「仮面ライダー電王」が終わった。 - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


「仮面ライダー電王」が終わった。

史上最弱のライダーって・・・

電車で移動するライダーって・・・

仮面の上で桃が割れるライダーって・・・

deno.jpg

前作に比べ、かなり子供向けになったのか、
時間移動が絡むわりにお話自体は単純でセンチメンタル。
どことなく女性っぽい感性が漂っていて、最後まで私の肌に合わなかったなぁ。

ライダーや武器もスッゲーかっこ悪いデザインだったし・・・
無駄なエロを誇ったヒロインも途中降板したまま、ついに帰ってこなかったし・・・

嗚呼、しっかり最後まで観てしまった自分のヒマさを呪いたい!

そしてまた新ライダーをしっかり録画している自分も呪っておこう!
スポンサーリンク

-8 Comments

astaroth さんのコメント...
喫茶店のおねえさん…好きでした…
2008.01.30 | #zVa17ebI [edit]
管理人 さんのコメント...
誰も食いつかないヲタクネタにコメントありがとうございます。
でも、子供に見せるという口実で自分が楽しみにしているお父さんとかお母さんはいないの~!?
ちなみに私もお尻の娘よりお姉さん派だったなぁ。
あと主人公はがらりと性格が変わる難役を良く演じてましたよね。
2008.01.31 | #- [edit]
カゲ さんのコメント...
クライマックスな1年を過ごせました
キバはまだのめりこめなかったけど、ザンキさんに期待
2008.01.31 | #O7/iNYWk [edit]
管理人 さんのコメント...
巷の評判は良いみたいなんですよね~
個人的にはむしろキバのダークファンタジーな雰囲気に期待したいところ!
ちなみに私は前作の最後の方からしか見ていないので、
松田賢二はVERSUSのヤクザってイメージです。
平成ライダーは全部見てみたいっす。
2008.01.31 | #- [edit]
カゲ さんのコメント...
自分は龍騎デビューです
555でどっぷりライダーにハマリ
ブレイドでオンドゥル語を覚え
響鬼で太鼓を覚え
カブトでイケメンにハァハァ
電王でスーツアクターの魅力に気づき
キバはあの椅子に惹かれます

横浜付近で撮影あるときは見に行きたいですな
2008.02.01 | #O7/iNYWk [edit]
管理人 さんのコメント...
ストーリーはかなり崩壊してたけど、
カブトはライダー造形もめちゃかっこよかったし、
それぞれのキャラが立ってましたよね。
本田博太郎が怪しかったし。
2008.02.02 | #- [edit]
ぱーぴゅあ さんのコメント...
TVシリーズ終了後に続編決定(Vシネマ)ってのはライダー初だと思うので、なんだかんだで人気は高かったんでしょうな、電王。
まあ、半分は着ぐるみの人たちのおかげだと思うが。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2110465
こういうことができるのは電王だけだし(笑)

キバはもうしばらく見守ってみますわ。
主人公の素性が分かるのに10話くらいかかりそうだ。
2008.02.03 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
やっとご降臨ですか!振り記事だったのに!

ディフォルメした面白キャラとか、声優、電車なんかでちびっ子がとっつきやすくした結果、これまでと違う嗜好のファンがついたってのは言えるんじゃなかろうか。
ただ、ライダーとしての成功ではないよな。とにかく、話のヌルさと、ヘッポコデザインに萎えたよ。

キバは、まだなんともいえないけど、ただでさえ短い時間を2つに区切るから展開がノロいよな。
過去編の主人公は、もう少しルックス区別がつきやすい役者を使って欲しかったわ。
濃いサイドキャラに期待したい。
2008.02.05 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
