「MyBoo」ってなんだかデブを連想させる名前だな・・・ - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


「MyBoo」ってなんだかデブを連想させる名前だな・・・

>あなたのブログには実は「どんな話題」が多いのか、
>そこには「どんな気分」が現れているのか、解析してみませんか?


っていうサービスの試験版が出来たらしいので、
とりあえず、いくつかのサイトさんで実験してみました。


○悔い 

 おいしい!と感じていること がブログににじみ出てます。
 話題に関しては 食べ物 について多く書かれているみたいです。


まぁ・・・食物への並々ならぬ執着は伝わってきますよね。
聞くところによると、お尻からそのままの水餃子が出てくるらしいですよ・・・


○○ほにゃらら日記 

 怪しいと疑っていること がブログににじみ出てます。
 話題に関しては 食べ物 について多く書かれているみたいです。


ぶっちゃけ、一番怪しいのは管理人その人だと思うんだけどな!
読まれると、ひどくぶたれそうなので、ひっそり書くだけにしたいと思います。


○○○の看板娘(?)のblog 

 ヤな思いをしている感じ がブログににじみ出てます。
 話題に関しては 競馬 について多く書かれているみたいです。


よっぽど辛いんでしょうね・・・お店番・・・
しかし、メインの話題は相変わらず野菜ではなく、ギャンブルなのか・・・


○○○○・○○のyokohama life  

 疲労感 がブログににじみ出てます。
 話題に関しては 学び について多く書かれているみたいです。


が、がんばって!お受験ママ!あと少し!
息子さんは私のような落ちこぼれにならないよう!ワンパクでも良い、逞しく育って!


中華街ランチ探偵団「○○」 

 恐怖感 がブログににじみ出てます。
 話題に関しては 食べ物 について多く書かれているみたいです。


ど、どうしたんだ!何をそんなに恐れて・・・また便意?
もしや食べてはいけないものまでつまんでしまい、蛇頭に追われてたり?


川崎○○○ 

 清く、かしこまっている感じ がブログににじみ出てます。
 話題に関しては スイーツ について多く書かれているみたいです。


ダイエットによって、何かを超越されたのでしょうね・・・
神よ、贅肉という存在は禍々しい悪なのか・・・スイーツ(笑)


恰幅の良い彼~横浜B級グルメ~ 

 おいしい!と感じていること がブログににじみ出てます。
 話題に関しては アート について多く書かれているみたいです。


ああ、さすがにIT界はわかってらっしゃる。うちってアートブログだったんですよ!
記事からアーティスティックな雰囲気がだだ漏れですもんね!アート、そうアート!

まぁ、そんな感じで・・・
精度もへったくれも無い解析なので、流行ることは無いだろな。
ただ、一記事分のネタにはなったので、ありがとうございました。

え?今日はイヴなんですか?

ふーん・・・・・・・だから?

スポンサーリンク

-23 Comments

アリーマ さんのコメント...
>ぶっちゃけ、一番怪しいのは管理人その人だと思うんだけどな!

・・・ふうん・・・v-42

プレゼントのおねだりかしら・・・クラスター爆弾内臓・ポロニウム210風味のケーキに炭疽菌同封カードを添えたやつ?

核弾頭はねえ、さすがにちょっと手間なんですよv-40

メリー・クリスマス!v-217
2007.12.24 | #- [edit]
kan さんのコメント...
アリーマ様も管理人様もナゼこの時間に起きてるんですか?
この生活サイクルだとランチタイムが朝ごはん、なのでは?
僕は・・・5時間後には出勤です。
勤労クリスマス。

え~「清く、かしこまっている感じ」ですか?
ダイエットで何かを超越したってことは特にないんですが。
2007.12.24 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>不健康なお二人へ
さらに不健康な私からメリークリスマス。
自由人て生活時間が狂いがちなのですが、
なぜか夜型になってしまうんですよね。
私は母の年賀状を仕上げます(なぜ私が??)ので、
お二人は早く寝るように!
2007.12.24 | #- [edit]
しゅうるり さんのコメント...
>精度もへったくれも無い解析なので、

とかいってさり気なく当たってたりするのがイヤ。
既に一校玉砕しちゃったので
今日はこれからお通夜のような雰囲気で
ショーラパン・チキン・ケータリングディナーを
食べることになりそうです。とほほほほほほほ。e-263
2007.12.24 | #oyD4ODho [edit]
みみ さんのコメント...
アート系だったのね!以前からそうではないかと思ってましたv-12

やってみましたv-12

English Diary Futile Daydream
何とも言えない がブログににじみ出てます。
話題に関しては IT について多く書かれているみたいです。


ぶはははははははは
2007.12.24 | #aIcUnOeo [edit]
小径のヌシ(^−^) さんのコメント...
あはは。。。
ヌシも先日、職場でコッソリやってみました(笑)

美しさへの感動 がブログににじみ出てます。
話題に関しては 食べ物 について多く書かれているみたいです。

まぁ~解析結果よりも
似ている著名人ブログが… 南部虎弾って(爆)
2007.12.24 | #HvhRBukU [edit]
フロ梅 さんのコメント...
あはは、やってみたらしゅうるり様と同じでした^^
2007.12.24 | #- [edit]
いぬわん さんのコメント...
>聞くところによると、お尻からそのままの水餃子が出てくるらしいですよ・・・

でねえよっ!

昨夜はトラフィックの少なさを一晩アリーマと嘆いておったが、ココではこんなことになっとったんカー嗚呼
メリークリスマス!
クリスマス餃子の準備はおすみですかあ嗚呼?
2007.12.24 | #wDJkNCt. [edit]
名もなきデブ さんのコメント...
くらげ男さんのところがスゴイ事になってますね・・・・
2007.12.24 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>りーさん
私の中学受験の時も最下段ではなんとか滑り止まりましたので・・・
まだ、これからですよ!

>みみさん
あれー、私がやったときはエラーだったんだけどなぁ。
「何とも言えない」←電脳は英語がわからないのでしょうね。

>ヌシさん
あれー、これも結果が違うなぁ。
そんな美麗な結果が出たら、絶対叩いてたのに!くそぉ!

>フロ梅さん
今やってみたら、また違う結果になっていた・・・
なるほど、直前の記事に思いっきり影響される仕組みなんですね。
・・・ダメダメじゃんか!!

>いぬわんさん
なんだ~、プチチャット状態だったのか~
呼んでくれればよかったのにぃ~~
さっき、クリスマス豆餅とクリスマス干し柿をたべました。

>名も無きお方
よもや、あの方面に進まれるとは!
くらげさん、ますます謎が深まるばかり・・・
2007.12.24 | #- [edit]
アリーマ さんのコメント...
v-25いぬわんくんの生む餃子たちは、ニャアニャア鳴いてピチピチはねたりします。普通の餃子じゃないそうです。

この解析、内容はともかくその下に出てくるキーワードなどが結構笑える。

ちなみにほんまサンの最新版は

怪しいと疑っていること がブログににじみ出てます。

と、ここはウチと同じになってます。

最近の注目ワードには、以下のようなものが・・・

オサレ雰囲気 カフェ・ミュゼ 母 脇 ブログ デブ ホルトハウス房子 カレー 好食品 アハハハハァ 喫茶店レベル 四川 水天宮の 下前商店 中華街 福満園別館 定番モチーフ 自転車 カツ コタツ 泥沼ブログ 試験版 自宅店 アークランプ カツカレーさん 唾ペッ 聚楽 耳さん 発酵味 愛車発見 門酒楼 湊原忠 ミュージアムカフェ ゲフーン

メリー・クリスマス・・・v-25
2007.12.24 | #- [edit]
曙町育ち さんのコメント...
とかなんとかおっしゃって、イヴなんでショーラパンのロテサリーチキンをご家族で楽しんでいらっしゃるのかなと想像してました。
自分も明日はクリスマス本番なんで七面鳥食べ放題に行ってきます。

ただ、本日ひとり鍋やってますがぁ、何か?

2007.12.24 | #- [edit]
とも2 さんのコメント...
メリークルシミマス!

えっ…ウチはイ先生とこと同じかい!
あっ…光栄です…

「おいしい!と感じていること がブログににじみ出てます。
話題に関しては 食べ物 について多く書かれているみたいです。」
2007.12.24 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>アリーマさん
水餃子の中身はってきりブタニクチャーハンなのかと思ってました。
しかし、デリケートな解析ですねぇ。悪のブログを載せただけで、怪しい方法に引きづられるとは!鶴亀鶴亀。改めてキーワードを見ましたが、こりゃ検索に弱いわけだよ・・・

>曙町育ちさん
いいなぁ、七面鳥~、向こうっぽくって憧れです。
私の代わりにたっぷりお腹に詰め込んでくださいね。

>とも2さん
犬さんところと同じって、業が深いですよ。
CRGの無間地獄なんですから!
2007.12.25 | #- [edit]
Mercy さんのコメント...
メリークリスマス!

私のブログは、
「おいしい!と感じていること がブログににじみ出てます。
話題に関しては 本 について多く書かれているみたいです。」だそうです。
何か、普通で面白くないなぁ・・・。

今夜は、友達とイタリアンを食べに行きました。
で、パスタをつつきながら、
「“福満園”で麺が食べたい」って話題で盛り上がりました。
周りはカップルだらけだったので、
寂しい女子組は、色気より食い気なクリスマスディナーでした。


2007.12.25 | #- [edit]
CRG さんのコメント...
うるせええええええ(><!

>とも2ちん
ご愁傷玉、ちーん(´д`)
2007.12.25 | #wDJkNCt. [edit]
管理人 さんのコメント...
>Mercyさん
パスタを・・・つつく・・・
なんというか、グダグダ感が出ていてステキな表現です。
この時期、精神的公害を撒き散らかすカップル達からは環境税をとるべきだと思うんだよな!

>昭和中華定食さん
うはぁ、ここにも攻め込まれたか・・・
2007.12.25 | #- [edit]
昭和中華抵触、停職 さんのコメント...
ダレやねん(><
2007.12.25 | #wDJkNCt. [edit]
管理人 さんのコメント...
そういえば、CRGって炭水化物ばっかですね。
つーか、せめて、攻める記事を絞って欲しい!
2007.12.25 | #- [edit]
学校休職 さんのコメント...
いまさらなにお(´炭水化物`)
せめて、名前を絞っておくれよお(´д`)
2007.12.25 | #wDJkNCt. [edit]
管理人 さんのコメント...
中心部分を絞ってみました!
いや、掲示板でやって!
2007.12.25 | #- [edit]
交イ さんのコメント...
(´д`)
2007.12.25 | #wDJkNCt. [edit]
管理人 さんのコメント...
ノ(´д`) ヘヘヘ
2007.12.26 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
