鶴見「パライゾ・ブラジル」のX-tudoハンバーガー - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

鶴見「パライゾ・ブラジル」のX-tudoハンバーガー

栄町公園の裏手にあるブラジル食材店の食堂。
駅は鶴見市場のほうが近いかも?

ブラジル風ハンバーガーなるものを食べてみたくて行ってみたよ!

081030 014

かなりのビッグサイズじゃん!

向こうのシステムは基本のバーガーにドンドン具を足していくものらしい。
写真じゃ全く分からないのだが、このX-tudoってヤツの中身は、
バーグ、チーズ、ベーコン、ブラジルソーセージ、卵、レタス、トマト。

これに牛と鳥のグリルまで加えたメニューもあり、
もはやカオスがパンに挟まっているような状態だ!

パンはサックリしていて、味付けはケチャとマヨでマイルド。
パテというより、ベーコンやソーセージの風味が勝り、
まさに佐世保バーガーそのものの雰囲気なんだよね。へぇ~

とりあえず、店はとても入りづらいのだが、入ってしまえば後は大丈夫?
肉系のボリューム定食も食べられ、それっぽいお店だったよ。
スポンサーリンク

4 Comments

オカモ さんのコメント...
店はとても入りづらいのだが......南米系のお店、ちょっと入りづらいですよね。近々行ってみます。
2008.10.31 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
ええ!行かれるんですか!?
薦めといてナンですが・・・チャレンジャーだなぁ。
ずんぐりしたフランスパンベースのサンドイッチとかもあって、
向こうのハムを挟んだのとか食べてみたかったです。

2008.11.01 | #- [edit]
mame さんのコメント...
こんにちは。美味しそうですね~。
昔、近くっていうか隣町ですが、コアップガラナの工場があったんです。
自販機でレトロなガラナが買えたんですが・・・。
もう少しがんばってくれれば超ブラジルブームに乗れたのになぁ。
2008.11.02 | #TY.N/4k. [edit]
管理人 さんのコメント...
えーーー、ガラナの工場もあったのですか?
今、調べてみたら「コアップガラナ」って統一商標で、いろんなメーカーが作っていたんですね!
私、好きなんですよ、ガラナとかインカコーラ。
2008.11.03 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。