自己像それぞれ - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

自己像それぞれ

母が知人からお茶をいただいたときのこと。

お菓子と共にその香気を楽しんだ母は、
なにげなくパッケージを手にとって一言。

「あら、この紅茶、わたしのイメージにあわせて選んでくれたんじゃない?」

へぇ、なかなか粋なプレゼントだなぁと思い、
私も説明の文面を読んでみると、こうあった・・・

春の野に咲く花のような甘い香り。
若々しい苦味のきいた春摘み紅茶です


ちなみに息子は南区のエディソン・チャンを自称しているのだけど、
なるほど、そのルーツはここにあったのだなと・・・
スポンサーリンク

4 Comments

コネホ さんのコメント...
その甘い香りに誘われて、
PCが故障した時に大切な画像の数々が
流出しないようにご注意を。
2008.11.05 | #NkOZRVVI [edit]
アリーマ さんのコメント...
・・・食ブログの神かと思えば、そんなご趣味もおありとは(驚)
2008.11.06 | #- [edit]
ひらめ さんのコメント...
先日、今日のほんま家を読破したところです。。。
金の粉とか、金の粉とかっ^^;
いつも抱腹絶倒ありがとうございます♪
2008.11.06 | #GhMHlou2 [edit]
管理人 さんのコメント...
>コネホさん
エロ画像の多さなら負けないのですがねぇ・・・
日ごろの撮影対象が食オンリーなのが哀しいです・・・

>アリーマさん
どんな趣味ですか!
ああ、エディソン・・・なんてうらやましい子・・・
ツインズですよ!犯罪じゃんか!

>ひらめさん
読破って・・・過去をほじるのはやめてぇ~
金粉ってのが謎で怖いです・・・何書いたんだろ、私・・・
2008.11.07 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。