羽衣町「モンレオン」のミックスサンド - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

羽衣町「モンレオン」のミックスサンド

吉田中の脇にあるコテコテ昭和喫茶店。
baddydogさんにお薦めをいただいていたので、初めて入ってみたよ。

看板にしっかりタバコと書いてあるだけあり、
中はヤニ漬オヤジを各種揃えたショールームと化している・・・

080422 005

お店の感じからして、まともなものが出そうな気配は皆無なのだが、
このミックスサンド・・・・・侮れないの!

ハムはさりげなくロースとバストラミの2種入ってるし、
野菜はトマトとコールスロー、卵はしっかり焼のオムレツで中にはチーズでこってり。

ちょっとした一手間を加えてあり、意外な満足感が!
切り口も綺麗だし、ユル喫茶の出す軽食とは思えん!

さすがお薦め店、おみそれしました!

ついでに口コミ店ページを久しぶりに更新しときました~
新規タレコミをいただけるようでしたら掲示板に宜しくね!

スポンサーリンク

2 Comments

たろう さんのコメント...
スマヌ、ヤニ漬オヤジ各種で即座に反応出来んかった。
まだまだ、喰い最優先体質じゃないなぁ~
2008.04.27 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
禁煙するとご飯がおいしくなるらしいですよ!
・・・タバコ始めようかな。
2008.04.29 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。