HP更新終わりました!6/30分 - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


HP更新終わりました!6/30分

ということで、溜めに溜めた挙句の更新です。

1週間程度で終わらす予定が・・・
たっぷり3倍もかかりましたよ・・・
激しい眼精疲労でまぶたのピクピクが止まりません!

最後に文章の推敲をと思っていたのですが、
もうダメ・・・もう見たくも無いもん・・・デバック宜しく・・・

今回は10ページ分です。
なんかさ、下記店舗リストからして、
エロサイトのSEO対策みたいだよね・・・

HPTOPにある新着リンクから少しずつどうぞ


08/06/28 138件
<中華街&肉まん>
中華街:新楽 (高菜そば)
中華街:東新飯店 (広東)
中華街:翡翠楼 (広東)
中華街:龍膳 (東北)
楽園:肉まん、肉まん
上海豫園:肉まん、棗あんまん、野菜まん
美心:ココナツまん、チャーシューまん
日日華:角煮まん、あんまん
酔仙酒家:肉まん
公生和:トリコンまん

<横浜その1>
関内:RAMAI (スープカレー)
伊勢佐木町:萬昇 (四川・上海)
伊勢佐木町:がんそ (豚丼)
吉田町:びすとろ遊季亭 (洋食)
福富町:美紀 (台湾)
羽衣町:モンレオン (喫茶)
永楽町:つけ麺 どーぷ (つけ麺)
横浜シァル:山都屋 (そば)
ジョイナス:分あいちや (和食)
ベイクオーター:カフェフラハワイwithマラサダワゴン (マラサダ)
横浜・南幸:よしむら亭 (定食)
本牧・麦田町:水蓮 (中華)
新横浜:イーチャン (担々麺)

<横浜その2>
横浜橋:香港美食 (中華)
横浜橋:小林食品店 (韓国)
阪東橋・伊勢佐木町:寿司処 おき (寿司)
阪東橋・伊勢佐木町:八戒 (ホルモン)
阪東橋・浦舟町:一神家 (家系ラーメン)
吉野町:teon (器カフェ)
蒔田:抜天 (長崎チャンポン)
南太田:カッセルカフェ (パンカフェ)
井土ヶ谷:MA (洋食喫茶)
井土ヶ谷:三幸 (そば) 
井土ヶ谷:とび魚寿司 (寿司)
戸塚:レストラン エール (洋食)
戸塚:ドゥドゥサン (ベトナム)
戸塚:生味園 (中華)
戸塚モディ:喫茶 モネ (珈琲)
戸塚:珈琲貴族 (喫茶)
戸塚:T-BERRY (フルーツ)
原宿:大正亭 (焼き茹で餃子)
原宿:天亭 (和食)
原宿:レストラン ナイス (洋食)
原宿:カフェ・ドゥ・ダンクル (カフェ)
荒井市場:ベル (定食)

<横浜その3>
白楽:襄陽 (中華)
白楽:頑笑 (うどん)
白楽:仁鍛 (つけ麺)
白楽:nolla cafe (スープカフェ)
白楽:Sea.Co (豆腐スコーン)
反町:俺たちカレー組 (カレー)
鶴見:麺バカ息子 徹 (ラーメン)
鶴見:いもバタ家 (よこはま焼)
新子安:菊屋 (大判焼)
生麦:キリン横浜ビアビレッジ (ビール)
天王町:どや (いか焼)
天王町:キャベツ焼? (キャベツ焼)
港南台:ふじの里 (うどん)
港南台:お菓子のゆりかご (ケーキ)
本郷台:とんかつ 浜っ子 (とんかつ)
能見台:アステカ (カレー)
能見台:ボング (スィーツ)
能見台:カフェド豆光 (カフェ)
金沢八景:八景食堂 (食堂)

<神奈川>
川崎:石庫門 (小籠包)
大船:惣INOUE (デリカフェ)
大船:鎌倉甘露泉 (和カフェ)
鎌倉・若宮大路:茶来未 (日本茶)
鎌倉・雪ノ下:蕉雨庵 (和カフェ)
鎌倉・小町通り:コクリコ (クレープ) 

<地方>
群馬・太田:焼きそば 太田 (焼きそば)
群馬・太田:伊勢屋 (THE スバル)
栃木・足柄:栃木屋 (コロッケ)
埼玉・道の駅めぬま:サラダ館 (ジェラート)
埼玉・花園:花園農協センター (うどん)

<東京>
有楽町:北海道どさんこプラザ (ソフトクリーム)
京橋:ど・みそ (味噌ラーメン)
新橋:ぶちうま (広島つけ麺)
新橋:まじま (カレー)
秋葉原:都利久 (和食)
秋葉原:さくら (インスタントラーメン専門)
秋葉原:ドラゴンアイス (もっふる)
神田須田町:竹むら (甘味)
神保町:キッチン マミー (フライ)
上野:肉の大山 (メンチ)
渋谷:麻辣麺 雷伝 (麻辣麺)
町田:町田汁場 進化 (ラーメン)
町田:胡心房 (ラ-メン)
町田:マルヤ製菓 (大判焼)

<長野>
松本:田楽木曽屋 (郷土料理)
松本:まるも (カフェ)
松本:スギヤ (アイス)
松本:たい焼き ふるさと (たい焼き)
松本:開運堂本店 (真味糖)
諏訪:八州 (そば)
諏訪:秋月そば本店 (味噌天丼)
諏訪:舞姫酒造 (日本酒アイス)
諏訪:タケヤ味噌 30BAR (味噌汁)
諏訪:諏訪湖間欠泉センター (温泉卵)
諏訪:新鶴本店 (和菓子)
伊那:萬里 (ローメン)
伊那:シャトレ (ローメンまん)
高遠:老舗亀まん (亀まん頭)
奈良井宿:徳利屋郷土館 (軽食)
奈良井宿:てずから (おやき)
奈良井宿:日野百草本舗 (おんたけ茶)

<イベント>
座間基地:桜祭り
アフリカンフェスティバル よこはま 2008
サンモール・インターナショナルスクール:フードフェア’08
ヨコハマ・インターナショナルスクール:フードフェア’08
アフリカン・フェスタ2008
日伯文化交流フェスティバル2008
あーすフェスタかながわ2008
六角橋商店街:ドッキリヤミ市場
ポート・タウン・フェスティバル
大四国・瀬戸内展:徳島「徳島ラーメン いわた」

<リピートその1>
中華街:栄楽園
中華街:茉莉花
元町:下前商店
元町:アルジェンテリア
石川町:らーめん こもん
伊勢佐木町:まめや
福富町:イタリーノ
長者町:華隆餐館
ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル「オーシャンテラス」
ジョイナス:コーヒー23
センター北:レジオン

<リピートその2>
横浜橋:丼豊野
弘明寺:いなちゃん
上大岡:クオリス
上大岡京急:タカノフルーツパーラー
天王町:菜滋記
白楽:まんとうキッチン ベル
白楽:BR coffee
コストコ:フードコート
逗子:珠屋
尾山台:オーボンヴュータン
南大沢:アウトバックステーキハウス

殿堂店:豊野丼
スポンサーリンク

-21 Comments

トムエース さんのコメント...
近所に住んでいるので、近場のお店を探す時、あと元気になりたい時、よく拝見させて頂いてます。
本当にすごいパワーのあるサイトで、私は見ると必ず元気になれます(笑)
管理者様の頑丈な胃袋と、ユーモアに今後も期待しています。
おつかれさまです☆ありがとう
2008.06.30 | #ZNVfn4kQ [edit]
BDR529 さんのコメント...
3週間におよぶ重労働、お疲れ様でした。
改めて拝見すると、新しい発見も有り楽しいですね。
相変わらずの星付けセンス。最高です!
ご苦労様です。
2008.06.30 | #SFo5/nok [edit]
kan さんのコメント...
ああ、「肉の大山」・・・
2008.06.30 | #- [edit]
くらげ男 さんのコメント...
ほんまさん、HP更新、お疲れさまでした。
香港美食、小林食品店がけっこう高く評価されていて、なんだか自分のことのようにウレシイです(笑)
とくに香港美食の、
>遅くまで甲斐甲斐しくがんばっていると・・
ホントにそう思います。
そういうお店は応援したくなりますよね。
2008.06.30 | #- [edit]
本須 さんのコメント...
更新おつかれさまです。
138件とは、とんでもない重労働ですね。

こちらを見たおかげで、私の方も数ヶ月放置している
記録の整理を思い出してしまいました。
結構溜め込んでいるので気が重かったりします。

こういうのは気力を奮い起こして一気にやらないと
なかなか進まないんですよね。
2008.06.30 | #t7YP7u6w [edit]
ヨナ太郎 さんのコメント...
ほんまさん、お疲れ様です。

豊野丼、殿堂入りとのこと。
渋いなぁ。でも、山手に住む
知り合いの伯母様を連れて行ったら、
どえらい気にいってたもんなぁ…

気に入るツボが似ているのかも知れませんなぁ…

ちなみに静岡方面は開拓の時間がございません。
でも爆弾をご用意しておりまする。
乞うご期待!

2008.06.30 | #- [edit]
カトコ さんのコメント...
HP更新 お疲れ様でした
ホンマさんのおかげで美味しいモノに在りつけているので
本当に感謝・感謝です

明日は本郷台の浜っ子へ行ってきます
2008.07.01 | #- [edit]
尚(N@O)之 さんのコメント...
ほんまサンの御蔭で
行ってミタイ御店が
又、増えました!
今日は「イタリーノ」に
メンチカツを食べに行ってきます!
2008.07.01 | #- [edit]
アリーマ さんのコメント...
肉まんをこれだけ調査した結果、中華街の店が常になく増えたような気がするのは・・・気のせい?

肉まんだけ食べて帰るはずがないものねえ。

お食事しちゃうと「肉まん欲」が失せて、実はほとんど中華街で肉まんを食べたことないワタシにはうらやましい胃力だわ。
2008.07.01 | #- [edit]
フロ梅 さんのコメント...
ああ~!
昨日どさんこプラザの店の中を通ったのに~!
ソフトクリーム美味しいんですか?
相当悔しい思いです^^

2008.07.01 | #- [edit]
ひとりメシ さんのコメント...
更新お疲れ様でした。
肉まんコレクション、見ただけでおなかいっぱいっす(笑)
2008.07.01 | #JnO6/6b6 [edit]
管理人 さんのコメント...
>トムエースさん
いらっしゃい!
励ましのお言葉をいただき、うれしいです!
ちゃちな自己満足に過ぎない作業なのですが、
暇つぶしのお役に立っていると思うとがんばれます!

>BDR529さん
HPの方は何件もまとめ書きしますし、
時間も食べてから一月以上が開くので、
どうしても内容は淡白になってしまいますね。
熱も無いけど、評価は比較的冷静になれるかもしれません。

>kanさん
ええ、何っ???
やっぱブラックなのか、あのお店・・・

>くらげ男さん
どちらもそれぞれのお国の方以外は、
とっつきにくいところがありますからね。
普通の買い物客が気軽に立ち寄れるようになるといいですね。

>本須さん
やらなきゃやらないでも、別になんとも言われないですからね。
一度手を付け出すと集中しておりかかれる方なのですが、
今回は早々と目がイカれてしまって・・・歳かぁ・・・
そちらもボツボツで良いので更新をお待ちしております。

>ヨナ太郎さん
爆弾が気になりますねぇ!
殿堂店にしたいお店はほかにもいろいろあるんですが、
なかなかリピートができず、写真が少なくって・・・

>カトコさん
きっとハズレもたくさんあると思いますが、
B級食べ歩きの醍醐味ということでご容赦ください。

>尚(N@O)之さん
メンチカツありましたでしょうか?
私もそちらで教えてもらったお店に行ってきましたよ~
近日UP予定です~

>アリーマさん
いや、各地の食べ歩きをするようになって、
中華街のお食事自体はかなり減っているんですよ。
肉まんシリーズも・・・再開は涼しくなってからですね~

>フロ梅さん
後引くというよりは、技ありの一品だと思いました。
買い物で疲れているときはさっぱりして丁度いいと思いますよ。

>ひとりメシさん
そちらに限って「見ただけで・・・」なんてかわいらしいことは絶対無いはず!


2008.07.01 | #- [edit]
こーいちクン さんのコメント...
更新お疲れさまでした。
前回の更新日が08/03/13で、それ以降138件のお店に行かれたってこと?
1日に1件以上のペースですよね。
凄すぎます。

さて港南台にも出没されたそうですが、「ふじの里」があるバーズ3Fに「一品香」があります。
横浜各所にチェーン展開しているので説明は要らないと思いますが、ここの(港南台バーズ店)の『絶品たんめん』をぜひ食べてみてください。
僕も最近は食べていないので味が変わってしまてるかもしれませんが、昔のままなら本当に絶品です。

「一品香」って店によって味がちがうって言われてますよね。
僕も「一品香菜館(長者町店)」で食べたことありますが、港南台バーズ店の方が断然美味しかったです。

タレコミをどこに書けばいいか解らなくなってしまったので、ここに書かせていただきました。
ぜひ、もう一度港南台に来てくださいね。
2008.07.02 | #qDfdtOiE [edit]
こーいちクン さんのコメント...
続けての書き込みスミマセン。
あと、港南台では中華料理「こうなん」が有名です。
ただ、僕は一度も行ったことがありません。
美味しいという噂とイマイチという噂が混沌としています。
有名なのが麺料理のようです。
港南台に来た際は『麺食べ歩き』はいかがでしょうか?
「こうなん」の詳細はお調べくださいまし。
2008.07.02 | #qDfdtOiE [edit]
にっき さんのコメント...
お疲れ様です。
諏訪の舞姫酒蔵に私も行ったけど、アイスなんて気付かなかったです。お酒はそこそこ試飲したけど。
来春、また諏訪に行くのでとても参考になりました。

日本各地、いろいろ旅して食べまくってください。
次はどこですか?
2008.07.02 | #- [edit]
ぺりお さんのコメント...
ほんまさん 本当にお疲れ様でした。

福富町の「美紀」は気になっていたんです。
ちょっと入りづらい感じがありましたが、
ほんまさんが人柱(笑)になっていただいたので、
安心して入れそうです。

p.s.拙ブログも鋭意更新中なんで、お時間ありましたら、是非復帰させてくださいませ。
2008.07.02 | #6x2ZnSGE [edit]
mouda さんのコメント...
こんばんわ
更新お疲れ様でした。

くれぐれも体調を壊さずに飲み食べ歩きしてくださいね・・・
(自虐ネタ・・)
2008.07.02 | #- [edit]
たけ さんのコメント...
更新おつかれさまです。
これでまた行きたいお店が増えましたよ!
2008.07.02 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>こーいちクンさん
件数は多くても、中身はランチ+お茶+軽食とかなので、
それほど大食いはしていないと思うんだけどなぁ・・・
「一品香」はしばらく行っていないのですが、
お店によって独自色が有るものなんですか!
「こうなん」含め、港南台の麺類、気になりますね。

>にっきさん
諏訪・・・酒蔵めぐりしたかった・・・
日本酒祭りの時に行ってみたいですね。
「真澄」の蔵は味噌が美味しかったです。←いいのか?

>ぺりおさん
私もかなりブラックなお店じゃないかとビビっていたのですが、
普通のお食事ができるお店だったので良い選択肢が出来ました。
是非お試しアレ。

>moudaさん
体調の件、そっくりお返ししますよ!
一人暮らしの方だと難しいでしょうが、
自炊を適時挟まないときついですね。
特に飲兵衛は気をつけて!

>たけさん
お役に立てれば幸いです。
ホント、世の中にはいろんなお店がありますよねぇ~
2008.07.03 | #- [edit]
kan さんのコメント...
>大山
いえ~別にブラックとかではないですけど、
あの場所にまでお出ましになるのかと。

夕方に通りがかると焼鳥を立ち食いしてる人達がいますよね。
若干うらやましくもあり。
2008.07.03 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
最近は美術とご無沙汰で、あまり出没していませんが、
アキバ⇔上野は定番散歩コースだったんですよ。
焼き鳥は・・旨そうじゃなかったっす!だから大丈夫!
2008.07.05 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
