HP更新しました!9/22分 80店くらい? - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


HP更新しました!9/22分 80店くらい?

というわけで、旅行前ギリギリに終わりました。
見直しチェック何にもしてないけどね! ←いつものこと

HP更新をサボる→未処理分が増える→気が重い→HP更新をサボる→
というダメスパイラルが展開していて、泣きたくなるほど面倒だったぜ・・・
どこかに素人か簡単に管理できるHP用ソフトはないのか??

今回も大盛り5ページ分なので、やはり恰幅TOPから飛んでくれ!

先月は毎日更新もしたので、ほとんどが露出したお店だと思いますが、
横浜の市街地よりも、ちょっと離れたエリアのお店が多くなってる感じかな。

まぁ、連休の暇つぶしになれば幸いです・・・デバックよろしく。

07/09/22
中華街:アジアンパラダイス (スィーツ)
伊勢佐木町:錦堂 (ラーメン)
福富町:元宝楼 (中華)
羽衣町:オレッツォ (イタリア)
曙町:新旺刀削麺 (刀削麺)
横浜・ポルタ:沖縄時間 (沖縄)
横浜そごう:京鼎楼 (小籠包)
本牧・本牧町:再春菜館 (ハルピン料理)
本牧・本郷町:はるよし (かき氷)
阪東橋・高根町:まろん (パスタ)
中村橋:ゑびす屋 (食堂)
磯子・丸山:魚の前田屋 (海鮮)
南太田:ぱあら~泉 (軽食)
南太田:茶房みき (喫茶)
蒔田:キッチン アプリコット (洋食)
上大岡:クオリス (カフェ)
上大岡京急:モティ (インド)
天王町:甘ん坊 (甘味)
浅間町:レストラン テル (洋食)
センター北:こんぴら (うどん)
港北東急:ロンカフェ (フレンチトースト)
鶴見:やーじ小 (沖縄ソバ)
鶴見:登茂吉 (蕎麦)

鎌倉・小町:キャラウェイ (カレー)
鎌倉・小町:納言志るこ店 (かき氷)
鎌倉・小町:美鈴 (和菓子)
鎌倉・御成町:ル・ポワン・ウェスト (フレンチ)
江ノ島:魚華 (海鮮)
葉山:葉山港湾食堂 (海鮮)
葉山:大正屋 (かき氷)
三浦・三崎:うらり (いろいろ)
三浦・金田:レストラン 金田
三浦・ソレイユの丘:プロヴァンス (カフェテリア)
湘南台:ぐるめ碧空 (洋食)
湘南台:アキズ (バイキング)
湘南台:コメダ珈琲店 (喫茶)
湘南台:飯田牧場 (ソフトクリーム)
横須賀:ステーショングリル (洋食)

築地:天房 (天丼)
築地:鮨文 (寿司)
ニュー新橋ビル:オザワフルーツ (ジュース)
水道橋:タレカツ (カツ丼)
水道橋:シャンティ (インド)
秋葉原:ジャイヒンド (インド)
ヨドバシ秋葉原:丸福珈琲店 (コーヒー)
淡路町:松栄亭 (洋食)
御徒町:ドランドラン (韓国)
浅草:正ちゃん (煮こみ)
浅草:神谷バー (居酒屋)
浅草:初音茶屋 (かき氷)
浅草:セキネ (肉まん)
向島:角萬 (そば)
両国:浪花家本店 (たい焼き)
五反田:とん金(とんかつ)
新宿:王ろじ (とんかつ)
新宿:クリスピークリームドーナツ (ドーナツ)

栃木・佐野:おぐら屋 (ラーメン)
栃木・佐野:ふくや支店 (イモフライ)
栃木・佐野:どまんなかたぬま 八尾春商店 (イモフライ)
栃木・佐野:中内商会 (カンロ)
栃木・佐野アウトレット:ボダム (カフェ)
軽井沢:ちもと (かき氷)
軽井沢:ミカドコーヒー (モカソフト)
軽井沢:村民食堂 (和食)

イベント:座間キャンプ盆踊り
イベント:根岸住宅盆踊り

リピート
中華街:栄楽園
弥生町:ショーラパン
野毛:キクヤカフェ
浦舟町:どんたく
本牧三之谷:チェックメイト
本牧漁港:笹加工直売所
滝頭:西洋料理たじま
天王町:村田屋
井土ヶ谷:きく弥
センター北:レジオン
鎌倉・長谷:宮代商店
築地:きつねや
町田:小陽生煎饅頭屋
町田:カフェ中野屋
スポンサーリンク

-14 Comments

Linfa さんのコメント...
旅行前の大量更新おつかれさまです。
見ごたえありましたー!!

まろんのマスターネタ
母さんがこないだ商店街でマスターを見かけたときにつぶやいてた言葉を思い出してなんとなくわかってしまいましたw
あと昔バーニャカウダみたいなスティックサラダ食べた記憶があるので最後の一文にドキドキ。

北海道ネタも楽しみにしてますね。
お気をつけていってらっしゃいませー。
2007.09.22 | #WDO4gyaU [edit]
にっき さんのコメント...
いや本当にご苦労さまでした。
見ているだけでお腹いっぱいになりました。
HP更新は地道な作業の連続ですよね。
私もお気軽なブログをやり始めてから、
HPの更新がキツク感じられて、ついつい後回しになりつつあります。(簡単な作りのクセに・・・。)
それだけにホンマさんのこれだけの分量の更新!
頭がさがります。
おまけにこんなに喰ってるし!v-16
2007.09.22 | #- [edit]
玖珠 さんのコメント...
更新お疲れ様です。
個人的には「キッチン アプリコット」産が取り上げられたのがうれしいです。
ここ良いですよねぇ・・・場所は悪いですが近い内にそこそこお客さんが入るようになってくれる事を願っています。
KIKUYA CAFEのご主人も「ここは美味い」と仰っていましたし、口コミが広がれば結構行きそうなんですけどねぇ。
「レストラン テル」さんは近々行ってみます、
2007.09.22 | #3fP8K/.I [edit]
bookyo2 さんのコメント...
おつかれさまです♪
とうとう「まろん」が登場ですね!
昔一度入ったのですが(味はあんまり覚えてないんですけど)
店内にマリオネット達が飾られてたのが印象深くて
その後長いことその人形達のマネをして遊んでました。
懐かしいー。
Linfaさん同様、私もバーニャカウダを食べたクチなので
ただいま複雑な心境ではありますが...
2007.09.22 | #F.DVtfv2 [edit]
たれ耳 さんのコメント...
いつもながら読み応えがあります!
気になるお店をリストアップせねば!

…ところで皆様同様「まろん」ですが、
私は「コックが変わった」とゆー噂を聞いておりました…

変わったのは店長じゃなくて店長の頭だったのか…

2007.09.22 | #mQop/nM. [edit]
さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.09.23 | # [edit]
小径のヌシ(^−^) さんのコメント...
しっかし まぁ~よくお召し上がりになる (笑)
さすが ほんまさま v-424

…そして天王町の『甘ん坊』が何時行っても
(平日昼間、夜、土日)行くたびに閉っているのが v-406
2007.09.24 | #HvhRBukU [edit]
オカモ さんのコメント...
北海道への旅ですか?
いいなぁ。紅葉もそろそろなのかな?
楽しんできてください!....今頃は旅の途中かもですね♪
2007.09.24 | #- [edit]
ひとりメシ さんのコメント...
更新お疲れ様です。
なんだか洋食が食べたくなってきました(笑)

北海道はいかがですか?

2007.09.25 | #JnO6/6b6 [edit]
管理人 さんのコメント...
>Linfaさん
よりによってまろんネタに食いつきますか!
まさに地元っ子の証ですな~
バリバリのおしゃれエリアに引っ越しても、中村川のにおいは抜けませんからね!
野菜は使いまわせるほど混んでた昔の話ですよ・・・

>にっきさん
HPの管理ってすっっっごい面倒ですよね。
バカ単純な作りにしているのにもかかわらず、分量が増えてくると、いろいろ手を加えねばならず・・・
しかも、コンテンツを増やしても、アクセスが上がるわけでもなく・・・実りの無い作業だ・・・
見直すだけでも気が重いので、自分のHPを開く機会は極端に少ないのです。

>玖珠さん
アプリコットのメニューはどれがオススメですか?
お店の感じは良いんですけどねぇ。
個人的にはあの場所なら、もう少し大衆寄りのメニュー構成&ボリュームにしてもよさそうな気もしますね。

>bookyo2さん
さすが!注目ポイントがマニアックですね~
私のチェックポイントは、やはりマスターの・・・ですね。

>たれ耳さん
そもそも、調理はマスターでなく外部から来ていたコックさんだったような・・・ 
私の時は比較的若そうな兄貴だったと思うので、息子さんが継いだのかなぁと思っていたのですが、どうなんでしょうか??

>秘密のお方
ありがとうございます!
かの地はうちの近所以上にディープですよね。
B級食べ歩きするにはとても興味深い土地なのですが、
なかなか足を運ぶ機会が無く、開拓は停滞しております。
オススメあったら教えてくださいね!

>ヌシさん
ええ~、まさか、閉店??
ママさんが焼き物をひねりに行ってるのかしら?
この氷あんみつを食べていただきたかったんだけどなぁ。

>オカモさん
帰ってきました~
紅葉はもう少し先のようでしたね。
昼間はTシャツでOKなのですが、夜は冬みたいな冷え込みと、寒暖の差が激しいので、きっと紅葉も綺麗なんでしょう。

>ひとりメシさん
どうしたんですか、突然の洋食宣言?
北海道・・・こと食に関しては、相当グダグダな旅になってしまいましたね・・・
レポート書けねぇ・・・

2007.09.25 | #- [edit]
下町まま さんのコメント...
はじめまして。
まろんの近所に住んでる2児の母です。
まろん、最近若い人と2人で厨房入ってますね。
実家は磯村のそばで、学校はパーラー泉のそばでした。
こんどは是非医大通り横の自転車やのそばにあるフレンチのお店に行ってみて下さい。
美味しいと評判ですが、まだ行った事がないので。
2007.09.26 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
いらっしゃい!
いやぁギットギトの下町経歴ですねぇ!
お店は「ランプポスト」でしたっけ?
私も存在に気づいたのはついここ数年てな感じで、
入ったことないのですが、おいしいのですか・・・
う~む、見えないなぁ・・・ままさん、先に行かない??
ちなみにマイチャリはあの自転車屋で購入&メンテしてます。
2007.09.26 | #- [edit]
ひとりメシ さんのコメント...
ほんまさんのところの洋食写真がおいしそうだからですよお<洋食宣言
どうも私は中華に傾いているような気がする…
2007.09.26 | #JnO6/6b6 [edit]
管理人 さんのコメント...
最近、改めて感じるのですが、
私、町洋食が一番好きなのかも・・・
安い男だなぁ~
2007.09.27 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
