チャイナ飯店 大盛り!! - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャイナ飯店 大盛り!!

こんにちは

(六條華あらため)楠城華子のような強気な人生を生きたい。

・・・・うそです。


さて、炎天下、ネットで話題の激盛りの店、チャイナ飯店にチャリンコを飛ばしました。

tabeta00434.jpg


これが噂のとんでもチャーハンシリーズの鶏肉チャーハン。
なんとも地味なネーミングに似合わず、倍盛りの飯と12個のから揚げが、かなりのインパクトで迫ってきた。写真でボリュームを伝えられないのが口惜しい!!

味はからあげチャーハンともに薄め、量を食べるためにはむしろこのくらいのほうがいいのかもね。

夜になった今でも満腹感が消えない・・・
スポンサーリンク

-1 Comments

koto さんのコメント...
「量も味の内」のすばらしいお店です。
その昔、ハーフサイズを頼んだら
「あの量じゃないと、味が変わるからダメ」と断られて(違う意味で)ショックでした(笑)

チャーハンはあの量なので、残念ながらハラリとこないのですが、「牛バラかけご飯」「ナス味噌」は友人が「これを食べるために、生まれてきたんだ…」と恥ずかしいセリフが出るほどなので、お試しを。
個人的には、「キムチ奴」「はまぐりの卵とじ」「牡蠣ワンタン」が好みです。

あと、最高なのが「カキ氷」です。
子供のころの夢が叶いますので、ネタ的にもお試しあれ(私は冬でも頼んでいます・笑)
2005.11.17 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。