「ミラクル7号」 - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ミラクル7号」

チャウ・シンチー先生の新作。

貧乏親子がゴミ捨て場で、
謎の宇宙生物を拾ってきてドタバタというお話。

329908view001.jpg

ファミリー向けってことなのか、いつもよりもハッチャケは抑え目。

それでも随所にちりばめられるコテコテの笑いはさすがの出来で面白い!
定番の面子やセルフパロディなどもあって、ファンなら十分楽しめるよ。

チャウ・シンチーの作品は貧乏&汚いってことへの異常なこだわりと、
笑いの陰にサディスティックな狂気を感じる気がするんだけど、
これって日中の文化的な感性の差なのかな?

美人女優汚し(どんなコンプレックスがあるんだ!)なんかも定番だけど、
今回、タイトな中華スーツ姿が麗しいキティ・チャンは終始綺麗なままで・・・

珍しいと思って、サイトを見てみたら・・・
主人公の男の子が実は女だった!!!!

見えねーーーー!

実は映画の一番の見所はこの子のすばらしい演技で、
ホント、感心するほど多彩な表情で楽しませてくれるのよ。

実生活でも養子縁組をしたとか・・・大丈夫なのか!
シンチーに預けて大丈夫なのか!あいつ目が笑って無いぞ!

まぁ、そんなわけで、フジTVにヘボい名義貸しなぞせず、
高クオリティの作品をガンガン量産していって欲しいと思います。

・・・ドラゴンボールもプロデュースしてるのか!
チョウ・ユンファ=亀仙人(爆)


スポンサーリンク

-6 Comments

アリーマ さんのコメント...
本当に亀仙人になるんだ・・・(泪)
2008.06.24 | #- [edit]
中村町住人 さんのコメント...
ナナちゃんに一目惚れして今週末の公開を心待ちにしております。(ギズモちゃん的なものに弱いのです…。)
ただ動画や情報がどんどん明かされるにつれ結末が不安に!なんかナナちゃん虐待(?)されてるし。ハリウッド的フォローがなんもないまま「みんなを助けてナナちゃんは死にました。おしまい。」みたいな終わり方じゃないですよね!チャウ・シンチーのメンタリティーなんかちょっと変だし…。こんな映画で号泣したりしたくないんですけど…不安!
2008.06.24 | #- [edit]
さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.26 | # [edit]
管理人 さんのコメント...
>アリーマさん
関係ないイベントの写真みたいですが、
いかにもなエロさでハマってますよね。
しかも、コメントが「わしゃたまらん」とか訳されるジジイっぷり!

>中村町住人さん
やはり、やりすぎ描写もありますが、
ストーリーの展開やオチはごくオーソドックスなので、
鬱になることなく楽しめると思いますよ。
ライバルの男の子やデブの男の子も女なんですって。

>秘密のお方
ごっめーん、火曜から切りっぱなしだったわ。
何?飲み会ですか??


2008.06.26 | #- [edit]
中村町住人 さんのコメント...
早速、初日に行ってまいりました。
You Tubeですら涙目なので不安だったのですがほんまさんのお言葉を信じて!結果的には…つっこみどころは満載なのですが…まあ、大ラスは大団円なのかなー?で、よし、とします。
とにかくナナちゃんかわええ!うちにも一匹?一体?欲しくなっちゃいました。

子役ちゃん、本当に上手ですねー。
養女の話を聞いたときはとんだ若紫じゃん、キナくさいわぁ…などと思ってしまったのですが彼女ならそれもありなのかも、と思わせるくらい達者なお子!とりあえず現在は実の両親と暮らしているらしいのでおばちゃんも安心いたしました。
2008.06.29 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
いろんな意味で7割くらいですかね。
養女は・・・中国の風習なんだろうか?
私も実の親はどうなってるんじゃと心配していたのですが、
子役ってとかく幸せに育たないからなぁ。
2008.06.30 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。