みなとみらい「カフェフローラ」のてんこ盛りマロンパレット - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク



みなとみらい「カフェフローラ」のてんこ盛りマロンパレット


ロイヤルパークホテル内にあるカフェレストランの看板メニュー!

shoku0635.jpg


これで一人ぶんってのがすごいよね。

多彩な栗スィーツを楽しめるの。
一週間分の甘いものを食べ貯めることも可能だわ。

飲み物付でお値段も手ごろ。
ホテルなのに良心的なんですよ。



スポンサーリンク

-1 Comments

koto さんのコメント...
まだ、平日に休暇を取れていた時に食べたことがあったが、こんな栗々していなかった。品数多くて嬉しいが、アイス類が溶けるので、食べる順番がある程度縛りがあるのが残念なところ。友人セリフだが、「心は満たされるが、腹は満たされないんだナ。これが」やはり、チャイナ飯店で一人で3品食う方は違うと関心するやら、あきれるやら。
2005.11.17 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
