「僕の彼女はサイボーグ」 綾瀬はるかは低露出・・・ - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

「僕の彼女はサイボーグ」 綾瀬はるかは低露出・・・

溜まっていた録画もようやく捌けてきたので、
久しぶりに試写会に遊びに行ってきました~

「猟奇的な彼女」の監督が日本スタッフと撮った映画。

小出恵介をとある災厄から守るため、
未来からやってきた綾瀬はるかはサイボーグだった!
しかし、彼女は巨胸を強調するような衣装ばかりなのに、
ラブシーンどころか、最後まで谷間一つ露出しなかったので・・・

私はとてもムカついたぁ!!というお話。

329807view005.jpg

綾瀬はるかは確かに鋼鉄でも入ってそうな体格だし、
演技も全般的にジャパニーズラディッシュな感じなので、
感情や表情に起伏の少ないサイボーグ役はむしろ適任。

小出恵介はどっかの若手韓国俳優にしか見えない演技っぷりで、
いかにもなクドイ演出にも全く違和感が無かったなぁ。

お話としては定番のサイボーグ騒動ネタとか、
主人公を守るためにだんだん壊れていったりネタとか、
無難なラインでも、もうちょっと脚色できた気がする。

変に日本を意識して、多少遊びが抑え目の演出なのかな?
向こうで好きに撮ったほうが、まだパワーのある作品になったかもしれないと思う。

結局、この映画では「主人公を襲う大きな災厄とは?」
「人間とサイボーグのLOVEの結末は?」って2つが肝なんだけど、

前者はよりによってこの街でこんな救いの無い光景を描くかって無神経さで、
色恋や小出恵介の命なんて、正直どうでも良いっておもっちゃうほど引いたわ。

後者も取ってつけたようなオチで、どうなんだろうなぁ?
女子たちはこれで納得するんだろうか。

まぁ、そんな感じで、お金は無駄にかかってそうだけど、出来は微妙かも。
スポンサーリンク

7 Comments

AREA045 さんのコメント...
こんにちは。現在海外で大学生活のため、地元のおいしそうなグルメ情報を遠くながらいつも楽しく拝見させて頂いています。
Yokohama International School フードフェアでもやはりお勧めは韓国ブースの焼き肉弁当だと。。。僕が通ってる頃は友達の韓国人父兄がやっていたので食べ放題状態でした。超メガ焼き肉弁当と言ったところでしょうか。。。(笑)
自分の両親もどちらかと言うとB級グルメ派なので物心ついた頃からイタリーノなど超B級店へ連れて行かれたのを覚えています。
本郷町の中華料理店、喜楽のサンマー麺は地元でもかなり有名なので是非トライしてみてください!

2008.05.03 | #- [edit]
つちころり さんのコメント...
綾瀬はるか・・・いいですね
長澤まさみと双璧ですなぁ~
2008.05.03 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>AREA045さん
遠い異邦の地からのコメントありがとうございます!
やはり焼肉弁当なんですか!韓国強いなぁ!
むしろ中国の方が多いのかと思っていましたが、
こと屋台ではあまり存在感がなかったなぁ?
「喜楽」は未訪なんですよ。冷やしサンマーメンてメニューがあるらしく、この夏、チャレンジしたいと思っています。

>つちころりさん
う~ん、私も嫌いじゃなかったのですが、
女優としての方向性はどうなんだろうか・・・
2008.05.03 | #- [edit]
小径のヌシ(^−^) さんのコメント...
>ラブシーンどころか、最後まで谷間一つ露出しなかったので…
やれやれ 宝の持ち腐れですな ┐(´~`;)┌ (笑)

2008.05.03 | #HvhRBukU [edit]
管理人 さんのコメント...
まったく!
出すべき時に出さないでどうすんの!って叫びたい!
2008.05.04 | #- [edit]
横 さんのコメント...
>サイボーグ役はむしろ適任
大根女…って事ですか…ってゲフンゲフン!!
綾瀬はるかはグラマー美人で良いですねぇ~

来年か再来年にはTVで放映されるでしょうから
それまを楽しみに待つとしますか(^^)
2008.05.13 | #ZVBVhUwo [edit]
管理人 さんのコメント...
美人なんだけど、わずかに崩れた感じもあって、
愛嬌になってますよね。おっぱいもデカいし!
皆が無理して女優で生きていく必要は無いのですよ。
2008.05.14 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。