誰もが忘れた3部作完結 - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

誰もが忘れた3部作完結

妹が会社を休みどこかへ出かけた。

「どこ行ってたの~」と聞いてみると、

ヤツは答えたのだ「病院・・・肛門科よ!」

極度の便秘症により、アレが戦艦大和ばりの巨砲になってしまった妹。

遂に・・・裂けたらしいのだ。

これで我が家の円座の騎士は3名に増えたことになる。

しかし、あまりに出血するし・・・
これが別の内臓疾患や感染症とかだったら・・・
彼女は深刻に悩み、ついに受診の覚悟を決めたらしい。

話によるとMMに女性専門の女医さんがいるらしいのだが、
大人気らしく「一ヶ月も待てるかッ!」ってことで、
近所の病院に駆け込んだんだそうだ。

医者はオヤジ・・・もちろん男だ。

やつは嫁入り前の秘所を、どこのウマの骨か分からない(←市大の医者だ)オヤジによって無造作に開かれ、いじくりまわされたのだ!

えーーーーー!そんなのアリなのか!?
私なぞ、皮膚科の若女医さんにデブ腹を見せるのさえ恥ずかしいというのに!

「なんてことないわよ!フン!」

ちなみについ数日前のこと。

妹がぢのクスリを薬屋の店員に注文できず、モジモジしていたのを、
私が自分用を装い買ってやった経緯がある・・・

それがどうして、たった数日でこういう飛躍的進化を遂げられるのだろうか!

思い返せば、女性って、こういう思いきりのよさっていうか、
思い込んだらの突進力が強い気がしてならない。ヨン様。ジャニーズ。

「これからはぢのコンシェルジュと呼んでよ!」
同じ病気に悩む女性たちを解放したいというのが、彼女の志らしい。

皆さんも、町で彼女に出会ったら、
気軽にぢについて、相談してみてほしい。

ちなみにダノンビオに出会って以降、
便秘も切れぢも解消されたんだというから、
彼女も、そして夜トイレに入る家族も一安心なのだ。

ダノンビオ万歳!
スポンサーリンク

19 Comments

里香 さんのコメント...
おめでとうございますv-33
2008.10.08 | #Vlv9gDmU [edit]
BDR529 さんのコメント...
よもやの第3弾もびっくりしましたが、昼飯後に作文されたホンマ様の
感覚にもびっくらこかせていただきました。
ダノンビオのスレッドを立ち上げた私としては、妹さんの今後を心配。
違う意味でハマの伝説が1つ増えましたね。
2008.10.08 | #SFo5/nok [edit]
コネホ さんのコメント...
いえいえ、日々楽しみにお待ちしておりま・・・したが、
それにしてもまさかの予想外の(エロ小説)展開! 何と言う兄妹愛!
(兄さんが巨漢、妹さんが巨砲とは。)
(ヤマトといえば"46サンチ"・・・波動砲か?)


でも「ヘモ」は若い女性も結構多いと聞きます。
(なお、西区のバーグ近くにこれの有名病院があるので、
 横浜市民は安心ですね。)

まずはご快気おめでとうございました。
(ここをきっかけに、おかげさまでダノンビオ、
 我が家でも新規採用となりました。)
2008.10.08 | #NkOZRVVI [edit]
カトコ さんのコメント...
まずはv-72おめでとうございます

私はその悩みがほとんど無いけど
寝る前のヨーグルトはいいですねー
2008.10.08 | #- [edit]
かおかお さんのコメント...
ダノンビオの威力と兄の愛をあらためて感じさせられました。
美しき兄妹愛♪

妹さんがこれからもダノンビオを愛用され、お尻事情がスムーズになることを祈ります。

2008.10.08 | #wr.8gKW6 [edit]
erima さんのコメント...
待ちに待った完結編。

きっと彼女のような人物を真の女傑と呼ぶのでしょう。
2008.10.08 | #JGOU/2MI [edit]
フロ梅 さんのコメント...
西区のM島病院。
子供の頃ナース寮が遊び場だった私でございます^^
母が助手で働いていましたので。

今の場所じゃなくてちょびっと違う位置でした。
2008.10.09 | #ZBvCVaVk [edit]
MO さんのコメント...
やっと完結・・・

しかし、あんな小さいダノンビオに劇的な効果があるとは
2008.10.09 | #- [edit]
M島の卒業生 さんのコメント...
戸部のM島病院の卒業生です。いちおう、卒業はしましたが
便秘がちで、ヤクルト400を毎日飲んでます。
ダノンBIOかってこようかな、、。
2008.10.09 | #- [edit]
たろう さんのコメント...
「なんてことないわよ!フン!」ってサバケタ妹さんですね。

>アレが戦艦大和ばりの巨砲
>遂に・・・裂けた
普通、んなコト書いたあげくネットに晒したら ・ ・ ・ ・ 殺されますよ。
2008.10.09 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>里香さん
あざーっす!
まぁ、私がめでたいわけでは無いんですけどね。

>BDR529さん
いついかなる時にでもシモネタに対応できるのが、
ハマの男児なのですよ!
つーか、真夜中に更新すれば許されるものでもないっしょ?

>コネホさん
そうか、あの病院にかかればよかったのですね。
ところでヘモって、なんなんですか??
ホモ好きってこと?レディコミ?

>カトコさん
ありがとうございます。
味も良いので単純にデザートとしても楽しめますよ。

>かおかおさん
今日、冷蔵庫を見てみたら、切れているのですよ!
ほんま家に重大な危機が迫っています!

>erimaさん
重要な件に関しても女傑であってほしいですよね。
毎回ロクでもないことばかり、突っ走るので、兄は心配です。

>フロ梅さん
ナース寮を遊び場に・・・
その頃のフロ梅さんの記憶を疑似体験できるような装置を開発した人にノーベル賞をあげたい!

>MOさん
なんとも無計画なブログですよね。
トリエンナーレレポートとかも完結して無いし・・・

>M島の卒業生さん
ヤクルト400のほうも効くらしいですね。
ビオとセットで試したら2倍効くのだろうか・・・

>たろうさん
ヤツにバレないようガンガン記事をUPして流したいと思います!
マズい箇所を引用して強調装飾を使わないよう!


2008.10.10 | #- [edit]
コネホ さんのコメント...
・「MMにいる女性専門の女医さん」
西区のバーグ近くのM島病院系列の超高層ビル内のクリニックのこと。

・「ヘモ」
痔、痔疾患の総称。ヘモロイド【hemorrhoid】の略。
アッペ(盲腸)、ヘモ(痔)、ヘルニア(脱腸)などとドクターが使う。

・「装置を開発した人にノーベル賞」
ナースに対し最大の敬意を払う様子。磯子区某所にも食事しながら
楽しめる「ナースの宝石箱」があるらしい。
2008.10.10 | #NkOZRVVI [edit]
nana_sea さんのコメント...
円座の騎士て・・・

ランスロットでしたっけ!なんかカコe~
2008.10.10 | #- [edit]
小径のヌシ(^-^) さんのコメント...
高島町のM病院にはランドマークタワーに分院がありましたね~
かくいうヌシも本院のほぅに1度お世話になりました (笑)
そして遠ぃですが明大前によぃお医者さんがいらっしゃいます
2008.10.10 | #HvhRBukU [edit]
はくぶん さんのコメント...
元じろう君です。
2回手術をして解放されました。

>同じ病気に悩む女性たちを解放したいというのが、彼女の志ら>しい。

まさにその通りで、不安を抱えている方は早めの受診をお願いします。
2008.10.10 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>コネホさん
磯子の「ナースの宝石箱」を真剣に調べたのですが、
何も見つからなかったけど!どうなってるのっ!!!

>nana_seaさん
ガウェインです、よろしく。

>ヌシさん
松島はやってるなぁ!

>はくぶんさん
なんだかんだで、皆さんわずらってるんですね。
私もデブの職業病としてタマに切れますが、
特別酷くはならないので助かってます。
2008.10.10 | #- [edit]
ひらめ さんのコメント...
ちょいとご無沙汰しているうちに完結してたなんて!
楽しみにしておりました。

円座の騎士って・・・

たまらんほんまさんワールドです♪

これからダノンビオ買いに行ってきまふ^^
2008.10.11 | #- [edit]
下町まま さんのコメント...
出遅れましたが、ついに完結ですね。
女性の思い切りの良さ、それが無くては出産なんて出来ませんよ。
妊婦検診の恥ずかしさなんて、いちいち覚えてたら次の受診に行けません。
妹さんは一足早く母への階段を踏み出してしまったのかもしれませんね。

実は我が家の娘(1歳)もめでたく痔の仲間入りをしまして、その名も”見張りイボ”
ここでダノンビオを知ったものの、小さい子に食べさせていいか悩んでいたらこんな事になってしまいました、結局その後ダノンビオにおすがりした結果、何と快調に出るようになんたんです!!
ただし、痔の診断の後だったのと、2週間毎日食べさせ続けたら飽きてしまい、今はちょっと口をつけてあとは知らんぷりです。
お陰で1歳にしてイチジクのお世話になっております。
ダノンビオ、その効果は絶大ですが、子供に続けさせるのは困難でした。
2008.10.12 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>ひらめさん
円座、地味ながら絶大なる効果がありますよ。
普通の座布団ではダメなのです、危機回避のために、
椅子には是非、円座を!

>下町ままさん
結局は腸内まで生きた菌が運ばれるか否かみたいですね。
ヤクルトや他の商品でも類似の効果が、ありそうです。
http://homepage3.nifty.com/onoya/youguluto.htm
あとはジャムとかで味を変えたり、ジュースとシェイクしたりとかですかね?
2008.10.12 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。