今週末は「春のほっこり手作り市」 - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


今週末は「春のほっこり手作り市」

ということで、イベントの告知で~す。

「横浜☆ちー散歩 」のちーさん達がハンドメイド市をやっちゃうんだとか!

詳しくはこちらを↓↓
「春のほっこり手作り市」開催します♪

本牧のご近所さん、三渓園のお客さん、
そして、手作り品&カフェ好きのあなたは、是非お立ち寄りを!

会場の「カフェ ニルソン」は各所で良い感じの噂を聞いていたので、
一度行ってみなくては!と思っていたお店なのよ。

私も明智君ばりに変装して突撃する予定だったのですが、
タイミング悪く、薄寒い土地に拉致られることになってしまい・・・
どなたかのレポートを楽しみにしています。
スポンサーリンク

-5 Comments

ちー さんのコメント...
うわ~!
ほんまさんが告知して下さるとは!!
ありがとうございます~~♪
でも、ほんまさんが変装して?来てくれるのでは、と、実はメンバーみんな楽しみにしていたのです。
お会いできないなんて。。。。残念過ぎる(T^T)
クヤシいから、みんなでニルソンさんの美味しいケーキいっぱい食べてやるから~~!!←?

って、うす寒いとこでも、ほんまさんのことだから美味しいものいっぱい食べてくるのよね(^^;)
2008.04.11 | #o1tlqZaU [edit]
にっき さんのコメント...
今日、突撃する予定です。
でもレポートの宿題付きとは知らなかった。
まったりくつろいで、楽しんでこようと思っています。
2008.04.12 | #KRV7CmPk [edit]
しゅうるり さんのコメント...
みなで楽しみにしておりましたのに…。
恰幅の良い男子が入ってくるたびに色めきたつ私。
そう、そういう御仁もけっこういらした、楽しい市でしたよぉ。
で、すっかり蓄えを使い果たしてしまったので今日は賃仕事に励んでいるわけですな。

この書き込みはいわゆる内職なのかな。。。
2008.04.13 | #oyD4ODho [edit]
やすこ さんのコメント...
ほっこり市、うかがってまいりましたよ~♪
初対面のちーさんにもお会いできて嬉しかったです。
ほんまさんのお話もちらりと出まして(笑)←なんで笑うのか?
みなさん「ほんまさんー」と一同謎の笑い。そうとうな噂人でしたわよ。あはは
2008.04.13 | #h9Mb6zbo [edit]
管理人 さんのコメント...
>ちーさん
お邪魔するつもりで、カレンダーにもメモっていたんですが、突然予定が入ってしまって・・・
でも、盛況のようで、良かったです~ 次は是非。

>にっきさん
行かれたんですね~
ところで手榴弾作りも名人位を持ってるんですか??

>しゅうるりさん
フェラーリでの送迎付だったとは!
その足でケーキのお土産、我が家まで届けていただいても良かったのに!

>やすこさん
きーーー!なんで(笑)なのっ!
横浜ブロガー界での地位が低いことは薄々気づいていたのですが、まさかここまでとは・・・



2008.04.15 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
