暗き水面に蠢くモノ - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


暗き水面に蠢くモノ

<以下、ショックの強いお話なので、ご注意ください。>


築ウン十年の我が家のトイレはとても古く、
しかも、なぜか省エネ電球がくっついているため、薄暗いのです。

普段、真夜中にトイレに行くことが多い私。

使ってもいないウォッシュレットから、
突然、滴る水の音にもビクビクしながら用を足しているわけです。


ある深夜のこと。

寝ぼけ眼で向かったトイレに、

何か”嫌な”雰囲気を感じたのです。

恐る恐る目を凝らしてみると・・・

便器の水面に何かが動いています・・・

この世のものとは思えない・・・”ソレ”を目撃してしまい・・・

あまりの衝撃にすっかり目が覚めてしまいました・・・


翌日、父親に叫びましたよ!

「父さん、トイレちゃんと流してくれよ!気分悪いぜ!」

しかし、父は奇妙なことを語りはじめます。

「それは俺じゃねーぞ。夜、してねーから。」

その場で母も否定します・・・

ってことは・・・


そして、我がホンマ家にまつわる忌まわしき事実が判明しました。

巨大なアレは妹の・・・

しかも、流し忘れではありません。

・・・流れなかったのです。

デカ過ぎて!!


女性の慢性病たる便秘に悩む彼女・・・
いざ出る時のあまりにグレートかつハードなソレは、
旧式便器のユルい水流などでは容易に砕けない
ベリーベリーストロングな一品なんだそうですよ!

と、とんでもねぇ!

その後も、よほど引きが悪い性分なのか、
度々「お久しぶり~」ってな光景を目撃してしまう私。

今ではトイレの扉を開けるのもおっかなびっくりだったりします。


ちなみにこのエピソードはまさかの3部作です・・・
スポンサーリンク

-14 Comments

つちころり さんのコメント...
何と、凄いエピソードですね☆
食べ歩きのブログにて公開するとは…。
2008.06.13 | #- [edit]
MO さんのコメント...
え、この話続いちゃうの?
2008.06.13 | #- [edit]
カトコ さんのコメント...
一日も早く水流を強くしてください…

2008.06.13 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>つちころりさん
すみませんねぇ・・・
でも、語りたくて語りたくて!

>MOさん
続いちゃうんです・・・
HP更新作業中の場つなぎということで。

>カトコさん
サイクロン便器とか、無いっすかね?
2008.06.14 | #- [edit]
中華街ランチ探偵団「酔華」 さんのコメント...
なぎなた一本 紙いらず。いいですねぇ。
2008.06.14 | #gQR67TjU [edit]
にっき さんのコメント...
妹さんが嫁にいけなかったらお兄ちゃんのせいだ~!v-15

トイレリフォームをご用命なら是非ひとこと。
いまはなかなか良いのがありまっせ。
羊が見積もりに伺います。v-527
2008.06.14 | #- [edit]
いぬわん さんのコメント...
http://d.hatena.ne.jp/inu1dog11/
こことたいしてかわらん、すばらしいネタ!
感動すら覚える・・・
いいですねぇ
2008.06.14 | #wDJkNCt. [edit]
たれ耳 さんのコメント...
ロード・オブ・ザ・リング並の感動3部作!!
続きを楽しみに待ってます!!

タイトルから何かの水たまりにゴキブリでも泳いでたのかと思ってしまいました…よもや流れないアレの話とは…
…でも、妹さんの身になってみれば、出ないより出た方が100万倍良いハズで…
…たとえ、兄のブログでネタになっていたとしても…(T-T
2008.06.14 | #mQop/nM. [edit]
みっちゃん さんのコメント...
ちょっと、ほんまさん!

これから 昼飯なんだけどっ!


そういば、上大岡のトイレで・・・(以下自粛)
2008.06.14 | #- [edit]
ぶるねこ さんのコメント...
スゴイ。すごいです!!!
何がすごいって、何でしょう。。。何ですかねぇ。。。

ここはホンマさんが妹様をかばい、「ぼくので~す♪」と
ご家族に明るく言うのも、すばらしい家族愛だと思います。

2008.06.14 | #- [edit]
オカモ さんのコメント...
これが1部となると......2部3部はどうなっちゃうんだ~。
そう言いながら、この先を楽しみにしています^^
2008.06.14 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>酔華さん
まぁ、なんて雅?な!
なぎなたというか、蛮族の棍棒のようでしたね。

>にっきさん
・・・妹がカタログを貰ってきました。

>いぬわんさん
ああ、そのサイト知ってますよ。
掲載ポリシーに明確な一線を画すよう心がけていたのに・・・
いつの間にネタがかぶるようになってしまったのかッッ!

>たれ耳さん
出るだけでは心休まらない事情が次のお話です。
しかし、流れないことなんて、私の人生でも無かったぜ・・・

>みっちゃんさん
ごめんなさい。
でも、汚いというか、神々しいまでにデカかったんです。
思わず、なんじゃあ!という言葉が出ましたよ。

>ぶるねこさん
妹のだという発想が出てこないサイズだったんですよ。
絶対オヤジだと・・・そう、むしろオヤジが罪をかぶるべきだった。
だから、我が家の父の日は何もイベントがありません。

>オカモさん
いや、全然たいしたことないですよ・・・
個人的には衝撃のラストだったのですが・・・
世間では普通なのかしら・・・
2008.06.15 | #- [edit]
名もなきデブ さんのコメント...
夜中に何度もトイレに立つということは、ひょっとして睡眠時無呼吸症候群なのでは。
もしそうなら、ヤバイっすよ。
2008.06.16 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
睡眠時無呼吸症候群・・・にもなりそうなのですが、
とりあえず夜型生活ってだけなのでご安心ください~
2008.06.17 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
