元町にできた「Kaoris」のフレンチトースト - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

元町にできた「Kaoris」のフレンチトースト

かんべえさんとこで教えてもらった元町の新しい紅茶カフェ。
やっぱ、セレブは良いお店を見つけてくるよなぁ

場所は汐汲坂の上り口のビル2F。
お家のリビングみたいな内装で、気さくながらも落ち着く感じ。

お菓子はもとより、パンも自分で焼いていたり、
自分好みのブレンド紅茶を作ってくれたり、ちょっと面白いお店なのよ。

夜行ったので、写真が暗くて恐縮だが、
オススメというフレンチトーストをいただいた。
ピーナッツバターとラムレーズンピュレがついたやつね。

071007 036

さらにわかりづらいと思うが、デフォで二人前出てきたぞ!

向こうのボリュームを再現しているらしいのだが、
あっさり軽目の仕上がりなので、ペロリと・・・
・・・はやっぱ食えないから、誰かとシェアしてくれ!

お茶も鉄瓶で五、六杯分は入ってそうな感じ?
ここでならしばらくの間、ゆっくりまったりとできると思う。

あと、たぶん、バイトのお姉さんがかわいい。
スポンサーリンク

9 Comments

アリーマ さんのコメント...
お店の名前が上品でステキですこと。
2007.10.14 | #- [edit]
かんべえ さんのコメント...
 せ、せれぶだなんてとんでもない。
 Kaorisはあのあとパンだけ買いに一度入りましたが、スタッフもにこやかで一生懸命でいいなーと思いました。

 ほんまさんはクラフトマンストリートの催しには行かれましたか? わたしは昨日7時ごろ到着したのですが、すでに大行列だったりさっさと売り切れだったりして敗北を味わいました。はあ。
2007.10.14 | #- [edit]
るる さんのコメント...
こんばんわ。
ほんまさんて、ほんとにガッツリ系から、オシャレ系までなんでもござれで、幅広く網羅してて、素敵♪
近いうちに、私も行っちゃおうっと!
2007.10.14 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>アリーマさん
オーナーはやっぱ強そうなオバチャンでしたよ。
名は体をなんとやらで・・・

>かんべえさん
今日のフードフェアで、女の子スタッフ勢ぞろいを目撃しましたが、やっぱレベル高いと思ったなぁ。
え?あんまり関係ない話?

>るるさん
今頃気づいたんですか?!
私が本当はおしゃれ系の人間だということを!
hanakoのチェックを欠かさない(←古い?)カフェ大好きっ子だってことを!
Bグルなんて、貧乏ゆえの仮の姿ですよ!
丼?とんかつ?バカ言っちゃ困るぜ!
・・・ハイハイ、すんません。
2007.10.15 | #- [edit]
アリーマ さんのコメント...
バナナマンのヒムラとインパルスの堤下(だっけ)の趣味は「カフェめぐり」だ、といって笑いを取っていたバラエティーを、ワタシは見たことがあります。
2007.10.15 | #- [edit]
さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.10.15 | # [edit]
管理人 さんのコメント...
>アリーマさん
一緒にするなーー!
しかも微妙に体格やキャラががかぶってる奴らをピックアップすな!

>秘密のお方
いらっしゃい!
・・・・ええ~!!マジですか!
せっかくいいお店なんだから、
もっと早く教えてくれればよかったのに!
今度はランチも試してみます。
2007.10.16 | #- [edit]
アリーマ さんのコメント...
いや・・・あまりに・・・いや・・・v-16
2007.10.17 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
・・・ちっ!
2007.10.18 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。