一応、お知らせ(エイプリルフール用記事) - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


一応、お知らせ(エイプリルフール用記事)

<今年もお粗末さまでした。追記は記事の下からどうぞ!>


私的な話題で恐縮なのですが、
先週末、ついに独身生活と別れを告げました。

いや~、緊張したなぁ~!

これからはバカな食べ歩きはできないと思いますが、
相方さんも食べるのは嫌いじゃない方(むしろ大好きなデ・・・)なので
夫婦ブロガーとして、少しずつでも続けていければと思います。

貧乏なので、新婚旅行もしばらく先になりそうなのですが、
実のところ、新居すらまだ決まっていない状況なので、
しばらくは横浜住まいが続く予定です~

ちなみに相手はヒロスエではありませんので・・・

0601.jpg


↓反転あり
泣くなっ!オレ!
エイプリルフール万歳!




エイプリルフールに気づいたのが、
昨日の夜中だったので、慌てて記事をやっつけました。

全く準備していなかったので、私の年代には良くある話を・・・

・・・と思ったのに!まさか全くリアリティが無かったとは!

私に対する読者の視線が良くわかりましたよ!
なんだよ!痩せているから、絶対おかしいってさ!

ちなみに写真は一般の方のを加工するのが憚られたので、
画像検索で拾った韓流のミルキーボーイことキム・スンウさんのものを・・・

奥さん、綺麗で良いよね・・・
なんか、この記事を書いててメチャクチャ心が痛かったのですが!!
もう、最後の方は涙出そうになったのですが!

とりあえず、私の今年度の目標は「結婚」でも「彼女を作る」でもなく、
「彼女がいるとことに違和感を覚えさせないような男になる」というものにします!

お前ら!覚えとけよ!
スポンサーリンク

-50 Comments

シュール・リー@本牧香菜婆 さんのコメント...
もう同じ手には乗りませんぜ、御大v-237

大体この写真、新郎の身体の厚みがどう考えたってノンノン!
ありえなーーい!
(身体の厚みが ですからね。
結婚はまあそのうちにあるかもしれないような気がしないでもないv-15こともない…ああ素晴らしき日本語の優雅な曖昧表現)

まあ、美味しいもの食べて今年度もゆるゆるいきましょうね。e-420
2008.04.01 | #oyD4ODho [edit]
玉泉寺 さんのコメント...
去年は本の出版ネタでしたね、たしか。
2008.04.01 | #- [edit]
アリーマ さんのコメント...
エイプリルフールねえ。
むしろ大珍閉館を「なんちゃってロング・エイプリルフールのネタでした・・・と言ってほしい!
2008.04.01 | #- [edit]
NON さんのコメント...
また引っかかっちまったよ・・・v-37
2008.04.01 | #- [edit]
玖珠 さんのコメント...
結婚おめでとうございます。
て、まじめに祝福コメントしてはいけないのですね・・・
2008.04.01 | #3fP8K/.I [edit]
sociton さんのコメント...
これは、、、ちょっとインパクト弱し。。。
でほんとだったら腰抜かすけどv-42
2008.04.01 | #NkOZRVVI [edit]
はりぼ~ さんのコメント...
あら!思いっきり引っかかりました…
たまにしか書き込みさせていただいておりませんが、
あまりのショックに書き込んじゃいます!笑

今後もグルメレポをユーモアたっぷりにお願いします。
楽しみにしています。

2008.04.01 | #.OH.pNy2 [edit]
曙町育ち さんのコメント...
まさかご自分から空しくなるウソはつかないでしょうから、皆さん祝ってあげましょうよ。

うんうん。ほれほれ、わかった、わかった。29日大安だったしね。
2008.04.01 | #- [edit]
ぶるねこ さんのコメント...
みなさんのコメントを読んで初めて気付きました・・・
今日はそういう日ですかぁ。
あっという間に4月ですね☆
2008.04.01 | #- [edit]
小径のヌシ(^-^) さんのコメント...
ふっ ( ̄▽ ̄)

2008.04.01 | #HvhRBukU [edit]
尚(N@O)之 さんのコメント...
今年はどんな
ネタだろうって楽しみにしてました
2008.04.01 | #MT29PDIs [edit]
みみ さんのコメント...
ええええ マジかと思って読んでたのに・・・
コメントつらつら。。。ウソなのね
あはははは
2008.04.01 | #4DOcPobI [edit]
たんたー さんのコメント...
いつものぞかせていただいていますがはじめて書き込みマス。

彼と彼女の…に大うけしました。

芸が細かいですヨ!

これからも楽しませてください~
2008.04.01 | #kxtnPY0M [edit]
フロ梅 さんのコメント...
あはは。
おたぷたぷさま細いのね~。
なんて一瞬思って、あっ!
もう少しで引っかかるところでした^^
2008.04.01 | #- [edit]
ひらめ さんのコメント...
先を越されたとプチショックを受けたあたしって、いったい。。。
2008.04.01 | #GhMHlou2 [edit]
かんべえ さんのコメント...
 ええー「恰幅が良い」という表現をずーーーーーっと誤解していたのかわたしは! と思いました。ついさっきまでいろいろな4月1日特設サイトを堪能していたというのに・・・・・・。
 
 このよき日にほんまさんのブログをのぞけたということがしゃーわせなのだと思いきることにいたしました。
 
 ええーい書くだけならタダ!
 おめでとうございます!
2008.04.01 | #qbIq4rIg [edit]
KID0425 さんのコメント...
いつも読み逃げさせて頂いていた者ですが、思わず食いついてしまいました!!
表題まで変わっていて、信じてしまいましたが、コメント見て納得です!!
すっかりだまされました!!!
2008.04.01 | #- [edit]
FuiFui さんのコメント...

初めて書き込みさせていただきます。
いつも、楽しく拝見させていただいていたのですが・・・

イヤーーーーーー!!!
ほんまさんは独身を貫き通して欲しかった・・・
タイトルにふさわしい恰幅の良さで、
ひとり、神奈川の町を闊歩して欲しかったのにィィ

マクラを抱え込んで
サメザメと泣いております。


がっ!コメントをみて唖然・・・
2008.04.01 | #- [edit]
さんぱち さんのコメント...
なんだ~彼女いるし、恰幅良くないし・・・と勝手に裏切られ気分でロックンロールしていましたが、そういうことだったのですね。もう四月馬鹿!!
2008.04.01 | #- [edit]
ムンタン(元もり) さんのコメント...
エイプリルフールですか・・・。
美人過ぎてビックラコイタのに。
引っかかったってことね。
2008.04.01 | #OARS9n6I [edit]
bays_star さんのコメント...
エイプリルフールに嘘をつくヒトが、
まだ日本にいたんだ。。。

どうせなら『実はワタシが新婦なんです』
くらいは言わないとね。
2008.04.01 | #- [edit]
さば さんのコメント...
仕事で面白くないことがあって、食事が終わったあともチビチビ飲みながら、「お気に入り」を巡回中…えーーーーーって一気に酔いが醒めました。

が、しかし。

でも、まだちょっと、もしかして画像だけエイプリルフールかも?って思ってマス。
2008.04.01 | #- [edit]
u_mat さんのコメント...
どう、収拾するのだろう?
2008.04.01 | #- [edit]
sanoyanagi さんのコメント...
と、一瞬おもいました.
ああ、今日はエイプリルフールだったんだ.
めでたし、めでたし?
結婚などという食の規制法のある世界には旅立たず
友情は大切にね.
メタボ度合いを競いましょうぜい.
2008.04.01 | #- [edit]
やすこ さんのコメント...
今年は引っかかりませんでしたわよ。ふっふっふ。
2008.04.01 | #h9Mb6zbo [edit]
mika&KIRARA さんのコメント...
一瞬ひっかかりそうになりましたわ~(^。^;;)

でも、写真見て「恰幅??」
ふっ。
2008.04.01 | #- [edit]
桃猫 さんのコメント...
びっくりしました。満腹です、御馳走さまでした。
こんな冗談大盛りなネタ振りもあったとは。。。。
参考になります。
2008.04.01 | #halAVcVc [edit]
allentown さんのコメント...
すっかり本気にし、軽くショックを受けた自分が悔しすぎます。
2008.04.01 | #- [edit]
アリーマ さんのコメント...
あ~あ、炎上してる・・・v-42
2008.04.01 | #- [edit]
小径のヌシ(^−^) さんのコメント...
御大のファンが多い翔子… もとぃ証拠ですねぇ (笑)
2008.04.01 | #HvhRBukU [edit]
フロ梅 さんのコメント...
結婚しましたネタは古いって!
妊娠しましたにしなくっちゃ。
その方が真実みあったりして^^
2008.04.01 | #- [edit]
かおかお さんのコメント...
最初、読んだときはかなり驚きました。
まさか!?!?!
・・が!4月1日と思い・・・・・
大笑いました。
そして・・・横浜に地震がきました。
ほんまさんの呪いか?(>_<)怖いよぉ~。


このお嫁さんの胸元が・・・気になります~。
結構キワドイですよね(^_^;)
2008.04.01 | #- [edit]
とも2 さんのコメント...
あちゃ~、もう2日じゃん
今年はしっかり構えて楽しみにしていたのに、もう2日になってしまった…

まあ、嘘から出た愛と誠でも狙ってください♪
2008.04.02 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>本牧香菜婆さん
なに!このソッコーなダウトは!
スレた人は嫌いだーー!

>玉泉寺さん
アレも痛かったですけどね。

>アリーマさん
ホントにねぇ。復活して欲しいですね。

>NONさん
それはあなたの心が綺麗だからです。

>玖珠さん
祝福の前受けを頂いておきます。

>socitonさん
ダメ出しかーーー!!!つ、次がんばる!

>はりぼ~さん
それはあなたが清らかな人だからです。

>曙町育ちさん
きーーーーーーー!むなしい!!!

>ぶるねこさん
そういう日なのですが、こういうヒマなことをするのは私だけみたいです・・・

>ヌシさん
・・・チッ

>尚さん
せめてその時に教えてくれれば、作りこめたのに!

>みみさん
それはあなたの心が澄んでいるからです。



2008.04.02 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>たんたーさん
いらっしゃい!
おお!気づいてくれましたか!
管理人の名前も変わってたんですけどね。

>フロ梅さん
一瞬だけでなく、思い続けてください!

>ひらめさん
そして、兄貴じゃなく、弟でしょうに!
ご安心ください。まるで予定がありません。

>かんべえさん
それはあなたの心が汚れを知らぬからです。

>KID0425さん
いらっしゃい!
それはあなたの心が真っ白だからです。
こんな駄記事で恐縮です。

>FuiFuiさん
いらっしゃい&ありがとう!
そういう反応を待っていましたよ!
デブのまま、ひとりで過ごすことを、求められる点が納得いかないけどね!私にも幸福権を!

>さんぱちさん
彼女いたって良いじゃないか!
ああ、いないけどね!涙、涙、涙

>ムンタンさん
美人と結婚したって良いじゃないか!
しかし、美人てボカしても美人て分かるもんなんですね~

>bays_starさん
うはーー!よりによってヲジさんに言われたーー!!
こういう企画ごとを楽しむ漢の器を評価して欲しい!

2008.04.02 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>さばさん
そういう方が一番好きよ!
ったく、他の奴らときたら・・・

>u_matさん
いらっしゃい!
まさか、二段オチとか必要だった??
いや・・・そ、それは・・・すんません。

>sanoyanagiさん
そうです。恋愛より友情ですよ!
もっとも、友情を誓った奴が片っ端から結婚していくんですけどね!

>やすこさん
それはあなたの心が荒んでいるからだよぉーーー!!

>mika&KIRARAさん
横から見たらわかんないじゃん!
私だって、黒着て、身体密着させて、腹をへこませて、横から撮って、フォトショで加工したら、このぐらいにはなる!

>桃猫さん
中途半端で失礼いたしました。
次はもっと仕込みたいと思います。
とか言いつつ、忘れちゃうんでしょうけど。

>allentownさん
それはあなたの心に良い妖精が住んでいるからです。

>アリーマさん
いつかはグルメ記事で繁盛してみたいですね。

>ヌシさん
”ファン”たちにどう見られているのかエリカい、もとい、理解しました。

>フロ梅さん
十月十日たっても生まれる気配が無いんですが。

>かおかおさん
あなたの心も祝福されているんですね。
地震、私が動いたからじゃないからね!

>とも2さん
天国の梶原一騎先生!私に力を!!!
2008.04.02 | #- [edit]
kamu-kamu さんのコメント...
昼に職場で見てて、んんっ?!と
食いついてしまいましたが、
直ぐにわかっちゃったよ~
”恰幅のいい”新郎じゃないし、
新婦だってあんなに「チチ」出さないだろ
フツーの人は。(あら、お下品だったかしら)
確か去年の記事で、結婚ネタを書いてて虚しくなった
みたいな記述があったような・・・。
来年は、「ついに身を固める決心がつきました。
オヤジになります」ぐらいの事を言って下さい。
楽しみにしてます
2008.04.02 | #- [edit]
にっき さんのコメント...
いつもは仕事中にこっそり覗くのだけれど、忙しくて見られず、帰りは珍しく食事&ほろ酔い帰宅で、見られず、今朝になってネタばらしがすんでからの拝読。
悔しいよ~。私も参加したかったよ~。
2008.04.02 | #- [edit]
小径のヌシ(^-^) さんのコメント...
おぉ~♪
タイトルもちゃんと元にもどしてある (笑)
今年も愛読者を惹きつける(喰いつかせる)
素晴らしい4月馬鹿をありがとぉございました (〃⌒ー⌒〃)
2008.04.02 | #HvhRBukU [edit]
名もなきデブ さんのコメント...
エイプリルフールではなく、今後の結婚計画として、嫁披露で横浜橋商店街を連れ回して、新婚旅行は野毛山の動物園という線でひとつ......
2008.04.02 | #- [edit]
りえこ さんのコメント...
朝から、大声で「でぇ~~~~~っ」て叫んでしまいました!!
で、コメントを下まで読んでまたまた「なにぃ~~~~」って叫んじゃいました!!
エープリールフールなんて…忘れてた( ̄ω ̄;)

しかも、この写真で一番最初に目に飛び込んだのは、新婦の白い胸…わっ!出しすぎ!!って。
2008.04.02 | #- [edit]
9す玉 さんのコメント...
私、気づいてました。
「Author:ほんま」が
「Author:ほんまとほんま」になっていたことを・・・(涙

来年は「まちがいさがし」を企画してください。
2008.04.02 | #YNoGXH12 [edit]
よっ爺 さんのコメント...
お久しぶりです
何時も楽しく拝見させていただいております
最初 本当にオメデトウございます と
コメントを残そうと思いきや(笑)

ひっかかりました 
2008.04.02 | #/SZyEhbw [edit]
しゅうるり さんのコメント...
ちょっと罪の意識。
来年はもっとオトナになって、
ちゃんとひっかかってみせます。
さあ!かかってらっしゃい!
早く来い2009年4月1日!(どんだけ…)

BBC放送の『空飛ぶペンギン』ニュースを観て
ほんまさんのコレを思い出しちょっと反省した本牧香菜婆より
2008.04.02 | #oyD4ODho [edit]
えいとまま さんのコメント...
エイプリルフールでしたか。
コメントの多さに愛され具合が分りますね。
この位若い女性にモテるとねぇヽ(´ー`)ノ
とりあえず今年の目標、達成できるといいですね。
2008.04.02 | #- [edit]
下町まま さんのコメント...
エイプリルフールでしたか。
コメントの多さに愛され具合が分りますね。
この位若い女性にモテるとねぇヽ(´ー`)ノ
とりあえず今年の目標、達成できるといいですね。
2008.04.02 | #- [edit]
アリーマ さんのコメント...
>この位若い女性にモテるとねぇヽ(´ー`)ノ

そうそう。U50なら若いもんね♪
2008.04.02 | #- [edit]
kan さんのコメント...
去年の「湘南河童社」は秀逸でしたね。
リアリティがあるところが、やや罪つくりな面もありつつ...
出版社名とテーマを見たから4月1日とわかりましたが、
反転の白文字には気づきませんでしたし。

今年はいろいろ細工してわかりやすくしたんですね。
反転文字の前にも↓を入れたり。


ところで、「~をやってやる!」と公言すると、
いつしか実現できるもののようですよ。
特殊な才能が必要なものでない限りは。
2008.04.02 | #- [edit]
オカモ さんのコメント...
今年はぜーんぜん引っかからなかったもんね。去年は皆さん共々...ころっとだまされましたから(笑)夫まで「ほんまさんの才能が認められた」って涙流しそうだったんですよ。疑うことを知らなかった!その後で笑い転げて泣いてましたけど。来年も笑わせてね。
2008.04.02 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>kamu-kamuさん
そうか、あんなに乳は出さないのか・・・
結婚したこと無いから分からないや・・(涙)・・
とりあえず、この種のネタは身を切って書いてます。

>にっきさん
つーか、他のブロガーの怠慢を指弾したい!
これじゃ、私だけ四月馬鹿じゃんかーーー!

>ヌシさん
ありがとうございました。
先に結婚しやがったら、ペニンシュラのスィーツをおごりってことで。

>名も無きお方
うわ~、ど下町な企画ですねぇ。
野毛山が新婚旅行かぁ・・・日之出町離婚されそうで。

>9す玉さん
あれー、カタカナじゃなかったですか?
新婚ほんま夫妻(はぁと)でも良かったですね。
・・・爪が肉に食い込むのはなぜ?

>よっ爺さん
いいんですよ、そういう方がステキなんですよ。

>しゅうるりさん
いや、去年引っかかる人が多く心苦しかったので、
初手からコメしてくれて丁度良かったのです。

>えいとままさん 下町ままさん
普段はそんなにコメントもらえないのにねぇ・・・
こういうときだけ・・・まったく・・・

>アリーマさん
気は若い、お達者クラブ?

>kanさん
中村天風みたいなことを言いますね。
ネタはちょっとだけ分かりやすくもしたんですが、
「新郎痩せすぎ」とか「結婚はありえない」とか
本人の意図しない部分が根拠となっていて・・・

>オカモさん
ありがとうございます。
でも、プロの才能や情報ってのは、もっと素晴らしいものですし、また、そうあって欲しいとも思ってるんですよ。
せいぜいブログをがんばりますよ。
2008.04.02 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
