関内「珈琲専科 小島屋」のBLTサンドを見落としていた! - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

関内「珈琲専科 小島屋」のBLTサンドを見落としていた!

ベイスターズ通りにある珈琲屋さん。

名前を聞いても全然記憶になかったし、店を探しながら歩いても、
余裕で見落としてしまうような、ごくごく普通の喫茶店なのです。

軽食のセットがお得という噂だったのですが、
ほぼドリンク代の相場と変わらん値段で出てきたのがコレ!

08108 005

この店は密かに名古屋モーニング帝国に制圧されていたのかっ!

動揺してメニューを見直してしまいましたが、確かにセットの価格なのです。
しかも、全日注文可能なんだだそうで・・・

珈琲との対比でボリューム感がお分かりいただけますでしょうか。
てんこ盛りの野菜にバタージャガまでついてるんだぜ!
サンドも丁寧に作られていて、お味もなかなかおいしいのよ。

今まで見落としていたのは痛恨です・・・
マッタリできそうですし、良いお店を知りました!!
スポンサーリンク

9 Comments

コネホ さんのコメント...
伊東にあるソフトクリームが有名な「わかば」の
支店らしい、小島屋は。

[リンク]わかばマニアの部屋
http://www4.tokai.or.jp/sh.wakaba/wakamani.html
2008.10.10 | #NkOZRVVI [edit]
スー さんのコメント...
名古屋モーニング帝国www
現地の友人によると、悲しいことに帝国は最近
衰退の一途を辿っているのだそうです(ToT)


しかし、このお店、盛りもさることながら
じゃがバターが魅力的ですね~!(^^)
おイモにめろめろなので今度行ってみたいと思います♪

2008.10.10 | #- [edit]
ちー さんのコメント...
ほええ~!そんなおトクなセットが!!
今度ぜひ利用してみたいと思います。
なんせイモねいちゃんなだけに、ジャガバタに、ものっそい惹かれます(笑)

あと、イベントカレンダーを観ていたら、なんとワタクシのハンコイベントまで告知していただいて・・・・びっくり&感涙でした!!
ありがとうございます~(T^T)

10月はイベント目白押しで困りますよね!
ほんまさん、体重増えないようにお互い気を付けましょう♪(笑)
2008.10.10 | #o1tlqZaU [edit]
カトコ さんのコメント...
去年まで毎日ベイスターズ通りを疾走していた私
うん あったような気がするこの珈琲屋さん
お得なセットですね しかも全日注文可能というのがいい!
お天気がよい日にチャリかっ飛ばして行ってみます
2008.10.10 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>コネホさん
普通逆ですよね。珍しいパターンだなぁ。
噂のソフトクリームも食べてみたいけど、関内ではやってないんですってね。やれば良いのに~

>スーさん
帝国の逆襲に期待したいですね。
私は朝寝坊なのでモーニングなんてまず食べに行かないのですが、横浜にも良い店あるのかしら?

>ちーさん
監督も続投ですし、よほどなり手がいないのでしょうね。
私の生きてるうちに再度の優勝があるのだろうか・・・
イベントの大成功を祈ってます!

>カトコさん
なぜか、ジャムトーストセットと同価格なんです。
良くわからんのですよ、何度もメニュー見直しちゃった。
2008.10.10 | #- [edit]
中村町住人 さんのコメント...
おお!懐かしの小島屋が!
向かいのクラブでホステス稼業をしていた時、個人ミーティングはいつも小島屋さんでした。(全員ミーティングは勝烈庵のお弁当、とどちらもなぜか決まっていたのです。)
同伴、アフターで関内中の美味しいものをごちそうになりまくりチップで暮らせた夢のような時代…。
やめる間際ストーカーと化したお客にいつも張られていたのも小島屋のガラス際の席…。いまとなっては楽しい(?)思い出です。
2008.10.13 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
おお!夜の蝶だったのですか!!
私も若い美人女性に生まれ変わって、
美味しいものをたくさんご馳走になりたい!
黒皮の手帳に、グルメスポットを事細かに記載したい!
2008.10.14 | #- [edit]
中村町住人 さんのコメント...
関内にマハラジャがあった時代のお話です。
最近の同伴はかなりショボイみたいっすよ。
2008.10.15 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
まさか同伴が小島屋の軽食セットなんてことはないですよね。
2008.10.15 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。