HP更新終わりました!3/15分 - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


HP更新終わりました!3/15分

ということで、お疲れ様、私。

本当はまだいくつか修正+追加したいことがあるのですが、
ゆったりしてたら、今月が終わっちゃうのでUPします。

とりあえず・・・・ネット麻雀は魔物だぞっ!
シミケン気分で打ち続けると際限無ぇから、スケジュールが1週間おくれたよ!ツモッッ!

覚えたばっかで、簡単な役も知らないで打っているのですが・・・
まさか、国士無双ってのを「真・雀鬼」以外で見る事になろうとは!しかも私のせい?
・・・・・・ああ、お金かかってなくてよかったぁ!!

さておき、今クールは中華ばっか食ってましたねぇ。
あと、寒いのであんまり出歩かなかったので、軒数も少ないです。

でも読むのは大変。
書いた本人ですら、見直しする気が起き無いくらいなんだから・・・
すんごくお暇なときに流し読んでいただければ幸いです。

HPのトップより

08/03/13 79件分
中華街:金陵 (広東)
中華街:保昌 (広東)
中華街:愛群 (広東)
中華街:牡丹園 (広東)
中華街:海勝昌 (広東)
中華街:愛香楼 (広東)
中華街:福満園別館 (湖南)
中華街:北京飯店 (北京)
海岸通り:すすきの 中村屋 (ジンギスカン)
石川町:らーめん こもん (らーめん)
馬車道:とんかつ丸和 (とんかつ)
馬車道:キャンディーストリート (カレー)
関内:GREEN BOWL (カフェバー)
伊勢佐木町:口福館 (台湾)
長者町:自由軒 (中華)
長者町:太源 (ラーメン)

伊勢佐木町:うどん工房さぬき (うどん)
伊勢佐木町:ATOM (喫茶)
若葉町:餃子会館 ふく龍 (中華)
不老町:トルーヴィル (洋食)
曙町:梨花苑 (韓国)
阪東橋:はな (立ち食い蕎麦)
横浜橋:とんかつ梅月 (とんかつ) 
千歳町:ハマのオヤジ (ラーメン)
吉野町:たかさご家 (ラーメン)
ザ・ダイアモンド:きしめん大関 (味噌煮込み)
弘明寺:たんぽぽ食堂 (食堂)
弘明寺:まみぃ (たこ焼き)
上大岡:味の店 とし (とんかつ)
鶴見:てんか (ラーメン)
白楽:サリサリ (カレー)
白楽:まんとうキッチンベル (中華まんカフェ)
白楽:珈琲文明 赤澤珈琲研究所 (珈琲)
白楽:BR COFFEE (珈琲)
白楽:新世界 (鯛焼き)
白楽:Tsubomi (ジェラート)
平沼橋;アナンダ (スープカレー)
和田町:グリル コムレット (洋食)
港南台:味楽亭 (洋食)

川崎:ラーメンシンフォニー:いまむら (ラーメン)
川崎:ピッツァ サルヴァトーレ クオモ&グリル (ピザ)
川崎新町:多摩川菓子店 (追分まんじゅう)
川崎大師:三昧庵 みしまや (そば)
横須賀中央:千年屋 (うなぎ)
六会日大前:元祖へっころ谷
真鶴:湊原忠 (魚料理)
湯河原:WEST (喫茶)

有楽町:バンコクキッチン (タイ)
渋谷:トゥッカーノ (シュラスコ)
上野:牛の力 (牛丼)
上野:リーム (喫茶)
人形町:ブラザーズ (ハンバーガー)
水天宮:カフェ・ミュゼ・H (カフェ)
浅草:菜苑 (純レバ丼)
浅草:入山せんべい (せんべい)
三ノ輪:おし田 (田舎饅頭)
品達:つけめんTETSU (つけめん)

<肉まん>
華正楼
北京飯店
耀盛號
皇朝
西遊記
頂好食品
日日華
金陵
大三元酒家
萬珍楼売店

<リピート>
中華街:三希堂
元町:茶倉
若葉町:銭爺
阪東橋:北京飯店
横浜橋:酔来軒
中村橋:ゑびす屋
弘明寺:マミー 
井土ヶ谷:きく弥 
横須賀中央:ハニービー
新宿南口:クリスピークリームドーナツ
スポンサーリンク

-18 Comments

mouda さんのコメント...
最近、更新が少ないと思っていたら密かに
色々と食いまくっていたんですね。
さすがです。師匠!!
2008.03.15 | #- [edit]
火星人 さんのコメント...
更新お疲れ様です。
先日、二年ぶりくらいで、餃子会館 ふく龍に入り
「お久しぶり!」と言われました。
で、エビそばいただきました。二年前もエビそばでした。
エビと小松菜がたっぷり入っていて美味しいです。
2008.03.15 | #- [edit]
ムンタン(元保もり) さんのコメント...
いつもながら尊敬させていただきます。
ブログと違ってHPの更新って、自分のHTML引き出してこなきゃなんなかったりして大変なんですよね。
私はブログの更新してるだけでも電磁波にやられそうになります。
本当にお疲れ様。

あ、名前。しばらく工夫していきます。(元保もり)は元、保土ヶ谷のもりの略ね。
ってか、しょっちゅうコメントしてれば覚えて貰えるのよね。ゴメンチャイ。
2008.03.15 | #OARS9n6I [edit]
ひとりメシ さんのコメント...
お疲れ様でした。
もうお腹いっぱいですぅ。
ごちそうさまでした(笑)
さて今度は北京飯店に行くぞ~
2008.03.15 | #JnO6/6b6 [edit]
玖珠 さんのコメント...
更新お疲れ様です。
参考にさせていただきます。
2008.03.15 | #3fP8K/.I [edit]
ゲーマーパパ さんのコメント...
数多く外食されているんですね。
私は元々外食はしない方なので、
ほんまさんのブログのような情報源は非常に参考になります。
2008.03.15 | #- [edit]
ゆうこりんりん さんのコメント...
ほんまさんのブログで麻雀のネタなんて・・・月一雀士としてはうれしいです。しっかり覚えて、広げよう麻雀の輪ってとこです。最近、麻雀できる人、やる人すくないからね~。ちなみに、お金かけると覚えが早いですよ。月謝を払えです。
2008.03.16 | #- [edit]
とも2 さんのコメント...
日曜の早朝から更新分を一気読みしてしまいました。
実は久しぶりのHP訪問でしたが、ブログ記事の陰でこれほどまでに大量の食物を摂取していたのかと再認識いたしました。
しかし、3ヶ月で80件近いネタとは…こりゃあ恰幅が良いを通り越してたぷたぷになるワイ♪
2008.03.16 | #- [edit]
桃猫 さんのコメント...
お疲れ様です。HP作成は、ほんとにタイヘンそうですね。頭が下がります。食べ尽くすという言葉は、このサイトの為にありそうな感じですね。すばらしい。
2008.03.16 | #halAVcVc [edit]
本須 さんのコメント...
改めてリスト化されたものを見てみるとすさまじいですね。

ところで、ネット麻雀やっているんですか。
もしかするとその辺で出会っているやもしれませんね。
名前は変えているので分からないと思いますが。
2008.03.16 | #bS7jYv7Q [edit]
かおかお さんのコメント...
更新お疲れ様です。

やはり寒さは敵ですか?
ココ最近は暖かいのでお出かけ日和ですわよ♪
春に向けて・・胃袋を大きくしないとダメですかね?
2008.03.16 | #- [edit]
ゆゆ さんのコメント...
おひさしぶりです♪
あいかわらず食べてますね(・∀・)

近所にできたアナンダ、すごく気になってたんだけど・・
なんだかびみょーそうだなぁ。スープカレーは好みがわかれるから
仕方がないとこあるとは思いつつ。うーん。
味楽亭もずいぶん前からオススメされてたんだけど、こっちもびみょーか^^;
どっちにしろ食べてみたいけど、今はほんまさんの感想を読んで
その気になっておきますので、これからもレポ楽しみにしてますよ♪

2008.03.16 | #JZ2AL5Xs [edit]
さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.16 | # [edit]
管理人 さんのコメント...
>moudaさん
いや、単に出歩いてなかっただけなんですよ。
地元情報はそちら拝見すれば事足りちゃうからなぁ~
今後もレポート楽しみにしてまふ。

>火星人さん
ふく龍、チャキチャキのジジィ&ギットギトの下町店なのに、なぜ、あんなにショボい盛りだったのか・・・
痩せろという小言代わりだったのか・・・

>ムンタンさん
食べログのリンクがあればバッチリ分かりますので、どうぞご心配なく! つーか、私がしっかり覚えなくてはならんことですんません・・・

>ひとりメシさん
ちゃんと銀行によってから、入店してくださいね!

>玖珠さん
回を経るごとに辛くなっていきます。
飽きてるんだろうなぁ~

>ゲーマーパパさん
我が家も夕飯は家で作るのが定番なんですよ。
週末に作るのが面倒だからついでにどっかで食べてきちゃうとか、せいぜいそんな程度です。

>ゆうこりんりんさん
今はやる人が少ないみたいですね。
イメージが不健康だもんなぁ・・・
月謝は・・・いただけるようになるまで、地道な修行を重ねたいと思います。役一覧表をプリントアウトして貼って置きます。

>とも2さん
いやいや、そちらこそお疲れ様でした。
食べたものをその日のうちにブログにあげていく方がよっぽど楽なのですが、HPはある程度まとめないと辛いんですよね。でも、時間がたっちゃうから感想も忘れちゃうんだよなぁ・・・

>桃猫さん
これといったテーマも無く、ただ雑多に記録してるだけなので、決して胸の張れるクオリティで無いことも分かってるんですけどね・・・自分の思い出録としては役立っています。

>本須さん
おお!ヤフーですか??
どんなに夜中でも、相手が見つかるってのがすごいですよね。
全然勝てないんですけど、せめて負けないようにがんばっているところです。こっちもテンパイなのに!

>かおかおさん
ここ数日は活動的なんですよ~
寒いと脂肪も固まるのです。

>ゆゆさん
まだ、しばらくはねぇ~
アナンダは具の選択を間違ったのかもしれませんが、正直、横浜からはるばる歩く価値は見出せなかったなぁ。
味楽亭はアリですよ。すごい!ってほどではないですが、町のちょっと良い感じの洋食屋さんてイメージです。

>秘密のお方
ご挨拶、恐縮です。
ご成功をお祈りしております。
・・・何のカテゴリーなんでしょうか??
2008.03.16 | #- [edit]
にっき さんのコメント...
出勤前の貴重な時間を全てHP閲覧に使わせていただきました。見ごたえ充分でございます。
ご苦労様でした。白楽方面、なかなか楽しそうだったので行ってみようかな、と思います。どこの店主も濃そうだけど。
お体に気をつけてますます、ご精進されますことをお祈り申し上げます。
2008.03.17 | #- [edit]
小径のヌシ(^-^) さんのコメント...
ごくろぉさまでした (〃⌒ー⌒〃)
さっそくチェックしに行かなくちゃ♪
しっかし…ものすごぉーくお召し上がりで…
さすがです御大 v-441
2008.03.17 | #HvhRBukU [edit]
さんぱち さんのコメント...
ブログ、掲示板、HPの三本立ての管理だけでも大変でしょうに、行かれたお店のまた広範囲なこと!ソンケーの一言です。勉強させていただきます。
2008.03.17 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>にっきさん
白楽はまだ全然回りきれていないんですよ。
個人経営の飲食店がいろいろ出店できるような街の環境がステキです。見物するポイントは少ないですが、お店巡りは楽しいと思いますよ。

>ヌシさん
いや、ブランク期間も長いので、実際はボチボチですよ。
そちらの方が倍は糖分摂取してると思う!

>さんぱちさん
本気に管理するならどれか一つに絞った方がいいのでしょうが、それぞれのメリットや面白みがあるので、遊ばせてもらっています。更新もダラダラでテキトーにやってますからねぇ・・・


2008.03.18 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
