「獣拳戦隊ゲキレンジャー」も終わった。 - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


「獣拳戦隊ゲキレンジャー」も終わった。

拳法ものということで、ちょっと期待してたんだけどなぁ。
結局、五毒拳以降はほとんど早送りで観たようなもので・・・

gekiren.jpg

まず、レッドが脳たりんという設定からしてイライラきてしまうのだが、
ヘタれ戦隊そっちのけで、悪側がメインドラマを引っ張るところが斬新過ぎて・・・

愛や強さを追い求め、時に命をかけた修行を行っていく敵に対して、
レンジャーはぞうきんがけ、コイン積み上げ、ダンスなんかでへらへらパワーアップ。
必殺バズーカの掛け声が「豚のぉ~角煮ぃ~~!」だぞ!

ロボだって超ダセェ!
胴体に足二本がくっつくだけなんだもん。
いや待て、これから新メカや超絶合体が・・・と待ち続けて最終回。

結局、手がモーターでブンブン回るだけでやんの。
1台目は横方向、2台目は縦方向・・・って、ふざけろっ!
追加メカも醜い武装やまさかの片足交換パーツだったし・・・

とりあえず、全てに文句をつけたい所だが、
メレ様役の平田裕香さんだけは良かったと思うよ。
地味顔のグラビアアイドルだけど、今後は女優さんとして活躍して欲しい。
スポンサーリンク

-6 Comments

フロ梅 さんのコメント...
次は何レンジャー???って子供達と喋っていたんですけど。
もう子供達も喜ばなくなって見てないんですよね~。
っでも、そろそろアイディア尽きてゴレンジャーが杖を突いて戦わないか~??
って言ったら怒られちゃいました。
これだけ続くのすごいですよね。
2008.02.13 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
最近のライダーやアニメを観てびっくりしたのですが、
我々昭和世代が観ていた作品とヒーロー像が明らかに異なるんですよね。
身近というか、普通の線が細い子がちょっとがんばるみたいな感じで、千葉真一&大葉健二とか宮内洋的なトキメキがなぁ・・・
2008.02.13 | #- [edit]
bays_star さんのコメント...
ジャスミン木下あゆ美に一票
2008.02.14 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
私はボウケンピンク末永遥を推したいのですが、
芸能界辞めちゃったの??
2008.02.14 | #- [edit]
みっちゃん さんのコメント...
戦隊物評論家の大家にお尋ねします。

悪役の親玉が、「及川奈央」という戦隊物が
あるらしいのですが、本当でしょうか?
また、事実としたら期待できるのでしょうか!?
2008.02.17 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
さっき観ました!いきなり胸の谷間でしたね~
お世話になりすぎていて迂闊に叩けない状況ですが、
酷すぎる役名含め、何かのプレイの一環ではないかと疑ってしまいます。
2008.02.18 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
