いいじゃないか!JALのコスプレ! - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


いいじゃないか!JALのコスプレ!

妹がなにやらブツクサ言っている。

「あたしさぁ、この娘の良さがまったくわかんないんだよね~」

TVを見ると相武紗季が微笑んでいた。

「だってさぁ、フ・ツ・ウじゃん、あまりにも」

視線を戻すとダルダルの寝巻き姿で焼き芋をかじる三十路前の妹の姿。

お前さんは明らかにフツウ以下だぞっ!

・・・とは口が裂けてもいえない吉宗であった。

 ♪エンディングテーマ「がまん坂」北島三郎♪
スポンサーリンク

-13 Comments

管理人 さんのコメント...
光の速さでエロスパムがついた!
2008.12.19 | #- [edit]
BDR529 さんのコメント...
自分の書いたブログに自ら最初のコメントとは!
新種の乗り突っ込みかと思ったらスパムでしたか。
最近どこもひどいですね。
2008.12.19 | #4ph23zis [edit]
アリーマ さんのコメント...
名前が読めん。
2008.12.20 | #- [edit]
kan さんのコメント...
ドーナツつながりで相武紗季(あいぶ・さき)ですか?
2008.12.20 | #- [edit]
桃猫 さんのコメント...
こんにちは。相武紗季ちゃんは、性格が好いですね。もちろん逢ったことがないので、あくまで推測ですが。ほかの同年代と並べても混ざらない純粋無垢さ加減がバツグンです。

 石原さとみ&小倉優子なんかには、あざとさゆえのエロさが充満していますが、相武紗季ちゃんには、さわやかさがあって、それで好感度合いが高いのだと思います。あくまで推測ですが。

 秀でたところが特になくても、そういう謙遜光臨なところがもてはやされるのではないかと、あくまで推測に基づく分析ですがね、思うのです。

 たぶん、才能や美貌があっても、ときに多くの敵を作る=沼尻エリカとは、相反なポジションでニッチを得ているのかと、あくまで推測ですがね。
2008.12.20 | #halAVcVc [edit]
たろう さんのコメント...
すんげぇぇぇーーー分ります。
ウチのは上野樹里を見るたびに、似た様なコトを言ってます。
引きつった笑顔で話を合わせるの・・・・つらいっすよ。

出来ることなら、この手のつぶやきに一度でいいから突っ込んでみたい!


2008.12.20 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>BDR529さん
この場合は「コスプレ」とか「相武紗季」とかのキーワードに反応されたんだろうなぁ。毎日、面倒ですよね。

>アリーマさん
いいんです、代わりに私が応援しておきます。

>kanさん
ミスドの制服姿もアリですよね~うふふ

>桃猫さん
ショートカット&水泳部出身の健康的な色黒で私相手の破壊力は十分なのですが、この娘の場合はどこと無く漂うイモ臭さが良いのです。
清楚というか、親近感がありますよね。姉は宝塚だし!
まぁ、誰もが女優や歌手になる必要はないんですよ。
CMでがんばればいい。

>たろうさん
まったく、どうしようも無いっすよね!
思わず鏡を前に立てかけたくなります。
2008.12.21 | #- [edit]
かおかお さんのコメント...
「クラスにいる可愛い子」

みたいな感覚が受けているんじゃ~ないのでは?
同姓から見て普通にかわいいと思いますが「特別」な感じはしませんね。
そこがいいのかと思います。・・・多分(^□^;)

某化粧品のCMは・・・かわいく見えないと思いますが・・ど~ですか?
2008.12.22 | #wr.8gKW6 [edit]
管理人 さんのコメント...
ここにもビッグマウスがいたな!・・・っとにもう!
ちなみに妹がなんたら言ったのもそのCMよ。
たしかにこの娘は化粧栄えしませんよね。
健康美なんですよ!スッピンで良いのよ!
2008.12.23 | #- [edit]
Atsu さんのコメント...
オレがやーらにゃ~ だーれーがやーる~
まーわーりーみちだーぜぇ

そらで憶えてる所まで書いてみました。
著作権に問題あったら削除してください。
2009.01.02 | #mpMPsidA [edit]
管理人 さんのコメント...
歌い継ぎます!

かぁ~ぜがぁ~ふぅ~く
きずつきぃ~! ながらもぉぉ~!
あぁぁぁ~と、ふりむかず~
おとこならこそ、つらくてもぉ~
いまにはなさく あぁぁぁ~~~よいしょ!
がまんざぁ~かぁぁ~!
2009.01.03 | #- [edit]
cc210 さんのコメント...
お久しぶりです。

私もあいぶさきちゃんには???でした。

最近は、宮沢りえとか、ゴクミなどの正統派がいなくなったような。そんな気がする。
2009.01.04 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
ここにも大口猛者がいましたか!
ちょっと前の伊東美咲さんは美しかったですね。
皆が役者になる必要は無いんですけどねぇ・・・
アレは酷すぎる・・・
2009.01.05 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
