ルミネよしもと - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク



ルミネよしもと

今日は東京宝塚とルミネよしもとをはしごしてきた。
自由生活を送っていると、制約の多い株主券でも大活躍だね。

たいてい前半は各芸人のネタをそれぞれ10分程度やって、後半は新喜劇というパターン。

芸人も大物になるにつれ毎回ネタが変わらないんだよね。
っていうか、調子にのって頻繁に行き過ぎてるだけかも・・・

なんといっても、新喜劇がいいのよ!!

ベタで気さくで、本当に面白い。作りこんだ芝居とは違って、アドリブとか素の反応が多いから、客としても役者に親しみやすい感じがある。コントと違って、脚本にも昭和的なあったかが残っているし。

大阪でも結構見てるんだけど、ルミネのほうは東京に来ている役者さん中心なので、幾分シュールさ漂う、全く違った雰囲気になってる。

それぞれいいところがあるけど、大笑いするのは梅田のほうかな。

コッテコテなのを観にいきたいなぁ。
スポンサーリンク

-0 Comments

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
