ついに・・・ - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


ついに・・・

ネット発書籍化の流れが珍しくなくなった昨今。

横浜のスラム街から相武紗季への愛を綴る当サイトも、

遂に・・・

紙媒体デビューを果たしましたよ!

私も晴れてネットスターへの階段を登り始めたわけです!


気になる掲載雑誌は、

皆さんもご存知

晋遊社「.net実話 アングラー EX Vol.13」


皆さんもよくご存知

とは思いますが、どんな記事が載っている雑誌かというと、

「有名芸能人でも金の前では股を開く!
         抱けるアイドルのお値段表!! 」

「 一皮剥けばただの雌豚!?
         あの女政治家の下半身事情を追え! 」

・・・こんな感じのガチンコな報道系です。


その中の「闇愚羅サイト閻魔帳」というコーナーに、
うちのHPの紹介が載っています。

実はたまたまアク解のリファラーを見ていて、
雑誌サイトからリンクされてるのが分かったんだけど(通算訪問者1名)、
掲載に際して、私には一言の断りもねぇもんな!

「え?何?叩かれてんの?」と雑誌を探して走り回ったんだが、
マイナーすぎて、どの本屋にも、コンビニにも売ってないときたもんだ!

半月後に中山の本屋で発見して立ち読みした(買わないぞ!)ところ、
見落としかねない小さなスペースに当たり障りの無い紹介がありましたよ。

アングラ・・・・・

とりあえず、当サイトの立ち位置が痛いほど良くわかった、夏の日。
スポンサーリンク

-8 Comments

カトコ さんのコメント...
紙媒体デビュー おめでとうございます
って 素直にお祝いしてよいのですよね?

どんな本でも紹介されるなんて 私からみたら凄いこと
私のblogがどこかで紹介されるなんてありえないですからv-356

2008.07.23 | #- [edit]
MO さんのコメント...
ここはアングラサイトでしたか・・・・
2008.07.23 | #- [edit]
にっき さんのコメント...
う~ん、オメデトウとご愁傷様の中間くらいの感じ?どういうひとが書いているのでしょうねぇ。

>横浜のスラム街から相武紗季への愛を綴る当サイト

この間まではヒロスエへの愛が綴られていたと思っていたんだけど、愛はうつろいやすいものなのね・・・。
2008.07.23 | #- [edit]
みっちゃん さんのコメント...

袋とじがついてそうなので、探してみます。
2008.07.23 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>カトコさん
一口に雑誌といっても、
星の数ほど発行されているんですねぇ。
好意的なご評価をいただいたのでよかったです。

>MOさん
エロ(管理人)・グロ(食べすぎ)・ナンセンス(記事)ですよ!
しかし、読者もアングラーってことですからね!

>にっきさん
ヒロスエも大好きなんですけどねぇ。
最近、首筋あたりに老いの陰が・・・
時代は(演技をしない)アイブーですよ!

>みっちゃんさん
私も激しく気になりましたが、
立ち読みなので、読めなかった・・・
ああ、袋とじ、その魔性・・・
2008.07.24 | #- [edit]
ひとりメシ さんのコメント...
おめでとうございまーす
当たり障りのない紹介、気になりますねえ。
立ち読みするのちょっと勇気が要りますが
2008.07.24 | #JnO6/6b6 [edit]
ゆゆ さんのコメント...
お、おめでとう~・・と言っていいものなのでしょうかw
超マイナーなアングラ雑誌もすごいけど、
中山の本屋で見つけたってのにウケた(*ノノ)
2008.07.24 | #JZ2AL5Xs [edit]
管理人 さんのコメント...
>ひとりメシさん
立ち読みしようにも・・・見つからないから!
「お腹が減るので夜中に見ないように」みたいな内容の文だったと思います。

>ゆゆさん
中山の本屋は我が青春の店で、
そこでずいぶんHな本を買っていたものですよ。
読書青年でしたから!
2008.07.25 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
