野毛「萬里」の特製中華ランチを知っているか! - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


野毛「萬里」の特製中華ランチを知っているか!

080907 011

これなっ!

私の意外にアッパーな食卓を垣間見せてしまいましたね。

なにせ特製ですから!
チャーシュー&揚げ魚&白菜うま煮という豪華な内容です。
モチロン大皿です。ボーンチャイナかしら?

ご当地のセレブ仲間の皆様は、大道芸とやらを冷やかした後、
この老舗チャイニーズグランメゾンを訪ねるといいですわよ。

メニューも羊皮紙みたいで、趣がございますし。
スポンサーリンク

-9 Comments

いぬわん さんのコメント...
こりゃまたハイエンド!わたくしにもピターリでございますわんわん ゴキブリの流星揚げはついてこないのかしらんらん?
2008.10.04 | #wDJkNCt. [edit]
たけ さんのコメント...
たしかこんな感じなものを、今は亡き伊勢崎町店で食べた記憶があります。見た目貧弱だけど美味しかったです。
大道芸今日行ってきました。万里も候補にしていたのですが、センターグリルが露店をだしていたので思わず店頭でベタにスパランチをいただきました。
お祭りは規模と人手が丁度よい感じがしましたよ。
中国雑技団は相変わらず凄いなぁ。
2008.10.04 | #- [edit]
にゃんこ さんのコメント...
今晩は。
今日は用事があって関内方面に出掛けたのですが、
なんか賑やかな空気が漂っているだな~と思ったら、野毛大道芸だったのですね。
本日ようやっと、念願の栄楽園の豚ばら丼と焼売を食べました。
 う み ゃ ぁ ~ ~ ~ ☆☆☆
そして抜かりなく、デザートに紅棉の蛋達(エッグタルト)を購入。
天高く 猫巨大化する 秋  でございます=^^=
2008.10.04 | #- [edit]
bays_star さんのコメント...
涙をそそります。
2008.10.05 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>いぬわんの奥様
おはほほほ、冗談がお上手ですわね。
あの黒い流星はお店自慢のオブジェで、食べ物ではございませんのよ。

>にゃんこさん
ああ、私、しゅうまい食べたこと無いわ!
しかも、最近ご無沙汰で・・・
丼もの制覇を目論んでいたの忘れてた~

>bays_starさん
最近はこの型のご飯見ませんよね。
しかも白米なんて・・・
よくよく考えてみたら、萬里でもこのメニューにしか使ってねぇし!
2008.10.05 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>たけさん
野毛は今日覗いて来ました~
お客も小慣れてたし、露天もどこかユルくて、
定番イベントとして、良かれ悪かれでしたね。
六角橋の方が怪しくて面白かったなぁ。
2008.10.05 | #- [edit]
さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.06 | # [edit]
つちころり さんのコメント...
萬里だ。

脂油脂油脂油
2008.10.07 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>秘密のお方
まじっすか!
幼少の折、天津飯を食べてトラウマになりましたが・・・
我が萬里、いずれ主要な品は制覇しなくてはなりませんな。

>つちころりさん
あぶらあぶら言うな!
デブにはこれ位で丁度良いのですよ!
あぶら=旨み

2008.10.08 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
