カレーミュージアムでやきカレー - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレーミュージアムでやきカレー

あまりにヒマなので、本牧までサイクリングした。
炎天下、ほんまは驚くべき光景を目撃する!!

マイカル周辺が衝撃のゴーストタウン化!!

ホテルはつぶれ、ショッピングモールなんか、サティ以外の棟は丸ごとテナント撤退している・・・このムラはいつダムの底へ沈む予定なのですか?!中田市長。

これはまさかのぴおシティ以下!!あんなにおしゃれスポットで売り出していたのに。

さて、カレーミュージアム。
夏休みなんで、下手すると入場するのに行列が出来るほど。
tabeta00425.jpg


何回か行ったが・・・どこも美味しくないよね。
ほんまがこよなく愛するデリーですらここの店のはうまくない。

やきカレーはいつ行っても行列トップだった店。
・・・それがファミレス程度の味。

推して知るべし!

地ビールフェアは良かったが。
スポンサーリンク

-2 Comments

koto さんのコメント...
カレミュー裏手をぶ、有隣堂文具館(阪東橋)側へ1ブロック行った所の「キッチン」はお勧め。
・ビーフ
・ヤサイ
がお勧めです。
また、もう少し先の「具楽具楽」(ジンギスカン)もお勧めいたします。
2005.11.16 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...

kotoさん、こんにちは!

「キッチン」の野菜カレーのボリュームってば、すごいですよね。たしかにカレミューよりはよっぽど良いと思います。

「具楽具楽」、裏通りの白くてちょっと洒落たお店ですよね。今度チャレンジしてみます!


2005.11.17 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。