ちんまりとした更新連絡 - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


ちんまりとした更新連絡

皆さん、ご存知ですか?
「24」ってアメリカドラマが、とっても面白いの!

・・・・・今更っ!!
どうして連続放送の録画をしていなかったのか!

自分を恨みたい!殴りたい!そして優しく抱きしめたい!

クロエッ!俺だっ!


さておき、HPにちょこっと手を加えました~


・口コミまとめページ

・横浜グルメリンク

・東京グルメリンク

・趣味のリンク


口コミまとめは最新分を追加しました。
またページが縦に際限なく増えてしまったため、
私が訪問&レポート済みのお店を別に飛ばしました。

あとは横浜グルメリンクのサイト追加と、
悪ノリで他分野のレスペクトリンク集も作ってみました。

もちろん未完なんですが・・・
疲れちゃったので、次回に持ち越します!

秋の夜長の楽しみになれば幸いです!
スポンサーリンク

-6 Comments

曙町育ち さんのコメント...
ちょうどこのUpdateの数分後に見せてもらってました。
カレンダーに続き、大変便利なものをありがとうございます。
以前から覗かせていただいてるところを含め、楽しく参考にさせてもらいます。

ところで日藤のとなりの藤桜祭よく気が付きましたね。もしかして肉の加工品目当てですか?

自分は厚木の東京農大の収穫祭気になってます。
2008.10.08 | #- [edit]
たけ さんのコメント...
ワタシの拙ブログも紹介してくれてありがとうございます。
滞らない程度に更新はしていく所存ですのでこれからもよろしく
お願いしますね。
そして、秋の夜長・・・レスペクト集を閲覧するのがこれから楽しみです。
2008.10.09 | #- [edit]
桃猫 さんのコメント...
毎回毎回、血のにじみ出るような更新ご苦労様でございます。リンク掲載、ありがとうございます。読む人のツボを押さえ、使い勝手に、ひと工夫、流石でございます。わたくしめも、妙な選択肢で、いろんな所を歩き回る所存でございます。
2008.10.09 | #halAVcVc [edit]
管理人 さんのコメント...
>曙町育ちさん
大学祭って何年も行ってなかったので、
今年はどれかに行ければいいなぁと。
農業畜産系は面白そうですよね。

>たけさん
十分にご紹介できずすみません!
個人的にはとても楽しみに更新を待っておりますよ。
今後とも宜しく!

>桃猫さん
あまりの充実振りに桃猫さんが数人いるように思えてなりません。
私も少しは露払いが出来るようがんばりたいと思います!
2008.10.10 | #- [edit]
めるしー さんのコメント...
ここ最近アクセスが増えたなと思ってたら、リンクのページを
更新されてたんですねぇ。

こちらでご紹介していただいてから、新しい方からコメントを
いただいたり、人の輪が広がりました。
ありがとうございます(^0^)

ちなみに私のブログのお料理の写真が大きいのは、
ほんまさんをお手本にさせていただいたからです。
お料理の写真は大きければ大きいほどイイ!と思ってます(笑)。
2008.10.14 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
相互リンク同士で褒めあうってのも、
なんだか内輪の馴れ合いみたいでアレですが、
お手本のようなグルメブログってのはお世辞じゃないですよ。
うちからはあんまり読者もご紹介できませんが、
私も読者の一人として更新を楽しみにしております!
2008.10.14 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
