アート縁日お忘れなく! - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


アート縁日お忘れなく!

秋のイベントシーズンがやってまいりました!

この季節は毎週末、横浜のどこかしらで催し物が開かれていて、
どれに行ったらいいか迷ってしまうくらいだよね~

ちなみに明日は私も毎年楽しみにしている「アート縁日」がポートサイドで開催されます!
これはアーティストたちが自作の雑貨なんか売るフリーマーケットなんだけど、
さすがに商品に面白みがあって、ぶらぶら見物するだけでも楽しいのだよ。

さらに今年はなんと我らのちーさんが出店するというではないか!
これは是非チェックしなくちゃならんだろ!こっそりとな!

加えて明日は赤レンガでビールの祭典「横浜オクトーバーフェスト」 が!
山下公園では各国料理の祭典「ワールドフェスタ・ヨコハマ」がっっ!

シーバスで移動しつつ、是非、あわせ技で楽しんでほしい。
いやぁ、晴れるといいねぇ~
スポンサーリンク

-2 Comments

ちー さんのコメント...
うわー、ほんまさん、こんなに大々的に告知していただいていたなんてありがとうございます~v-237
なんだか妙にアクセスが増えてる!!と思ったら、ほんまさんのおかげだったんですね~v-238
おかげさまで晴天に恵まれ、ほぼ完売状態でとっても充実した2日間でした。
それにしても!!
いらしてくださったなら、なぜ声をかけてくれないんですか~!!
ウチのメンバーみんな、ほんまさんのサイトのファンだから、すごく残念がってたじゃないですか~v-12

まあ私もワールドフェスタは行きたかったですけどね。。。。
だから来週は元町フードフェアに行きますっv-42
2007.10.08 | #o1tlqZaU [edit]
管理人 さんのコメント...
今回は見抜けなかったようだね、明智君!
いやぁ、やっぱ恥ずかしいじゃないですか。

お店も大盛況でよかったですね!
あんなにたくさんのブースが並んでいると、
一つ売るのも大変なことだと思いますよ。さすがです!

あと、すでにご存知かもしれませんがご参考までに。
http://artistmarket.info/
2007.10.09 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
