福富町「イタリーノ」のメンチカツランチ??! - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


福富町「イタリーノ」のメンチカツランチ??!

チャリンコでメタボリックパトロール中、
店頭のランチボードに見慣れない文字が!

なんだ「メンチカツ」って!

shoku3161.jpg

どうやら火曜日の「カニクリームコロッケ」がこれになっているみたい。

クリームが高くなったのか?でもほぼ芋だったし・・・
むしろ値上げ後のサービスメニューなのか?

情報筋によると「シタッ」のオヤジさんが身体を壊しているらしく、
ホンジャマカが厨房にハマる入るという特別シフトに関係があるのかもしれん。

例のハンバーグパテを揚げたもので、
相変わらず怪しげなコクがあり、デブを魅了します。
カニコロより、むしろこっちの方がうれしいかも。

土曜のランチにも異変が報告されており、
目下、情報を集めているところ。
ちなみに水木は変わってなかったな。
スポンサーリンク

-15 Comments

たけ さんのコメント...
これは一大事ですね。
先日、月曜日にいった時は白身さかなとハンバーグと変わりませんでしたが、早速トライしないとです。
たしかに 「したっ」 と聞けないのは残念ですが、ホンジャマカから同様な台詞聞いたこともあったような。彼の包丁裁きもなかなかなもんですよね。
2008.06.26 | #- [edit]
戸塚民 さんのコメント...
15時までにランチの材料がなくなったときに提供されてました、もちろん値段はランチと同じ
狙って食えないものなんでレギュラー化?は嬉しいところです

チャリンコでメタボリックパトロール←なんと魅惑的な業務なんだ
2008.06.26 | #- [edit]
MO さんのコメント...
うはっ、これはこれで美味しそう!

しかし、オヤジさんは体調崩してるんですか・・・
それは心配ですね
2008.06.26 | #- [edit]
酔華 さんのコメント...
身体を壊しているんですか。早く元気になってもらわないとね。
でも、ホンジャマカが厨房をできるなら、なんとか凌げるか。
そして、このメンチ、食べに行かなくちゃ。
2008.06.26 | #njHPnqIk [edit]
いぬわん さんのコメント...
そう言われたって火曜のコロッケが悔いたかった!横浜で平日ランチはぼくの見果てぬ夢や
2008.06.26 | #wDJkNCt. [edit]
seikoMTD さんのコメント...
せっかく全曜日制覇したのに、また課題のランチができたっ!

でもとても嬉しい。
2008.06.26 | #N4VWmG.2 [edit]
sociton さんのコメント...
土曜に待ちが長かったので断念・・・
待てばよかったかなー
2008.06.27 | #NkOZRVVI [edit]
管理人 さんのコメント...
>たけさん
鉄板ローテーションでしたからね~
ホンジャマカはスピードこそやや劣るものの、
身体に似合わず繊細な動きをしていましたよ。

>戸塚民さん
そうなんですってね!
イタリーノ、私のようなビギナーには深すぎる店・・・
ともあれ貴重な経験が出来ました。

>MOさん
ハンバーグ+フライ+イタリーノデミでかなりヘビーです。
思わず、ウスターを追加掛けして、うめーって感じ。

>酔華さん
盛り付けシフトですね。
鍋を振るうオッチャンの後継者はいるのだろうか・・・
ホンジャマカは料理も受け継いでいるのでしょうか?

>いぬわんさん
夜も頼めば出てくるんじゃないかしら?
グランドメニューが思い出せないのですが、
あったような気もするんだよなぁ。

>seikoMTDさん
知らないうちに刷新されたのかと思ってビビリました。
金曜、土曜がどうなっているかが気になりますね。

>socitonさん
皆、ストイックに詰め込むから、回転が早いんですよね。
土曜はランチ以外のイレギュラー注文も多いみたいだけど。

2008.06.28 | #- [edit]
小径のヌシ(^-^) さんのコメント...
ああぁ。。。麗しの肉パティ v-438
2008.06.28 | #HvhRBukU [edit]
cc210 さんのコメント...
ほんまさん、チャリンコパトロールしてるのですかぁ?
私もチャリンコとばしてます。最近、サドルの固定器具を盗られて
からは乗ってないけど。
福富町おそるべしっ!

2008.06.28 | #MDMkRtpI [edit]
Ryuman さんのコメント...
それは彼が喰いたいだけではないのですか?
2008.06.28 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>ヌシさん
怪しいですよね、あのパテ。
グルタミックパワー?

>cc210さん
元気にチャリンコパトロールしてますよ!
ちなみにサドル盗なんて、うちの近所ではありませんよ。
丸ごと持って行かれるから・・・

>Ryumanさん
????
サドルは食べないですよ??


2008.06.30 | #- [edit]
たけ さんのコメント...
火曜日行ってきました。しばらくはメンチとのことでしたが、またコロッケに戻ると給仕の優しそうな方のおば様から伺いました。
つまりオヤジが復帰するということでしょうかね?
2008.07.02 | #- [edit]
Ryuman さんのコメント...
文脈を考えてなかったです。
cc210さんのコメントに対してではなくて、メンチカツをホンジャ君が食べたいのかと。。。
スミマセン!
2008.07.02 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>たけさん
おお!確認ありがとうございます。おかげですっきりしました!
コロッケはお父さんのスペシャリテなんでしょうかね?

>Ryumanさん
アイ・シー!
「彼=私」かと思い・・・???と。
2008.07.03 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
