今年もお世話になりました! - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


今年もお世話になりました!

皆様、今年一年、当サイトをご愛顧頂き誠にありがとうございました!!

年末はヒマ人なりにバタバタしてしまい、
結局、満足な振り返り企画も出来ずじまいでしたね。

このご挨拶すら、年内UPは怪しかったのですが
紅白が思った以上につまらない展開になってきたので、
小林幸子までにダッシュで書き上げたいと思います!

個人的には心身ともに恐ろしく充実感の薄い年にしてしまったよなぁ・・・

ブログ自体もだるだるで、キリ良く〆ようかとも思ったのですが、
かまってくださる皆様方の存在と、未来の再生に期待を残しつつ、
とりあえずはこのままの醜態を晒しておこうと思います。

一方、いろいろなサイトさんとの出会いがあったり、
ご縁のあるいくつかのブログさんが立ち上がったりで、
ヲッチャーとしてはとても充実した環境が出来ました。
読者の皆様からも、相変わらずいろんな役に立つ情報をいただけたりで、
本当にうれしい日々を過ごすことができました。

ありがとうございました!!

来年はいよいよ試練の年となりそうですが、
少しでもご恩返しが出来るようがんばらなきゃなぁ~~

ああ、そうそう、広末涼子さん、引き続きご連絡お待ちしております!

恰幅の良い彼@ほんま


ジャニーズカウントダウンも必見よ!
スポンサーリンク

-9 Comments

管理人 さんのコメント...
小林幸子、逃す・・・
呼んでくれたって良いよね!
2007.12.31 | #- [edit]
某従業員 さんのコメント...
私もこちらのHPで本当に沢山の笑いをいただきまして、とても幸せな気分にさせていただきました。

2008年も、色々な美味しいお店、
楽しい出来事がほんまさんを待っていることと思います。

どうかお体に気をつけて、
がんばってくださいね♪

さきほど初詣から帰宅しました・・・。
おやすみなさい!
2008.01.01 | #- [edit]
花笠@えちゅ さんのコメント...
昨年は美味しいブログを、ありがとうございました☆
今年もほんまさんのブログを楽しみにしていマス♪

2008年がほんまさんにとって、ステキな1年になりますように( ∩_∩)/

今年もよろしくお願いしますぅ~m(__)m
2008.01.01 | #- [edit]
bookyo2 さんのコメント...
笑顔で 美味しく
変化と発見を積み重ねていきたいですね。
ともに頑張りましょ♪
2008.01.01 | #F.DVtfv2 [edit]
とも2 さんのコメント...
昨年は美味しい話題の提供をありがとうございました。

ワシの方は、背中を押してくださった「お方様」のおかげで、自分のブログを立てることができたのが結構なトピックでした。

今年もほんまサンのエスプリを楽しませてくださいませ♪

色々な感謝をしつつ、今年もよろしくお願いいたします&たぷ…ほんまサンに幸あれ!
2008.01.01 | #- [edit]
かおかお さんのコメント...
今年も楽しく、美味しい話題を期待しちゃいます!
ほんまさんにとって素晴らしい年になりますように(^_-)-☆
そして・・・何処かですれ違えたら嬉しいです♪
2008.01.01 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>某従業員さん
おー夜更かし!どちらの初詣に行かれたんですか?
私も中村八幡にでも行ってみるかと思っていたのですが、ドアを開けたらとても寒かったので止めました・・・
今年もご利益は期待できないな・・・

>花笠@えちゅ
こちらこそ、楽しみに拝見させていただきました!
私も花笠さんクラスにバラエティ豊富なお料理が出来る嫁さんに出会えるよう、特別ゲストの東山さんにお祈りしておきました。

>bookyo2さん
変化と発見は外の世界の動きというよりは、
自分の中の気づきや感性によるところが大きいんだよなぁ。
今の時間を目一杯楽しみたいですね!

>とも2さん
今年は「自走式移動胃袋」の覚醒、発展の年になりますよう!
きっと労力以上のリターンをいただけるステキな暇つぶしになると思いますよ~

>かおかおさん
狭い道だとすれ違えなさそうな男がいたら、
それが私かもしれませんよ!
あごは完全な二重だという人もいますが、
本人には見えないからそんな気はしていません。




2008.01.01 | #- [edit]
さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.06 | # [edit]
管理人 さんのコメント...
早速、拝見してみましたが、これって・・・
すみません、いまいち意図がわからなかったんです。
私が発達障害じゃないかというご診断?
確かに頭はおかしい方ですが、これとはちょっと違うんですよね。近い病気を挙げるなら、むしろうつ病だと思いますよ。


2008.01.06 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
