HP更新しました 12/6分 83件 - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HP更新しました 12/6分 83件

リア・ディゾンねぇ・・・

さておき、ずいぶん間を開けてしまいましたが、
HP更新が一区切りがつきましたので、ご報告いたします。

しかし、なぜ私は日々コツコツと作業をしておくことが出来ないのでしょうか?
毎度、宿題を溜めまくった8月31日の小学生みたいな惨状になります・・・

もっとも、計画性や根気があるなら、
そもそも、こんなことに時間使ってねーけどな!アハハハハァ~ァ・・・・

ちなみに今期のお店は少ないけど当たりが多かったので楽しかったよ。
お暇な方はHPのTOPから各新着ページに飛んでみてください。

つーか、この作業中にも新店増えてて・・・ゲフーン


中華街:獅門酒楼 (広東)
中華街:茉莉花 (広東)
中華街:六鳳居 (粥)
中華街:ハオ (ラーメン)
中華街:聚楽 (中華菓子)
中華街:頂好食品 (軽食)
元町:下前商店 (ラーメン)
元町:カオリス (カフェ)
山下町:オステリア ポッジー (パスタ)
山下町:バンビ (軽食)
馬車道:cc (カレー)
関内:リナス・サンドイッチ・カフェ (サンドイッチ)
伊勢佐木町:興隆軒 (中華)
永楽町:らーめん しゃもじ (ラーメン)
横浜ベイクォーター:Phil Herb (ハーブティ)
横浜・南幸:リンクス (洋食)
岡野町:ポパイ (洋食)
阪東橋・白妙町:伊勢屋 (食堂)
黄金町:tacobe (たこ焼きカフェ)
黄金町:Tia (カフェ)
八幡町:カメヤ (喫茶)
弘明寺:翠仙 (中華)
弘明寺:マミー (クレープ)
弘明寺:コーヒー苑 (珈琲)
蒔田:めりけんはとば (たこ焼き)
本牧・大和町:フェイン (フルーツカフェ)
藤棚:ガリーナズキッチン (ロシア)
南太田:トミー (洋食)
井土ヶ谷:東麺 (ラーメン)
舞岡:そば膳処 かまくら (そば)

有楽町:はまの屋パーラー (サンドイッチ)
新宿東口:アカシア (洋食)
歌舞伎町:どうとんぼり神座 (ラーメン)
新宿南口:新宿みやざき館KONNE (軽食)
新宿南口:ダーマ・ティープレッソ (紅茶)
五反田:うどん (カレー)
秋葉原:かんだ食堂 (食堂)
秋葉原:フルーフ・デゥ・セゾン (フルーツカフェ)
神保町:徳萬殿 (中華)
水道橋:キッチン カロリー (洋食)

御殿場:れすとらん 力亭 (洋食)
御殿場プレミアムアウトレット:御殿場カレー (カレー)
道の駅ふじおやま:レストランふじおやま (軽食)
キリン富士御殿場蒸溜所:試飲コーナー (ウィスキー)
栃木・佐野:中内商会 (カンロ)

北海道・札幌:寿し処 かんの (寿司)
北海道・札幌:サッポロビール園 Lirac (ジンギスカン)
北海道・札幌:サッポロビール博物館 (ジェラート)
北海道・札幌:ピカンティ (スープカレー)
北海道・札幌:特一富屋 (ラーメン)
北海道・札幌:千秋庵 (スィーツ)
北海道・札幌:北海道神宮 (甘味)
北海道・札幌:羊が丘 オーストラリア館 (アイス)
北海道・小樽:ニューなると (若鶏)
北海道・小樽:北一ホール (カフェ)
北海道・小樽:六花亭 (菓子)
北海道・小樽:アイスクリームパーラー美園 (アイス)
北海道・小樽:西川のぱんじゅう (ぱんじゅう)
北海道・小樽:桑田屋 (ぱんじゅう)
北海道・小樽:ラ・カンパネラ (軽食)
北海道・余市:柿崎商店 (海鮮)
北海道・余市:ニッカウヰスキー余市蒸留所 (ウィスキー)
北海道・新千歳空港:北の弁当工房 かな (おにぎり)
北海道・千歳:サーモンパーク千歳 (軽食)
北海道・登別:味の大王 (ラーメン)
北海道:ご当地飲料

イベント:ワールドフェスタ・ヨコハマ2007
イベント:ディワリ・イン・ヨコハマ2007
イベント:元町クラフトマンシップストリート フードフェア2007 
イベント:横浜市中央卸売市場 平成19年度市場まつり
イベント:カトリック山手教会 チャリティーバザー'07
イベント:横浜国際フェスタ2007
イベント:横浜 タイ・フェスティバル2007
イベント:全国ふるさとフェア2007
イベント:金刀比羅・大鷲神社 酉の市’07

<リピート>
中華街:海員閣 
中華街:萬和楼
桜木町:あぶら屋
弥生町:ショー・ラパン
横浜橋:丼豊野
横浜中央卸売市場:伊豆屋
渋谷:すずらん
秋葉原:サンボ
スポンサーリンク

-22 Comments

とも2 さんのコメント...
お疲れ様でした。
ふと目が覚めてPC開けたらHP更新とのことで、ついつい全部に目を通してしまいました。

素敵な情報を提供いただけるほんまサンにはいつも感謝です。 これからもがんばって体重と共に食の知識を増やしていってください。
2007.12.06 | #- [edit]
わたなべ さんのコメント...
今回もHPを楽しく拝見しました。
お疲れ様でした~

聚楽さんの中華まん、美味しいですよね。
お店のおかあさんも品があり好感が持てます。
あの味をずっと守って頑張って欲しいですね。

そーいえば、ほんまさんの妹さんは料理教室に興味はないっすかね?
悟空茶荘の横裏に荘クッキングスクールという女性限定の本格中華料理教室があるんですが、
とってもアットホームな教室で楽しそうですよ。
2007.12.06 | #- [edit]
さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.06 | # [edit]
管理人 さんのコメント...
>とも2さん
ここにもテレパスが・・・
目も疲れるだろう、閲覧感謝します。
体重と不幸とHサイトの閲覧は減らす方向で考えています。

>わたなべさん
聚楽さん情報ありがとうございました!
でも、お饅頭類も自家製造なんでしょうかね?
クッキングスクールは、何度か耳にして、むしろ私が通いたい勢いだったのですが、女性限定だったのですか・・・
ちなみにうちのずぼら姫には自分で料理をするという発想がないので、無理でしょう。

>秘密のお方
ゲゲッ!マジ??
あまりに西方すぎやしませんか?まさかの別荘族??
ちなみに山にある町営の温泉施設が良い感じですね。
2007.12.07 | #- [edit]
ラッコ庵 さんのコメント...
はじめまして、ですよね?
HPいつも拝見しています。今回も充実してますねえ。
中区民なのに中華街に行くといつも何を食べようか迷ってしまうので、参考になりました。

以前からやってみたかった「タレコミ」を一件。
石川町南口裏口から元町仲通りに続く恥ずかしい名前の小路、ありますよね?
その美容院の二階にある南イタリア料理「グランドゥーカ」がおいしいです。シシリー島で修行したオーナーシェフがやっていて、接客もいい感じ。
もうご存知かもしれませんが・・・。
2007.12.07 | #Tl.dhcQw [edit]
いぬわん さんのコメント...
またアホほど喰うとるなあ(´д`)
天丼、ウマそおだあ~~
2007.12.07 | #wDJkNCt. [edit]
曙町育ち さんのコメント...
あの夜、開きづらかったのは氏が作業中だったからなのかな? アップデイトご苦労さまでした。

今回、細めんさっぱりの横浜ラーメン派としてうれしい画ばかりですねえ。その上、ロイヤルホールの前にこんなとこあったけ?っていう店や躊躇してた伊勢屋のメンチ情報ありがたく拝読いたしました。蝦夷地よか、よっぽどレベルもいい感じ。

それとね、御殿場は地元で食べるぐらいなら万葉うどんまで登り込むとか、裾野側の御殿場高原ホテルの地ビール園まで空腹をがまんするとか、三島でうなよしか桜家でうなぎ食べるとか、秦野で降りて白笹うどんにするとかなにか工夫しないとね、間違いの元なんだなあ。
2007.12.07 | #- [edit]
まゆまゆ さんのコメント...
はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいてます。

以前山下町で働いていたときに、よく行ったのがこのお店。
いつかほんまさんオススメしたいなあって思ってましたら、行かれた記事を読んだので思わずコメントしちゃいます。
私のオススメは「小エビのトマトクリームソース」です!(明太子は2番目に好きです)
本牧の工場地帯に引きこもってる今でも、土曜日にくりだして時々食べたくなる味☆
今度是非チャレンジしてみてくださーい。

最近行ってみたのは「KIKUYA CAFE」です。
とーってもボリューミーで美味しかった!!

来週は元町の「KAORIS?」で夜お茶してみたいと思います。
これからも美味しいお店教えてください♪
2007.12.07 | #- [edit]
さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.07 | # [edit]
管理人 さんのコメント...
>ラッコ庵さん
いらっしゃい!情報ありがとう!
恥ずかし小路のシチリア料理、存在は認識していますよ。
気にはなってるんですが、以前のようなオシャレランチの機会がめっきり減ってしまって・・・
お相手込みで紹介してくださひ・・・

>いぬわんさん
どっちの天丼かしら?
どっちも旨いから、まいっか。

>曙町育ちさん
ソフトの調子もおかしくて手間取りました。
御殿場の「万葉うどん」て、ふじおやまの近くですか?
実は先日も気になったのですが、時間外で涙を呑んだのですよ。ビール園はなぁ、お料理がなぁ。
やはりエリアを外すべきなんですね・・・

>まゆまゆさん
ポッジーは量もたっぷりだし、お得だと思いました。
小エビのトマトクリームってのもおいしそうですね~
他にもオススメあったら教えてね!
カオリスも良い感じのお店ですよ!

>秘密のお方
ごめんなさい、市営でした。
http://gotemba.jp/gnavi/leisure/gonsenkaikan.html
お風呂は広くないのですが、温泉は良質で、
昭和な共同温泉の雰囲気がなんとも渋いです。安いし。
タイミングが良ければ「温泉卵が出来ました~」なんて感じで出来立てを購入できたりします。
2007.12.07 | #- [edit]
kan さんのコメント...
徳萬殿に行かれましたか~
神保町の勤め人でないと気づかない立地ですよね。
あの店の情報がネットに流れるって、スゴイ時代です。

10年ほど前。
「HAL」さんという方の神保町ランチ情報メルマガで、
読者からのタレコミの形で徳萬殿が紹介されてました。
当時から盛りの多さで有名でしたね。
2007.12.08 | #- [edit]
いぬわん さんのコメント...
ああ。横浜橋のやつ。こりゃ、ウマそうだわん~~
2007.12.08 | #wDJkNCt. [edit]
白寝子 さんのコメント...
更新お疲れ様です!
市外に旅行や遊びに行く時に、恰幅HPのように地域に密着した、情報量が豊富で読みやすいHPを探すんですがなかなかなくて・・・
イタリア人のホンマルチーノ様は偉大です(真剣)
これからも貴重な穴場情報を提供し続けて下さい!

『トミー』って、たしかにおばあちゃんの簡単料理ですね。それでも客足が絶えないのでファンは多そうです
2007.12.09 | #- [edit]
さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.09 | # [edit]
管理人 さんのコメント...
>kanさん
メディアには全く露出してなかったお店ですよね。
私も某ライブドアグルメで初めて認知した次第。
ネットのおかげで、広告にはつながらないマニアックなお店にも脚光が当たるようになり、個人的にはずいぶん楽しい思いをさせてもらってます!
ありがとう、IT関係の方々!

>いぬわんさん
是非、食べに来てください。
反対側の入り口にある「酔来」の酔来丼とはしごでよろしく。

>白寝子さん
5割引くらいで受け取っておきます。励まし感謝です!
いやぁ、わかっていただけましたか、私の出身国を!この体に流れるオリーブオイルとトマト汁を!
「トミー」の繁盛は、なんとなく判る気がしますね。

>秘密のお方
なになに~?デートのお誘いですか?
残念ながら、一人では到底たどり着けない場所なので・・・お迎えがあれば?
っていうか、情報だけください!先に!
連絡手段無いんだから!
2007.12.09 | #- [edit]
さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.09 | # [edit]
管理人 さんのコメント...
いや、ごめんなさい、
私の書き方が足りませんでした。
現地で困ってからメール入れても手遅れじゃんかということよ!PC持ってかないし!
・・・天然でしょ?
2007.12.10 | #- [edit]
白寝子 さんのコメント...
Bグルの布教活動に御身を捧げる
食の伝道師ホンマさんの灼熱の探究心と才気煥発な文章、
個性豊かな読者の方々の面白いコメントと情報提供等々、
称賛10割増で受け取って頂いても少ないぐらいです

各地の城跡巡りをしていると、
ガイドブックやネットにさえ飲食店情報が
載ってない地域に行くことが度々あるので、
情報の有難さが骨身に染みてわかります
2007.12.13 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
うわ~、褒め殺し・・・
たぶん普通の方なら、店が見つからなくても適当にそこらの蕎麦屋やファミレスでも良いやって流れになるところでしょうね。
でも、私も貧乏性で、どうせ行ったのなら、その土地の面白いもんを逃したくない!といろいろ調べちゃいます。だから検索の苦労も良くわかりますよ。
いざ自分で調べてみると、ガイドブックの情報力もやはり侮れないってことが改めてわかります。
2007.12.14 | #- [edit]
白寝子 さんのコメント...
『トリプル恰幅』と出会ってから食べ歩きの楽しみを知りました
それまで食に関しては無頓着だったんですよ
だからきっと、貧乏性の情報収集癖はほんまさんの洗脳だと思うの

冗談さておき、六ッ川郵便局隣の『青い屋根』が気になるんで今度行ってみます
おいしかったらイカスレにご報告しますね
2007.12.16 | #- [edit]
白寝子 さんのコメント...
すまん!ナイスレだった
2007.12.16 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
食べ歩きの楽しさ、
それは悲劇への入り口でもあるんですよ・・・
くれぐれもシェイプアップをお心掛けください。
ところで何ですか?トリプル恰幅って??三段腹のことぉ?
2007.12.16 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。