「プラネット・テラー in グラインドハウス 」 テキサス一のBBQ食べたい - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「プラネット・テラー in グラインドハウス 」 テキサス一のBBQ食べたい

悪ノリ映画のロドリゲスの方。
ゾンビガスをあびた住民たちと戦うイカれた面々。

328315view001.jpg

むしろこちらの方を、すごく期待していたんだが・・・
やっぱし、この企画は肌にあわないなぁ。

サブキャラにも、それぞれイカした設定があったり、
過剰なグロこそちょっと苦手なんだが、アクションはクールだったりする。

しかし、中盤の山場をフィルム一巻消失ごめん!とかいって丸々カットしたり、
キャラもストーリーも投げっぱなしだから、どこか不完全燃焼なのだ。

意図的なのはわかるが、作品として大事なものまで壊している気がするよ。
せっかく面白くなりそうなのに、ああ、もったいない。

両監督とも、変にグラインドハウス映画の再現にこだわらず、
D級の遊び心を炸裂させたA級映画を普通に作ってくれたほうがよっぽど良いわ。

ちなみに見せ場はほとんど予告編に入ってるので、観にいく必要なし。
ダニー・トレホ先生主演の偽予告編の「マチェーテ」はかなり良かったけどね。

あと、イベントで来た小倉ゆうこりんがかわいかったぁ~
スポンサーリンク

-0 Comments

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。