中華街で雙十節を楽しんできました② - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

中華街で雙十節を楽しんできました②

盛りだくさんの楽しいパレードで、
写真が多くなってしまったため、記事を分割してます~

081010 115

ちびっこ楽団たち。かあいいねぇ~

081010 118

ちびっこ獅子舞も出てきました。かあいいねぇ~

081010 120

ちびっこ龍と白帽爺!

081010 131

「ジンギスカン」みたいなフリのダンス。
みんなのシャツがいかにもなデザインなのでシビれます。

081010 141

なんでしょうか、たぶん民族のダンス。
身体中に鈴がついていて、シャリシャリかわいいです。

081010 176

分かりづらいのですが、竹馬歩行の人。

081010 157

日華親善協会のヲバ様たち。
「中華街音頭」なる謎の演歌に乗せて、
我らが花吹雪社中が舞います。
桜というより、枯れもみじのほうが似合いそうな・・・ゲフッゲフン

081010 175

龍舞もやっぱカッコイイ!
安カメラじゃ撮りきれないけどね!
スポンサーリンク

0 Comments

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。