緑園都市のスィーツ城「ラ・ベルデュール」に行ってきた - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


緑園都市のスィーツ城「ラ・ベルデュール」に行ってきた

今週はスィーツ週間ということにして、
夏休みにステキな出会いを渇望しちゃったりしている女子大生、
もしくは一人暮らしの若OL読者を積極的に狙っていきたいと思います!

まずはカオリさん、tommyさん他、
多くの方からオススメをいただいていたこのお店。

かなりの有名店と聞きますが・・・行かねぇよな!緑園都市!
第一、市内のどこらへんにあるのかも分からんもん!
しかし、ヒマ人の行動力とはすさまじいもので・・・

まぁ、すんごい活況でたまげたよ!
大量のお客さんとそれを捌く大量のスタッフで広い店内は戦場のようだ!

080630 025

いかにもニュータウンファミリーが好きそうなルックスじゃん。
お味も変な衒いがなく、ストレートにおいしい、万人受けしそうなお菓子。
焼菓子とかもいろいろ買ってみたんだけど、どれも食べやすく、人気もわかるよなぁ。

ちなみに一番好みだったのはモンブラン。
季節じゃないけど。写ってないけど。

080630 018

道路を挟んだとこにあるこの店のパン部門で売ってるジェラート。
コレもメチャメチャ旨かったのよ!バニラね!
香りが良く、コクと甘味がまろやかでナイス!
こちらも是非、お買い忘れなきよう。

そんなわけで当ブログは緑園都市のフェリス女学院大学を熱血応援します!





スポンサーリンク

-7 Comments

小径のヌシ(^−^) さんのコメント...
写真に写っている “甘夏のタルト” も美味しかったでしょ (〃⌒ー⌒〃)
2008.08.14 | #HvhRBukU [edit]
MO さんのコメント...
ついにいずみ野線沿線ですか・・・・

せっかくフェリス入ったのに1・2年はあの場所ってかわいそう・・・・
と、実家がいずみ野にある私が思ってしまうくらい僻地ですね
2008.08.14 | #- [edit]
FuiFui さんのコメント...
あーーー食べたーい!!!!!

実は、ちょっとダイエットしているアタクシ。
ちょっとこの映像はあかんわあ。
脳が痒くなってきたよーーーーー!!

戦場のような店内なら、
その人ごみに紛れて脂肪も揉まれて
その消費した分をケーキで補っても
いいかなあ

なんて、危険妄想入っています。

1年後、スリムになって行くぞ・・・
2008.08.14 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>ヌシさん
恐るべし、スィーツジャンキー・・・
ところでヌシさんのブログ、ブログ内検索つけて~
過去記事も事前調査に役立つもんで。

>MOさん
心理的距離が遠いんですよ~
いずみ野線?乗ったこと無いもん!
あとは戸塚以西の地下鉄沿線もヤバイと思う!
今度はパン屋の方のカフェに寄りたいのですが、
平日限定だもんで、何か合わせ技を見つけないと・・・

>FuiFuiさん
人生、明日何が起こるか分からないものです。
我慢してどうする!
汝、求めるものを手にとるが良い、
そして共に歩もう、遥かなるメタボロードを!
2008.08.15 | #- [edit]
小径のヌシ(^−^) さんのコメント...
はい。
ブログ内検索つけましたぁ~ v-411
2008.08.15 | #HvhRBukU [edit]
カオリ さんのコメント...
ついにいらっしゃいましたか!
モンブラン美味しいですよね!台がタルトなのが良いです。
カフェは私も未体験・・・。
2008.08.15 | #gQ4vMuXA [edit]
管理人 さんのコメント...
>ヌシさん
そーさんきゅーー!
とっても便利になりました!!

>カオリさん
情報感謝!!
すっかり熱気に飲み込まれ、気が付けばケーキやらカステラやら焼き菓子やら、パンやら・・・いやぁ、こういう活況なお店もあるんですねぇ。
2008.08.15 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
