元町クラフトマンシップストリート「フードフェア2007」 ~前編~ - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク



元町クラフトマンシップストリート「フードフェア2007」 ~前編~

元町の裏エリアにある飲食店が屋台を出すイベント。

クラフトマンシップストリートなんて無駄に長い名前に違和感を感じるものの、
最近は面白いお店も増えてきたから、ベタな表通りよりも楽しいかもしれないね。
あの狭い道を車がバカバカ通らなきゃいいんだがな~

本格的に覗いたのは今回が初めてなんだけど、こんなに人が集まるものなのか!
「霧笛楼」とか人気のお店はオープンの30分以上前から大行列ができてるし・・・

ただ、ゴミ箱や券売所も豊富で、狭いながら飲食スペースも最大限都合している。
行列は仕方ないとしても、よく運営されているイベントだと思ったよ。

071014 005

「スターライトグリル」のフォアグラバーガー。
一人一個限定とか脅かすから、かなり並んでしまったのだが、少したったら余裕で買えた・・・
フォアグラといってもパテな。安いからな。


071014 010

「エピセ ヌーベルシノワ」の海老とトリフの春巻。
冷めると普通味かも。トリュフいらないかも。坦々麺出してくれればいいのに~


071014 016

「料理教室 エムズキッチン」のタイ風シューマイ。
なるほど、こう来たか!すっぱいタイ味のタレとのとりあわせが面白い!


071014 026

「元町代官坂 匠」のその場で出し巻き玉子。
目の前で焼いているから、出来立て熱々を食える。旨いわ!

<後半へつづく>
スポンサーリンク

-0 Comments

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
