サンキューリンク★13 - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

サンキューリンク★13

もはや、物理的には入るはずもない服を、
たまに風通ししながら、綺麗に畳んでしまってます。

またすぐに着られるだろうし・・・
本気になれば腹なんか、すぐ・・・

そう・・・

人間を生かしているのは希望という名の想像力。


そして、この泥沼ブログの精神的支柱は、
リンクの手を差し伸べてくれる皆さんの暖かさなのです。

そんなわけで、お礼代わりのリンクご紹介!!
遅ぇーよ、デブとか、唾ペッっとか・・・マヂすんません!

今回はお知らせ等いただいた方のみですが、
密かに愛と油気を送ってくれる方々もありがとね!うれしいっす。

過去のご紹介も こちら からどうぞ! ←ずいぶん古くなっちゃったなぁ


アークランプ
http://arclamp.jugem.jp/
ネコとキノコとスガシカオを愛する、たれ耳さんのブログ。
徒然日記の中にほのかなアートの匂いも漂っている感じです。
ご近所つながり&ややデブつながりでもあるようなのですが、
女性の「太っちゃった」なんてのは戯言である場合が多いからなぁ・・・
いずれ本物のデヴがどういうものなのか見せてあげたいと思うの!

中国獅子の記憶
http://momonga55.blog57.fc2.com/
獅子専属カメラマン、わたなべさんのブログ。
横浜中華学院校友会の方々が受け継いでらっしゃる
中国獅子舞の風景を撮り続けててきた貴重な写真集なの。
日々過酷な稽古を続ける皆さんの凛々しく素敵な表情!
大事に守ってほしい伝統文化の姿が魅力的に描かれています。

でぶねこごはん・・・たまに簿記
http://buruhawai.blog.shinobi.jp/
勉強をがんばる、ぶるねこさんのブログ
デブ猫ブルースや関内ランチを中心に綴られています。
ほんわかした女子ブログの雰囲気に巧みに挿入されるシニカルなオチ。
面白いです。ツツけば、まだまだ奥がありそうな予感がします。
でも、ご本人のためにも、くれぐれも今のままで・・・まわりもネタを煽るなよ!

八百屋の看板娘(?)のblog
http://ameblo.jp/yaoya-7-mhct/
謎に包まれた店番娘、八百屋のお七さんのブログ。
一見、お店裏話系ブログなのか?!と思わせますが、
八百屋的話題は「店がえらく寒い」というネタしか出てこない!
でも、日々の出来事を綴る軽快且つキレた文章がとっても楽しいの。
ホントはコメントで絡みたいんだよなぁ~

横浜泥酔日記
http://plaza.rakuten.co.jp/hoppynomo
希少種である阪東橋の民、mouさんのブログ。
ついに出来ましたよ、うちの近所の飲み食べ歩きブログ。
私的にかなり見覚えある風景がたくさん出てきてうれしい~
ええ!あそこに入ったの!っていうようなニッチな感動があります。
しかし、金宮焼酎ってヤツ?凍らせるの?!めちゃウマそうなんですが・・・

中華街ランチ探偵団「酔華」
http://blog.goo.ne.jp/chuka-champ
横浜中華街マスター、酔華さんの情報満載ブログ。
様々なお店のランチや開閉店など、私も困ったらまずここで調べるよ。
すでにブックマークしてる人がほとんどだろうから、あえて何も言うまい。
とうとう、うちもリンクに加えていただく光栄にあずかったということよ。
マジお世話になってます!絶対に更新止めないで!


ああ、年末・・・気鬱ですねぇ・・・
来年は良いことあるのかしら・・・

とりあえず、全国の美少女の皆さんに明日役立つまめ知識。
デブって、冬は暖かいんだぜ!
スポンサーリンク

10 Comments

たれ耳 さんのコメント...
ウチのような何もないブログを紹介して頂いて…

しかもネコもキノコもスガシカオも好きですが、ブログにネコはほとんど出てきませんすいません。(T-T)
これからもほんまサンの記事を参考にして食べ歩かせて頂きたいと思いますです!(ほんま派宣言)

wiiフィットも買ったことなので(本体はこれから)いつかほんまサンに「ほんもの」をご教授頂く日を夢見つつダイエットしようと思います!(^^
ご紹介ありがとうございました!
2007.12.07 | #mQop/nM. [edit]
中華街ランチ探偵団「酔華」 さんのコメント...
 うちのは拙いブログですが、ほんま様の素晴らしいブログで紹介していただけたなんて光栄です。
 ただ、ホームページの更新が滞っているので申し訳なく思っています。とにかく忙しくて両方をやっている時間が足りないので…。
 
 それはともかく、これからも楽しみにしています。中華街のどんな店よりも、ほんま様のブログはいい味を出しているよ~。
2007.12.07 | #LTqVxyto [edit]
さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.07 | # [edit]
管理人 さんのコメント...
>たれ耳さん
ご紹介、最も遅れてしまってすみませんでした。
我が家は本体があってソフトが無い、というかwii自体が黒歴史化している状態なのですが、wiiフィットだけは注目しているのですよ。ぜひ、レポートを!!
でも、あの台、体重制限があったりして・・・

>酔華さん
最大限のお世辞、ありがとうございます!
あれこれやりたいことはあっても、なかなか手が回らないですよね。でも、中華街の風景を丹念にリポートしてくださる酔華さんのブログは本当にステキです。

>秘密のお方
ソーサンキューーーーー!
全く気づきませんでした!!直した!助かった!
やっぱり、私ってアホだわ・・・
2007.12.08 | #- [edit]
mou さんのコメント...
こんばんわ
ほんま様のHPは、よく食べ歩きの参考にしているのですがメインページで紹介されていてびっくりしました。

飲み屋さんはディープな所を紹介していきますよ。

これからもよろしくお願いします。



2007.12.08 | #- [edit]
bays_star さんのコメント...
勝手にここをリンクさせてもらってます。
どぞよろしく。
リンク先がとん金の記事じゃ、ダメ?
2007.12.08 | #- [edit]
ぶるねこ さんのコメント...
私の稚拙なブログをステキな文章で紹介して下さり、ありがとうございます。感激です☆

早速家族に報告しましたが、パソコンの事を”コンピュータ”と呼ぶ我が家では、日本語が通じませんでしたぁ><
なので代わりに、ほんまさんが言っていた↑豆知識を、お母さんに伝えておきました。

これからもほんまさんのブログ楽しみにしてます☆
ありがとうございましたぁ☆







2007.12.09 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>mouさん
その後、連絡が途絶えてしまったので、
載せちゃっても良いのかな~と迷ったのですが、
楽しみに更新を待っているブログなので、ご紹介がてら失礼いたしました!
地元情報も豊富になってきて、界隈の住民には最高です!

>bays_starさん
げげっ、うそ!どこ??
・・・これかーーーー!
「横浜B級グルメ」なのにとん金記事??
・・・謎なお方だ。でも、ありがとうございます。
次回、必ずご紹介させていただきます!

>ぶるねこさん
コメントにも一ネタ、ありがとうございます。
お母さんの中にあるデブに対するイメージが、
少しでもモテ方向に動いてくれれば良いなと思います。
ちなみにうちの母は”ワープロ”と呼びます。


2007.12.09 | #- [edit]
八百屋のお七 さんのコメント...
ナゾの看板娘(?)八百屋のお七参上!!!(笑)

うわうわっ(驚)!!!!!

ほんまさんたらブログの紹介してくださったのですね(汗)。あんなアホみたいなブログを…。

何だか昨日からブログのアクセス数がやたらめったら多くて「何事っ!?!?」って思っていたんですよ…。あ、でも紹介していただいたのは今日でしたか(笑)。にしてもアクセス数が…。いつもと違うのでびっくりしちゃって…。ほんまさんの威力ってすごいとは思っていたのですが、ホントのホントにすごいですね!!!

「八百屋が寒い!」は冬のブログの挨拶みたいなもんですけど、この間は「トマトが高い!」ってブログに書きましたよ!!!ちゃんと野菜も書いてますから!!!ってたまのたまで自慢にもなりませんけど(笑)。

コメント復活させたいのですが、何せレスが遅くなる確率がかなり高いもので…。すいません!!

(ここでやっと御礼ですが(笑))ご紹介ありがとうございますm(_ _)m

では今後もますますアホ丸出しのブログを…(´▽`*)アハハ

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2007.12.10 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
こらこら!ちゃんと金曜から記事上げてますって!
でも、こんな形でしかお返しできずにすみません。
アクセスもごくごく一時的なものなので・・・
でも、面白い!と思う読者の方も多いはず。
今後とも記事楽しみにしてますね!
2007.12.10 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。