「ワールドフェスタ・ヨコハマ2007」で食ってきたよ - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


「ワールドフェスタ・ヨコハマ2007」で食ってきたよ

早速、行ってきたので、軽く屋台食の写真でも。
天気も良く、さわやかなイベント日和だったよね~

昨年は早く行ったら、仕込みが済んでないお店もチラホラあったので、
今回はお昼過ぎに出かけたんだけど、人がいっぱいで人気のあるお店は大行列になってたなぁ。

071007 004

ブラジルブースの定番フェイジョアーダ。
安いのに量もたっぷりで、豚は皮までトロトロ。
初手からこれ食ったら、腹が膨れてしまった~

071007 006

インドブースのセブプーリ。
細かいのはパスタみたいなもんでサクサクしてるの。
下にはじゃがペーストとか揚げパンのかけらとかが入ってる。
よくわからんがスナックなんだろうな。

071007 010

スペイン・アンダルシアブースのパエリア。
スペインだけで3つくらいの地方が出店してるんだけど、
どこも同じような大鍋パエリアと生ハム、サングリアを売る店で意味なし!

071007 015

ペルーブースのタコス。
中はチョリソーとチーズで、見た目はしけてるが、焼きたてはなかなか旨いよ。

071007 007

インドネシアブースのせんべいとフルーツティー。
カラフルで甘味なのかと思ったら、いわゆるえびせんなのね。
アイスティーには生のトロピカルフルーツが漬けてあって香りがいいね。

明日もやっているから、お忘れなく!
スポンサーリンク

-5 Comments

中華街ランチ探偵団「酔華」 さんのコメント...
いやー、喰った喰った。それでも喰い足らず、帰りには「さくら水産」にまで寄って大生をグビグビいっちゃいました。
2007.10.06 | #WiZBG74Q [edit]
やまね さんのコメント...
ほんまさんはきっと来る!
そんな気がしたので私も行きましたよ。
ちょっと恰幅の良い彼が目の前を通る度に「あの人か?」「この人か?」とキョロキョロしてました。
座る所もなく落ち着かなかったので
タンドリーチキンとその横のポークバーガーを彼と半分こしつつ食べ、そうそうにワールドポーターズのワインフェアに行きました。
ほんまさんはお酒イケるんでしたっけ?
いろいろなワインが飲めて楽しかったですよ~。

2007.10.06 | #- [edit]
中 さんのコメント...
私も行って来ました。
アメリカンなハンバーガー屋が出てたので買ってみたのですが、これが空前絶後の手際の悪さ!
10分近くも待たされた挙句に、手渡されたバーガーは完全に冷めてやんの。
アレは決して試さない事を強力にご忠告させていただきます。

私が選んだ食いもんは全般的にハズレでしたね。
一番お得感が高かったのは、皮肉にもタダで見たバランス芸のパフォーマンスでしたねw。
大道芸人のトークの上手さに関心しきりでした。
2007.10.07 | #- [edit]
siu+ さんのコメント...
「ワールドフェスタ」で食べるのもどうかとは思いましたが、山形の芋煮が安くておいしかったです。
2007.10.07 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>酔華さん
少なめサイズなのがハシゴ欲を駆り立てて、危険ですよね!
私もこの後、元町に出て、いろいろ食べちゃいました・・・

>やまねさん
そりゃあ行くでしょう!
こういうイベント大好きなんですよね~
タンドリーのとこはインドのオッサンの「何ですか?ナンです!」というキラーギャグが耳に突き刺さりましたよ。
ワインフェスタ!失敗した~、今日一緒に寄っておくべきだった~

>中さん
バーガーは前回被害にあってます~
出店業者はけっこうかぶってますよね。
今年はインド料理屋の出張組がいい感じでしたね。
来週は「ディワリインド」だし。

>siu+さん
いも煮は密かに気になってました。
今日行ったら、もう売り切れだったんですよ~
和もので完売ってのもすごいですよね。
2007.10.07 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
