんのコメント...
実はほんまさんのブログのから毎日りんくしてますので(^-^;

でぶ猫さん、カトコさん.....

やられました(_ _,)/~~ コウサン
2009.04.02 | #xJy3ruYo [edit]
フジ丸 さんのコメント...
初めてコメします~

すっかり騙されましたe-330
本気で「何らかのミスで同じURLの人が出ちゃったのかしら?管理ミスだわ。教えてあげなくちゃ」って思ってました・・・
1日で10回は開いて確認しちゃいました。
そして夜「あ、今日はエイプリルフールじゃね?」って気付きました・・・
相当時間掛かったクチなので成功しましたよ~
2009.04.02 | #C//WkQ3w [edit]
ぶるねこ さんのコメント...
本当にビックリして、誰かにのっとられたあぁ~って思いました!

…そんな日でしたね…i-197

毎年こんな感じで、まんまと××されてますぅ~e-455
2009.04.02 | #- [edit]
erima さんのコメント...
私、かつて、フェイス役の方が亡くなったというニュースをどこかで聞いて、とってもショックを受けた記憶があったのですが...
この記事をきっかけにあらためて調べましたところ、実はご健在とわかり、Mr.Tとはちょっと方向の違うところで喜んでおります。

誰だ、ガセを掴ませたヤツは!?
...あ、もしかしてあれもエイプリールフールだったり!?
2009.04.03 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>kanさん
初回フェイスのティムさんは「キャプテンパワー」でもあるので、それはそれでリスペクトしたいと。
TVに向かって撃つおもちゃ欲しかったなぁ~

>tommyさん
なるほど、そういう・・・えーーー
T=Tureaudって、どういう風に発音すん名前なんだろか?

>ももなつさん
アダルト?!なるほど、その筋の方ならこういう感じにぐっと来るのか!
しかし、父がって・・・まさか、私、父世代ってことなのか・・・・涙目ですが・・・

>びっくりしましたさん
日常のあらゆるシーンで使ってください。
「脂身だけでも平らげてみせらぁ!でも、マクロビだけは勘弁な!」とか。

>astarothさん
うちのサイトの特徴を良くご理解いただいているようで。

>トムエースさん
これからHPの方をガチンコ大改装しますよ。
何ヶ月かかるか分からんけど・・・

>コネホさん
ニンニクで生き返って!

>MOさん
おお!ありがとう!スゲーものを観た!
ラップの走り??子供番組とかやってたんですかね?
とにかく、言いそう、そういうこと言いそう!
不器用にリズムをとる兄貴に惚れた!


2009.04.03 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>774の探偵さん
さすがルックス俳人!読み手から2,3歩近づかなければ、
エイプリルフールにかこつけてこっそり本音を告白しちゃうって情景が浮かばねぇ!

>かおかおさん
試験に出ますよ!

>ホエー猫さん
いらっしゃい!
炎上ね・・・できればして欲しいんですが・・・
苫屋に小火すら起きませんよ・・・
メジャーへの道は閉ざされてるな!

>よしななさん
すんません~
検索でたどり着いた人とかも「??」だったでしょうね。

>フジ丸さん
いらっしゃい!
好き!鼻で笑われまくりの逆境の中では、
そういう清いリアクションがとってもうれしいっす!

>ぶるねこさん
えらい!きっと心の綺麗な人にしか、
管理人の意図は伝わらないのですよ!

>erimaさん
デマで良かったっすね。
そうですか、フェイス派ですか。
私はハンニバルですね。もちろん声は羽佐間道夫に固定で!



2009.04.03 | #- [edit]
さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.03 | # [edit]
sun さんのコメント...
あーよかった。
貴ブログが何か悪いウィルスにでも感染したかと・・・
あるいは管理人さんがどこか遠い趣味の世界に
行ってしまったかと思いました(^^;)
当方女性のため、このマッチョな人を全然知りません、
すみません。
2009.04.03 | #pzQOuRaY [edit]
たkaし さんのコメント...
うそかまことか。4月1日に会社のPCのフィルタリングレベルがきつくなってしまい、MrTの「エイプリルフール」ページはなぜか見れる(笑)のに、次の日には本HPが見えなくなってしまいました。MrTのページを「正」にしてもらえると・・・って、食べ物見れないじゃん!!自宅で楽しむことにいたしますね。
2009.04.04 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>秘密のお方
えーーー!全く脱いで無いのにぃ!
「変なガチムチ黒人」て反響だったとは・・・
やはり知名度は低いってことか、T兄貴・・・

>sunさん
今からでも勉強するように!
ちなみに管理人は現時点でも皆さんからはるか遠い趣味の世界にいるのですよ・・・きゃー恥ずかしい!

>たkaしさん
えーーーーまさかの危険サイト扱い!!
細々とやってるのに何で、何でぇ~~
管理人が18禁なのか・・・
2009.04.05 | #- [edit]
横 さんのコメント...
もうビデオとかにになってるのか、まだ開演前なのか、調べてみます
全く知らなかった。何か嬉しいです
有難うございました
2009.04.06 | #pglyynuo [edit]
管理人 さんのコメント...
リメイク映画はハリウッドで企画が進んでいるやらいないやらのレベルみたいですよ。
ハンニバルがジョージ・クルーニーとか、モンキーがジム・キャリーだとか、まぁ、そんな噂です。
T兄貴にも是非出演して欲しい!そして大統領をぶん殴って欲しい!
2009.04.06 | #- [edit]
ももなつ さんのコメント...
>まさか、私父世代ってことなのか・・

あれぇ??そういえば。。。
ほんまさん実は40代後半なのですか?
おとぉ~さ~~ん!

先のコメントで言い忘れましたが、このエイプリルフールネタ、凄いと思いました。
ほんまさんを尊敬です!
流し目コング、待ち受けにしたいですv-10
2009.04.07 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
同級生はだいたいお父さんになっているのですが・・・
あ、あれ、なに、この目から流れる液体は・・・
コングさん、俺も殴ってくれ!
2009.04.07 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。