Mr.ハロー効果 - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

Mr.ハロー効果

以前、近所で名ばかりの薬膳中華をいただいた時のこと。

翌朝、父はさわやかな笑顔で皆に語っていました。

「やっぱ、薬膳てすごいな!今日は肌がツルツルだ!」

ちなみに、この場合「薬膳=肉が大豆肉」ということだったのですが・・・
一体どういう仕組みで肌がツルツルになるのでしょうか。

「おしっこもなんだか薬臭かったな!」

・・・病院に行ってくれ!
スポンサーリンク

3 Comments

maruto082 さんのコメント...
無敵 素敵なお父様ですねw
2009.03.09 | #dNm2mw72 [edit]
アリーマ さんのコメント...
なんちゃかんちゃいって、子は親のどっちか(OR両方)に似るもの・・・ほんまサンは?

・・・両方?
2009.03.09 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>maruto082さん
視野を広げない幸せというのがありますね。
奴は大豆肉を食い、油と塩分と化調をバキバキに摂取して、
それでも健康になれる男なのです。

>アリーマさん
我が体内に流れる呪われた血・・・
「飲むだけで痩せる!」みたいな新商品にビクビク反応しちゃいますよ!
2009.03.10 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。