センター南のケーキ屋さん「ポ-モ・デ・アーモ」が気になるぜ - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク



センター南のケーキ屋さん「ポ-モ・デ・アーモ」が気になるぜ

駅から寂びれ109の反対側に下ったとこにある小さなケーキ屋さん。

毎晩、楽しみに拝見しているCaさんとこで教えてもらったの。

080627 036

狭いけど、かわいらしい感じの喫茶スペースがあって
早速、さくらんぼがたっぷり乗ったタルト(先月の話ね)をいただいた。

イートインのサービス?開店記念?
ゼリーまでくっつけてもらっちゃったよ。

ケーキはやや荒っぽいルックスだけど、遊び心があり、
おフランスというよりはアメリカンなイメージ?

季節のフルーツをふんだんに使っていて迫力は十分。
味もフルーツ頼みでなく、しっかりと甘い。

お店はアニキとお姉さんの二人でやってるみたいなんだけど、
あったかい雰囲気で、とてもがんばってる感じが伝わってくるのよ!

このお店は密かに応援したい気分なんだわ。
スポンサーリンク

-3 Comments

ゆゆ さんのコメント...
こ、これはおいしそうな・・・・・。
Caさんとこのロールケーキもおいしそうだったけど、
今はピーチって噂♪ ←桃が好き
最近、なにかと縁がある港北なので、行ってみたい!

つか、絵的にはほんまさんにもったいないよ!(・∀・)w
キミにはもっとアブラギッシュなものが似合うのに・・
それくらいステキなお店ですね♪
2008.07.31 | #JZ2AL5Xs [edit]
Ca さんのコメント...
ポ-モ・デ・アーモは、生チョコを初めて創った某ケーキ屋さんの元店長さんが、独立して開いたお店です。

季節感たっぷりのフルーツを上手に活かして、美味しいケーキに仕上げてくれてますよね。

お二人とも良い方たちで、あたしの大好きなお店なので、これからも応援、よろしくお願いしま~す。
2008.08.01 | #MDMkRtpI [edit]
管理人 さんのコメント...
>ゆゆさん
ちょ!失礼!!!
スィーツやカフェだけ隔離して、別サイトにしていたら・・・
今頃は横浜OLのカリスマになれたかもしれないのに!
そもそもデブとお菓子は同じフレーム内に違和感無く納まるものなんだからね!
センター南からすぐなので、あかちゃん本舗の帰りにでもどうぞ。

>Caさん
平塚菓子だったのか!
さすがの情報力、いつもお世話になっております。
他のお客さんとのやり取りを見ていて、ステキだなぁと思いました。
こういうお店が増えてくれたら嬉しいですね!
2008.08.02 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
