時代が俺に追いついてきた・・・ - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


時代が俺に追いついてきた・・・

皆さん、こんばんは

世のグルメ達はミシュラン東京版の話題でもちきりですね。
かく言う私も今をときめくおしゃれ系グルメブロガーとして、
どのお店が星を取るか興味津々で発売を待ちました。

・・・・あれ、落丁かな??

「牛丼サンボ」とか載ってないんですが・・・

行ったこと無いのはもとより、
聞いたことすら無いようなお店ばかりで、
まるで別の国のガイドブックのようだ・・・


さておき、
ネットで今年の流行語を眺めていたら、気になるワードを発見しました。

「もてぷよ」
http://www.yomiuri.co.jp/donna/do_060214.htm

「つかみたくなる二の腕」「まろやかなヒップ」「柔らかな胸元」

私、フル装備してますよ!!
さぁて、来年は良いことありそうな予感がしてきたぁっ!!!!
スポンサーリンク

-17 Comments

にっき さんのコメント...
良かったですねぇ。
「もてぷよ」
ホンマさんだけでなく、ここの読者の皆さんに時代が追いついてきたって感じですかねぇ。
2008年は脂身の時代?v-16
2007.11.21 | #- [edit]
アリーマ さんのコメント...
前からいると思うよ。
ゲイのデブ専、てことでしょv-91
2007.11.21 | #- [edit]
小径のヌシ(^-^) さんのコメント...
ふむふむ。。。
φ(@゜▽゜@)メモメモ
2007.11.21 | #HvhRBukU [edit]
名もなきデブ さんのコメント...
ビリーはもはやブームではないんですね。
2007.11.21 | #- [edit]
みゅう さんのコメント...
一部の噂ではミシュランの横浜版が制作中だとか。
目撃者の話ではタイヤ小僧の着ぐるみを着た調査員が
南区を中心に食べまくってるらしい。
あやしい、、e-284
2007.11.21 | #- [edit]
いぬわん さんのコメント...
御意!!
どうやら、恵比寿の中国茶房エイトも、神保町いもやも見逃しているらしい!
しかもサンボまで・・・
なぜ知らない店しか載ってないんだろう(´д`)?
ダメだな、ミシュラン!

2007.11.21 | #wDJkNCt. [edit]
尚(N@O)之 さんのコメント...
一度だけでも数寄屋橋の寿司屋に行ってミタイと
十数年も前から思ってイルが未だに行ってナイ
嫌だな自分の貧乏性が、、、


ラブハンドルって言葉もあるしね
でも?
付き合ってカラ増えた脂肪だけか?愛されるのは?
http://maruccho.way-nifty.com/sobae/2006/02/post_e02e.html

http://www.parco-play.com/web/play/love_handles/index.html



2007.11.21 | #- [edit]
NON さんのコメント...
んまぁv-238美の基準の古典回帰?

その昔、それこそセルライトですら成熟美の象徴だったっていうじゃ~ありませんか。

どうせならそこまでルネッサンスしてほしいザンスv-8


2007.11.21 | #p6aiffM. [edit]
みっちゃん さんのコメント...
「STORY」と、いえばセレブ系専業主婦
御用達 雑誌じゃないですか!私をはじめ
小太り業界にとって大きなニュースですよ!

んっ?
>「つかみたくなる二の腕」
>「まろやかなヒップ」
>「柔らかな胸元」

オッサン小太りは除かれているような気が・・・・
2007.11.21 | #- [edit]
bays_star さんのコメント...
とんかつ丸八支店。
自家用ジェットで食べに来る価値のある店。

どうせあと20年もすれば、食うものなくなるんだから、
今のうちに食いたい物食っといた方が勝ちだね。
2007.11.22 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>にっきさん
うちの読者さんって・・・やはりメタボリックばかりなのだろうか・・・
きっと、脂身を深く愛するあまり、常に身に着けていなきゃ気がすまなくなった、ひとランク上のこだわり人なんでしょうね。

>アリーマさん
今に見てろよ!来年のLEONのキーワードは
「露太(ろふと)」「詩太(しふと)」「クラッ太(くらふと)」あたりだと思うぞ!

>ヌシさん
そ、そのつぶらな瞳は!あざ笑っているのかぁ!!

>名も無きお方
もはやビリーバンバンと同じく過去の話題です。

>みゅうさん
ああ、あの人?よく頭悪そうにプラプラしてますよね。
ちなみにあれって気ぐるみじゃないみたいよ。
かがむとお腹の肉がスプリングマンみたいになるらしい・・・

>いぬわんさん
数寄屋橋のジロウって、結構古いらしいけど、店主は三田で修行してたんでしょうか?汁なしとか出してるのかにゃー?

>尚さん
ちなみに私、体中にハンドルがあるのですが・・・
迷走人生の原因はこれだったのでしょうか・・・

>NONさん
飢餓の時代だからこそ豊満が、
飽食の時代だからこそスマートであることが貴重なんでしょうね。
キャラクターも丸みを帯びたものが人気なのに・・・
やはり、日の出は近いのか・・・

>みっちゃんさん
そうそう、小太りのオッサンはナシでしょ・・・
ってコラ!失礼だぞ君は!立派な体格のオトナと呼べ!

>bays_starさん
え!支店限定なのですか??
本店のアンちゃんとのからみがクドイとかそういうこと?
これをおさえてから飢え死ねってイチオシポイントがあるようでしたら、情報よろしく!!

2007.11.22 | #- [edit]
いぬわん さんのコメント...
うわあああああああああ
おんなじネタやん~(>次郎<(>二郎<
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/blog-entry-223.html
数寄屋橋次郎でニンニク、ヤサイと言ってみよう!
2007.11.23 | #wDJkNCt. [edit]
bays_star さんのコメント...
支店の盛りのよさは、本店とは比べ物になりません。
それと、フォルムが美しいのよね。
上ロースや串カツのシルエットは、
究極のとんかつ美であります!!
2007.11.23 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>いぬわんさん
きっと、近隣の貧乏人はみんな同じギャグを使っているのでしょう・・・
ミシュランの人は日本に不案内だから「いもや」をお芋のお店。「サンボ」はホットケーキ屋さんだと思ったのかな?

>bays_starさん
ブログ拝見しました!
サッポロドームのような美しき流線型!
これはときめきますねぇ!行ってみます!
2007.11.24 | #- [edit]
いぬわん さんのコメント...
ああ、きっとそうだな・・・
2007.11.25 | #wDJkNCt. [edit]
bays_star さんのコメント...
充分B級ですが、充分んまいです!
2007.11.25 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>いぬわんさん
何ですか、そのしょんぼりぶりは?
・・・かなり自信の関西ギャグだったとか?

>bays_starさん!
ウォケ!B級サイコーです!
2007.11.26 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
