デブが主役のミュージカル「ヘアスプレー」 - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


デブが主役のミュージカル「ヘアスプレー」

歌って踊れるドリーミングデブのアメリカン柳原可奈子が、
憧れの歌番組に出演できることになり、持ち前の明るさで人気者に・・・
やがて番組内の人種差別をなくすために友人たちと立ち上がっていくというお話。

001.jpg

トニー賞を総なめにしたミュージカルの映画化らしいけど、
年に一本くらいはこういう映画が観られるようになって、とてもうれしいね。

ストーリー自体はバカ単純だし、演出にも特にひねりは無いんだけど、
これが明るくて楽しいエンターテイメント作品になっているのよ!

とにかく、マーク・シェイマン先生のすばらしい楽曲!!
上映中、目をつぶっていても楽しめるくらい!サントラはまず確実に買いだろう!

60年代当時のポップでシェイクなカルチャーを盛り込んだ音楽に乗せ、
歌もダンスもキレのあるウキウキするようなパフォーマンスを魅せてくれるの!

328271view001.jpg

作品もいろんなものがあるけど、やっぱ人を幸せに楽しませる作品が一番いいよな!
疲れ気味の方も、これをボヘーッと観たらちょっと元気になっちゃうと思うよ!

女装のジョン・トラボル子(ヤツはメインじゃネェ!)の影で、
不当に扱いが軽い主役の新人デブをはじめ、役者達も粒ぞろいで良い。
端役の動きからしてあれだもんなぁ、まさにハリウッドの凄さを感じさせるよ。

当然、細かなイマイチ部分もあるんだけど、
エンドロールに至るまで、しっかり楽しめるチャーミングな映画だ!

→ 公式ページはこちら

スポンサーリンク

-5 Comments

みみ さんのコメント...
柳原可奈子・・・・って 店員さんとかの真似する人かな?
かわいいねー あの子 明るいし
第一、やせてるのがかわいいなんて!誰が決めたのかしらね?
2007.09.28 | #aIcUnOeo [edit]
さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.09.28 | # [edit]
管理人 さんのコメント...
>みみさん
この映画のテーマでもあるようなのですが、
現実の市場原理は私も身に染みております・・・
デブに人権とナイススタイルの彼女を!?

>秘密のお方
光栄です!!是非、お願いいたします!
こうやって仲間が増えるのが一番うれしいんですよね~
ところで、ニャンコの腹のタレ具合、私にそっくりなのですが・・・
2007.09.29 | #- [edit]
かおかお さんのコメント...
本日やっと観て来ましたよ!
あんなお○ブちゃんなのによく踊れるなぁ~と本当に感心しましたよ(^^♪
主役の子は「痩せればかわいい」と言われるタイプですね~。
ストーリーも簡単で観やすかったです♪

ジョントラブル子も意外と踊れていて・・笑いましたw
2007.11.21 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
デブっ娘は夢見るオメメでチャーミングでしたよね。
案外アリかもと思いました・・・二の腕、太ももが露出されるまでは。
ちなみにサントラはヘビーロテーション中!
2007.11.22 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
