今週発売の「横浜ウォーカー」をあえて買ってくれ!  - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


今週発売の「横浜ウォーカー」をあえて買ってくれ! 

ということで、今週発売号のB級グルメ特集を、
ほんのちょこっとだけお手伝いさせていただきました。

長らく、カドカワといえば・・・ハルキ!と断言して憚らない、
メディシン・オカルティックな立ち位置の当ブログですが、
この夏「神様のパズル」を観に行かなかった心の隙を突かれたのです。

今回の特集はビジュアル的にもガツンとくるナイスな仕上がりなので、是非ご一読ください!

もっとも、私が撮影&執筆したわけでも、なんでもないんですがね!
・・・漢なら細かいことは気にすんな!

081013 034

せっかくですから、お手伝いの裏話を。

まず、約1ヶ月前に編集プロダクションの方からメールを頂き、
「昔から地元で愛されている名店」というコンセプトで情報提供を依頼されました。
範囲は神奈川全域、最終的に8店ほどに絞られるとのこと。

恥ずかしいので露出はお断りしたのですが、面白い機会なので、
予備も含め、約50軒ほどをピックアップしてお返ししました。

その後、「私にとってB級グルメとは」というお題での小文提出と、
「B級グルメの醍醐味を3つにまとめると」という小テーマに対して
「安い、旨い、ガッツリ」「歴史と文化を刻む味」「ここでしか味わえない個性」
という回答を送り、店舗数も各テーマに沿って合計20店ほどに絞りました。

やがて、メインテーマが「安くて、大盛り」に決まりかけたとのご連絡があり、
多かった取材拒否店の補充として、テーマに沿った20店ほどをさらに追加。

発売2週前の段階で現在の9部構成が決まり、各部に採用されていた
オススメ各店に対して20字程度のコメントを提出しました。

最終的に3つのテーマ文に関してはかなり手が入り、コンセプトのみが残った形。
オススメ店は掲載24店中17店(テンチョさんとの重複の可能性アリ)、
コメントは23店中5つが紙面に載ったようです。
これらのセレクトはこちらの推しの強さではなく、基本的に先方任せの形です。


皆さん!注目!
あの見落としてしまうようなショボ露出の裏に
これだけの過程が隠されていたんですよ!
とりあえず、それをお伝えしておきたかったの!

恐れ多くて、もう、コンビニで迂闊に読み飛ばすことが出来ねぇぞ!

特に編集担当の方は、特集の内容が決定するまでの間、
数多くの店舗情報を精査し、掲載の交渉をし、断られ、断られ、
再度情報収集をし、その都度、私に噛み砕くような連絡を送り、
取材に足を運び、ライティングをし・・・やっぱ、スゲェわ。

ご多忙中にも関わらず、終始、丁寧で誠実な対応をいただけたので、
私も気楽にお手伝いをすることが出来ました。


今回、自分のオススメ店ピックアップで感じたのは、
思ってたよりも、食べ歩きのネタは溜まっていないんだなぁということ。
本来なら私がデカい顔で語れないような推薦店も多く、お恥ずかしい限り。

また、やっぱしこの分野のお店って取材拒否が多いみたいなんだよね。
これまで良店、穴場店のメディア露出が少なかったのは、
必ずしも取材側の怠慢だけではなかったこともよく分かりました。

また、一方でお店の感想や情報を
同意もなく、勝手に垂れ流している我々の価値と迷惑を、
改めて考えさせられる機会でもありました。

とても貴重な経験をさせていただきました。

そんな訳で、とりあえず、立ち読みご購入宜しくね!
スポンサーリンク

-60 Comments

たろう さんのコメント...
心に残るって、すごいタイトルっすねぇ~
安くて、大盛りだと以外にも脂肪で残りそぉー!

注)以前の4/1ネタと一緒じゃないですよね。
2008.10.14 | #- [edit]
ちー さんのコメント...
今朝コンビニで立ち読みしたら「ブロガーほんま」と書かれていて思わず「おおっっ?!」と声を上げてしまいました(笑)

とうとう雑誌進出ですねっ!!
友達にも「ほんまさんが出てる!!」ってメール送っちゃいました(笑)
2008.10.15 | #o1tlqZaU [edit]
erima さんのコメント...
↓前記事のコメントでこの件を知った我が相方が、数時間前に「さっそく横浜ウォーカー買ったよ」とメールを寄こしました。

彼が帰ってきたら、私もじっくり、穴があくほど拝見したいと思います~♪
2008.10.15 | #- [edit]
kan さんのコメント...
買ってみます~
2008.10.15 | #- [edit]
バス さんのコメント...
ほんまさんが遂にメジャーデビュー!!

いつか、泉麻人の「なぞ食探偵」みたいな本を執筆されるのでしょうか。もちろんサイン会は、銀座の福家書店で?ついでに、アメリカでもサイン会して下さい。
2008.10.15 | #- [edit]
小径のヌシ(^-^) さんのコメント...
朝いちの発見も実は立ち読みだったんですよね v-356
裏にこれだけの血と汗と汁が滲んでいるなら やっぱり購入するかなぁ~
福家書店のサイン会 並びます (笑)
2008.10.15 | #HvhRBukU [edit]
テンチョ さんのコメント...
ほんまさん、いや師匠お久し振りです。
まさか師匠とコラボして、特集記事を乗っ取れる(?)とは夢にも思いませんでした!!
実は、セレクトされたお店を観た瞬間、師匠もいらっしゃるかな?とは思っていましたが。。(^^ゞ
今回の横浜ウォーカーは、家宝にしたいと思います!!
2008.10.15 | #- [edit]
ぶるねこ さんのコメント...
昼休み、本屋さんへGOですね!!
早速買いまぁ~す☆☆☆
2008.10.15 | #- [edit]
八百屋のお七 さんのコメント...
ほんまさんついに雑誌デビューなのですね!!!
すごい!!すごいっ!!

ネットとは言え知り合った方が雑誌の取材に協力されたなんて…
うれしいですよっ!!

買います!絶対に買います!!
2008.10.15 | #- [edit]
プリンセス さんのコメント...
お久しぶりです!!
私もモチロン買いましたよ^^
え--ほんまさんが協力なさってたとは・・・
すごい!!\(^o^)/
ほんまさんは、やっぱり有名な方なんですね。(^_-)
2008.10.15 | #- [edit]
しゅうるり さんのコメント...
昨夜CIA諜報部長からメールが入り、ほんま御大の渾身執筆号が出る!という情報をキャッチ、今朝通勤途中に購入いたしました。e-420

1冊は見るため、1冊は保存版。。ええ、宝塚パンフの買い方のひそみに倣い。(一部フィクション)

そうしたら(?)昨夜からの雨でぬかるんだ地面に足を滑らせ、
ころんでしまったんですが!ころぶって!何十年ぶりでせうか!

当分寝込むことになりそうなので、これからなめる勢いで拝読いたしますです。福家書店のサイン会、私も並びますから上限年齢制限とかしないようにっ。
2008.10.15 | #oyD4ODho [edit]
Danbe さんのコメント...
こんにちは!
すごいですね。早速買いましたよ。
これからじっくり?読みますね。
2008.10.15 | #- [edit]
桃猫 さんのコメント...
なにぶん、東京では、購買できないので、まだ、チェックはしていないのですが、とりあえず、おめでとうござます&ご苦労様でした。インターネットメディアに押されて、雑誌業界もたいへんだそうですね。記憶に残るもの、が大切だと思うんですね、そのときの感情を超えて、残る何かを伝えて行きたいですね。さてと、有隣堂へと走らねば!
2008.10.15 | #halAVcVc [edit]
ひとりメシ さんのコメント...
おめでとうございまーす
今日、この記事の存在を知らなくて、本を手に取ってびっくりでした。
私も福家書店のサイン会並びますね♪
2008.10.15 | #JnO6/6b6 [edit]
本須 さんのコメント...
おめでとうございます。

さっそくコンビニでチェックしてきました。
実は横浜ウォーカーを開いたのは初めてです。
今回は短コメントだったんですね。
次は囲み記事なんかが読みたい気が。

すっとばして一気に単行本でもいいですけど。
2008.10.15 | #t7YP7u6w [edit]
SIN さんのコメント...
そんで、読み進むうちにびっくりしました。

本牧の喜楽に〔冷やしサンマーメン〕を喰いに行った時にYWの取材が来ていたということもあり、二度のびっくりでした。

ほんまさんのHPとブログの繁栄をお祝い申し上げます。
2008.10.15 | #- [edit]
かつ さんのコメント...
やっぱりそうでしたか。
ちょっとコンビニで表紙が気になり、めくってみるとお店のラインナップが見たことがあるような・・・即買いしました。
うえ~ん、これから行こうとしたお店が混んでしまうよ~。
でも、ほんまさんのHPがカドカワにまでメジャーとは、自分のことのようにうれしいです。
2008.10.15 | #qwKvtbg. [edit]
みっちゃん さんのコメント...
ほんまさんが、前回 掲載されたエロ本は、
コンビニも本屋も数軒さがしましたが
みつからず。 結局、アマゾンで買いました。
それからというもの、アマゾンのおすすめに
エ〇本が載るようになりました。今度は、
書店で買えそうで、安心です。

腱鞘炎もむくわれますな~
2008.10.15 | #- [edit]
よしなな さんのコメント...
ついにデビューですね、ほんまさんは横浜Bグルメでは
有名ですから^^
ブログと出版の差は大きいですね

ほんまオフ企画してくださいね(そのうち)
2008.10.15 | #xJy3ruYo [edit]
酔華 さんのコメント...
すごいじゃないですか。
たぶん、こんな日が来るって思っていました。
といいながら、実はまだ読んでいないのです。
今日の帰宅途中、電車のつり広告でタイトルを見ただけです。
明日の朝、コンビニに寄って買ってきま~す。
2008.10.15 | #RR8wZKzI [edit]
コネホ さんのコメント...
買いました。見ました。驚きました。
「特集記事の主役」じゃないですか!
(それに「黒木メイサ」じゃないですか!)
メジャーデビュー! おめでとうございます!

でも「雑誌=メジャー」じゃないですよ。
遂に「恰幅→メジャーに進出」で~す!
(大きな声じゃ言えないけど
 個人サイトが印刷媒体に勝利した記念日でーす!)

最近のテレビ番組のネタもネットからの情報が多いでしょ。
次は「電波媒体制覇!」をめざしましょ!

2008.10.15 | #NkOZRVVI [edit]
管理人 さんのコメント...
ちょっ!

今、ネット開いてみてたまげました。
皆さん、キリ番でもないのに、たくさんのコメントありがとうございます。

しかし、激励というよりも・・・
なにげにハードルを上げられてるような気がしてならねぇ!

ネタを期待して、ご購入いただいた方には申し訳ないのですが、
紙面上では、ぜんっぜん存在感が無いんですよ!

今回は単に情報提供でチョロッとお手伝いしたってだけなの!
「地元ブロガー推薦」という企画のアリバイみたいなもんですよ。
ギャラも現物支給の340円ですから!

そんな訳で、相変わらず、南区の底辺を這いずり回る当サイトですが、
今後も、それなりのユルさでお付き合いいただければ幸いです。

メジャーと言えば、未だにウェストを計る憎いアイツとしか付き合いはありません。
2008.10.15 | #- [edit]
カトコ さんのコメント...
買います 絶対に買います
明日コンビニに買いにいきます

ホンマさん角川デビューおめでとうv-352
2008.10.15 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>たろうさん
ステキな思い出のほかに、お腹まわりにもお土産を置いていく・・・た、たしかに・・・
私もバウムクーヘンのごとく肥えて行きます・・・

>ちーさん
もっとかっこいいHNにしておけばよかった!
ミッターマイヤーとか!ロイエンタールとか!

>erimaさん
本人よりも情報が早い、ヌシさん恐るべし!
どんだけウォーカーの発売を心待ちにしているのか!

>kanさん
レジ前に平積み宜しく!

>バスさん
泉麻人ってのが、なんとも昭和後期を匂わせて渋いのですが、
残念ながら、本を書くほどの筆力は備わっておりません。
なお、サイン会は独身美人女子のいるところでしたら、
いつでもどこでも開催したいと思います。

>小径のヌシ(^-^)さん
第一通報ありがとうございます。
私ももっぱら立ち読みか、床屋か・・・・いやいや、毎号楽しみにしていますよ!

>テンチョさん
やりましたね~!ご一緒できて、私も光栄です。
やはりリストを拝見した時にもしや!と思ってたんですよ。
ただ、ちょっと恥ずかしくもありますよね。

>ぶるねこさん
間違えて「肉好きの繁盛店」の方を買わないように!
2008.10.15 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>八百屋のお七さん
半裸のグラビアとか、恋愛経験や理想の女性像のインタビューとかそういうのがあればね~、自慢も出来るのですが・・・
こういうサイトをやっていると、企画や情報の協力依頼ってチョボチョボならあるもんですよ。

>プリンセスさん
こう見えても南区東部のメタボ界では名も轟く貫目ですよ!
やっぱ、紙面じゃ目立ちませんよね~

>りーさん
うちにも2冊あります。
献本到着を待ちきれず、買ってしまったんだよね・・・
どう使えば良いのか・・・1冊は車用とか・・・
一時期宝塚パンフやらも狂ったように買ってましたが、
一度も読み直したことが無いことに気づき・・・

>Danbeさん
1度目は正面から、2度目は斜め横から、3度めは寝転がって読むと、それぞれ違ったメッセージを受信できる仕組み・・・かもしれません。

>桃猫さん
うひゃ~、恐縮です。
ほんのちょいなんですよ、ほんのちょい。
温かい目でご指導ください!

>ひとりメシさん
むしろ、平田裕香さんの写真集の時に一緒に並びましょう。

>本須さん
20字ですからね。変なキャッチにしかなりませんでした。
やはり得体のしれん奴に文章を任せるわけにはいかんかったのでしょう。
どちらにしても表現や文字数の壁は存在するので、ネットで自由に書くスタイルがダントツに楽なんですね。

>SINさん
なんて奇遇なんだろ!
サンマーの企画は最後まで知らなかったのですが、
その前に「喜楽」をリストアップしたのが届いたのかなぁ?
2008.10.15 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>かつさん
定番だけでなくちょっと珍しい店も残ったので良かったです。
同じカドカワでも、次はハルキの映画のエキストラとかでデビューしたいです。

>みっちゃんさん
ええ!!あれ買ったのですか!
私でさえ、数秒の立ち読みしかして無いのに!
「抱けるアイドルのお値段表」が目当てでしょ!!

>よしななさん
オフ会、そのうち開催できればいいですけどね。
諸事情により、蒼井優限定の会になるかもしれません。

>酔華さん
お恥ずかしい限りです。
むしろこれまでの中華街特集に探偵や教授が絡んでいないことの方が信じられないのですが・・・まぁ、それだけお店から広告が取れる企画なんでしょうね。

>コネホさん
戸田恵梨香がよかった・・・
実はTVKの新番組の話があったのですが、
全く企画が変わってしまって・・・・そういうのも多いです。

>カトコさん
次は富士見ファンタジア文庫を狙います!
女の子がたくさん出てきて、悪霊やらミリタリーやらSFの話です。
2008.10.15 | #- [edit]
とも2 さんのコメント...
すっかり出遅れてしまいましたが…ワシも購入して、楽しく読ませていただきました。

個人的な好みですが、長身でスマートなほんまサンがHNを変えるなら「キルヒアイス」あたりがよいのでは(笑)
(いや、やはり、「たぷたぷ(様)」か?)
2008.10.16 | #- [edit]
miyabi さんのコメント...
横浜在住がうらやましい、今日この頃の二日三日です。
日吉勤務地行きをサボってまして、土曜日まで売れ残っていて欲しいのでです。都内のでっかい本屋にはあったような、覗いてみます。東京在住者はさみしいなぁー。
2008.10.16 | #llOsW3ec [edit]
里香 さんのコメント...
とても面白く読みましたー。記事作るのってタイヘンなんですね。
今号はほんまさんの記事のほかに
野毛小路、都橋商店街、動物園通りの野毛も乗っていて
私にとってはものすごーく嬉しい1冊です♪
2008.10.16 | #Vlv9gDmU [edit]
ミサイル超獣 さんのコメント...
ご意見番としてのメジャーデビューおめでとうございます。
これで女子大生やOLの訪問も増えますね(笑)

マスメディアでの紹介には限界があるので、積極的に自分の足で調べて頂けるこういうHPはとても参考になります。
価値と迷惑、なかなか難しい問題ですね。
でもほんまさんにはやっぱりこのまま我が道を突き進んでもらいたいなぁと、いちファンとして思います。
2008.10.16 | #gpPih1yM [edit]
さのやなぎ さんのコメント...
メジャーデビューおめでとうございます.
わが地元から、歌丸師匠に次ぐスターが出ましたね.
2008.10.16 | #- [edit]
ひらめ さんのコメント...
今朝やっと買え、ページをめくるとほんまさんではあーりませんか♪
サイン会があるならお声かけくださいませ^^
2008.10.16 | #GhMHlou2 [edit]
さんぱち さんのコメント...
横浜ウォーカーを買いました!しかも品川区内で。
都内に住むわ・か・い独身女性ファンを一人獲得できるところだったのに、横浜のヲバタリが最後の一冊を買ってしまいましたわ、ごめんなさいね。
やっぱり追分まんじゅう買いに行かなくちゃ。
2008.10.16 | #j/FnetGM [edit]
kinchan60 さんのコメント...
YW読みました。文壇デビューオメデトウ御座います。
なんと、なんと3軒も数多いレパートリーから六角橋のお店をエントリーしてもらって感謝X2です。
これからも応援よろしく~。
2008.10.16 | #- [edit]
たけ さんのコメント...
ほんまさんのブログおよびHPがあれば食に関して横浜ウォーカーの必要性が感じられませんです。
今回のコラボでそんな輩が増えてマスマス発行部数を落とす結果になったりネ;
でも今回は買いましたよ。
ホント興味深い経験だったのですね。

>同意もなく、勝手に垂れ流している我々の価値と迷惑
ワタシもブロガーとしてホント考えさせられます。
2008.10.16 | #- [edit]
nicholao さんのコメント...
追分まんじゅうをこちらで教えていただき、私の駄ブログにアップしたところ、思いがけずコメントをいただきました。

嬉しかったなあ。
2008.10.16 | #- [edit]
カトコ さんのコメント...
朝まで待てず深夜コンビニへ走りました
ホンマさんのチョイス最高です
先日HPのほうを拝見していて
ぱあらー泉は行っておかないといけん
と思っていたところです
YWの威力はいかほどか見てきましょう!
2008.10.16 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>とも2さん
拾ってくれてありがとうございます。
パトリチェフ扱いされなくて良かったです。
ちなみにヨーロッパではわけの分からん名前なんだそうですよ。

>miyabiさん
うわぁ、横浜=地方感をひしひしと感じますね。
最近は大きな書店になるとえっと思うような地方の情報誌もおいてあったりするので、あるいは。

>里香さん
野毛は飲兵衛ラリー全サービズ紹介とかやってほしかったなぁ~
先日途方にくれてしまいました・・・

>ミサイル超獣さん
女子大生の気配・・・かんじねぇなぁ!
物事にはいろんな側面があり、一方で良いこともあれば、他方で悪いこともある。確実な答えは出せ無いことなので、私は私の思うまま、価値を認めたことをやっていくしかないんだろうなぁと。

>さのやなぎさん
歌丸師匠・・・未だに出合ったこと無いんですが!
ご近所失格でしょうか・・・

>ひらめさん
GAL向けのサイン会は終電が無くなってしまった時間から開催します。

>さんぱちさん
なんてこと!返せ!可能性を返せ!
つーかぶっちゃけ、アクセス効果、ほとんどないっすよ。
どうしたの!避けないで!

>kinchan60さん
たまたま残っただけなのですが、
やはりBな力が強い地域だということだと思います。
私ももっと開拓したいっす!

>たけさん
いや、私は逆にプロの力を感じましたよ。
うちのページ見てるよりも楽しくて、情報もまとまってますもん。
ただ、色々回ればいいっていうもんでもないですね。

>nicholaoさん
だって、ブログ拝見してますもん!
あのおまんじゅうも残ってよかったなぁ。

>カトコさん
泉は地味なんですけど、結構いいですよ。
先日パフェも食いましたが、やはり王道の喫茶パフェでステキでした。
2008.10.17 | #- [edit]
dorimii さんのコメント...
いつもブログ楽しみに拝見しています。
横浜ウォーカー見ました!もちろん買いました!
とっても読み応えがあって楽しいページでしたi-237
裏話は・・・すごいなーとただ関心するのみでいつも何気なく見てる雑誌の一部分がそんな労力と時間がかかってるなんてーi-201
あと・・・
>一方でお店の感想や情報を同意もなく、勝手に垂れ流している我々の価値と迷惑を改めて考えさせられる機会でもありました。
・・・の部分はハっとさせられました。本当にそうですね。
これからも楽しみにしていますー。
2008.10.17 | #- [edit]
さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.17 | # [edit]
名もなきデブ さんのコメント...
横浜Walkerジャック、おめでとうございます~♪
近所のコンビニは軒並み売り切れでしたが、昨夜ようやく
入手いたしました(^^)
このあたりにも恰幅サイトの工作員が多数潜伏している模様w

お顔が拝見できなかったのが残念ですが、今週号は
永久保存版とさせていただきます(^▽^*)
次は電波ジャックだ!?


2008.10.17 | #- [edit]
tomo さんのコメント...
ついに私も購入しました☆
何だか、うれしいv-238
おめでとうございますv-20
これからも応援してまーすv-222
2008.10.17 | #- [edit]
さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.17 | # [edit]
オカモ さんのコメント...
わぁ~。。。すごい。
おめでとうございます!
エイプリルフールじゃないですものね^_^;
いつもはスポーツクラブで読むのですが、今回は購入しますよ。明日が楽しみです。ちなみにTokoyWalkerは読んだんですよ。結構普通のラーメン特集でした。
2008.10.17 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>dorimiiさん
うわ~、光栄です!私も毎晩拝見してますよ!
好き勝手な感想記事に関しては、お店の迷惑と読者の興味が背中合わせのパターンもありますよね。
ただ、良い形の紹介が出来れば、双方共に満足ができるケースも多いのではないかと考えてます。
難しいですが、思うままやるだけで、評価は読み手が決めてくれると思います。

>秘密のお方①
おおぅ!そうだったのですか!
こういうときの対応は全く分からないのですが、
特に注意は受けてませんし、私の方は全く問題ありませんが。
特に美人OL向けのアピールを!切実に!

>名も無きお方
今後も顔出しの機会は絶対ないでしょう。
ラブシーンでもマスクのまま!
ミル・マスカラスのように生きるのです。

>tomoさん
あざーす!
こんな機会はもう無いと思いますので、
哀しい意味でレアな一冊ですよ!

>秘密のお方②
こちらこそありがとうございました!
私の事情で満足な形でのご協力できなかったのですよ。
編集の方にはとてもよく誘導していただきましたので恐縮です。
最終的には愛を感じる良い誌面だったと思いますし、
目に見えぬ多くの制限の下できっちり仕上げるプロの技を拝見しました。良い勉強になりました。

>オカモさん
私も東京ウォーカー読みました。モチ立ち読み!
かなり充実したラーメン特集で、あっちを買っても良いかなと・・・
いや、やはり、横浜のほうを宜しく!
2008.10.18 | #- [edit]
にゃんこ さんのコメント...
本日私も購入致しました。
「横浜ウォーカー」初めて買いました(笑)
をを~、ほんま様が載っている☆☆☆
おめでとうございます。
2008.10.18 | #- [edit]
とも2 さんのコメント...
話題はそれますが…
HNの件はユルゲンスにするかは迷いましたが、民主主義派とは考えもしませんでした(笑)
2008.10.18 | #- [edit]
kimcafe さんのコメント...
ウォー、すげえ!
横浜ウォーカー買いにこう
プルンニー・チャ・パイ・スー・ヨコハマウォーカー・クラップと・・・
黒木メイサもいけてるが、「安い、旨い、ガッツリ」「歴史と文化を刻む味」「ここでしか味わえない個性」の3本も決まってますね・・・いつか、いただかせていただきます(^^ゞ
2008.10.19 | #64owOXpE [edit]
管理人 さんのコメント...
>にゃんこさん
わざわざすみませんねぇ、ちんまりとしか載ってないのに。
ええ?たまたま買ったら、この号だったってオチですか??

>とも2さん
やめて!そんな隙間キャラを語るのは!
わかんなくてwiki調べちゃいましたよ!
DVD見返そうかしら~ ジークカイザー!

>kimcafeさん
うわわわ・・・お恐れ多い・・・
パークワーン チャン ナー
やはりプロが手を入れた文章には到底かないませんね。

2008.10.19 | #- [edit]
seikoMTD さんのコメント...
自分もYW買いましたよー。

とっても素晴らしいことですね。

これからも益々期待してます。
2008.10.19 | #N4VWmG.2 [edit]
さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.19 | # [edit]
管理人 さんのコメント...
>seikoMTDさん
益々のご期待をいただいても、
益々の活躍は望めねぇ感じで面目ない・・・

>秘密のお方
ありがとうございます!
どこなんだろ~??ブックオフばかり通ってすみません・・・
2008.10.19 | #- [edit]
かんべえ さんのコメント...
ほんまさん、こんばんは。
 ようやく手に入れましたYokohama Walker.桜木町駅構内の書店にはちゃんとポップも立って・・・おおっ!
 店内での携帯写真はお断りだし、
「このひと(ほんまさん)を知っているので」
とお願いするのも嘘になるし、ちょっと覚えては天外に出て携帯メールにテキスト記入を繰り返しました。

 おすすめブロガーほんまさんも協力!!!
 B級グルメGP
 ぜひ『恰幅の良い彼のblog』も見に行ってください!!
 まだまだ情報が特盛りなんですよ!!

 このポップはレジにいらした蒼井優を思わせる店員さんが書いたのかもしれません! サイン会はこの店から!?
 
2008.10.20 | #jexu4yiE [edit]
管理人 さんのコメント...
マジですか!こりゃむしろブログの宣伝じゃんか!
い、いいのかしら・・・とりあえず秘密の店員さんありがとね!

そして、いつか蒼井優さんの唇にサインを残したいにゃー
そういうサイン会なら、豚で、もとい飛んで行きますから!


2008.10.21 | #- [edit]
t.o-n.y さんのコメント...
かなりの亀コメですが今までずっと読み逃げしてたんで、罪滅ぼしではないですが、一冊購入しました。
2008.10.21 | #7yu2AX4I [edit]
MOZART さんのコメント...
早速、購入し、ワクワクしながら拝見しました。

今度は、TV出演?乞う、期待!
2008.10.21 | #- [edit]
さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.21 | # [edit]
管理人 さんのコメント...
>t.o-n.yさん
いらっしゃい!
そんな、気を遣わなくてもいいのに・・・
って、自分で買えって言ってるんだったわ。
ありがとうございました!

>MOZARTさん
ああ、マエストロまで・・・ありがとうございます!
こんなことは滅多にありませんのでレアですよ!

>秘密のお方
早くに報をいただきビックリしました。ネットって恐ろしいな!
すでに手遅れかもしれませんが、隠密で覗きに伺います~
優さんに宜しく!
2008.10.22 | #- [edit]
どうも さんのコメント...
横須賀の天丼屋さんの名前教えて下さい!
2008.11.30 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
横須賀の天丼屋って、また漠然としたご質問ですね。
「岩松」とか?「天よし」ことっすか?
岩松は最近、久里浜に支店が出来たらしいですよ。
2008.12.01 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
