我が心の街・秋葉原のインド料理屋「ジャイヒンド」 - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


我が心の街・秋葉原のインド料理屋「ジャイヒンド」

某口コミサイトでの好評判を聞きつけ、行ってみたいと思っていたお店。
ヨドバシから歩いてすぐのとこにある。

shoku2398.jpg

写真はバターチキンマサラとキーマなんだけど、
手ごろなお値段で、とにかく、どれ食べてもうまいな~

接客も怪しげなインド人でなく、丁寧なお姉さんで、
お店は狭いんだけど、気持ちよくお食事できると思うよ。

お薦めできるお店だ。

しかし、今後はアキバの食レベルも上がっていくのだろうか・・・
なんでも缶詰にしときゃ、ヲタクが喜ぶと思うなよ!
スポンサーリンク

-11 Comments

テレビなコラム さんのコメント...
http://taputapu.fc2web.com/T1chukagai2.htm#日日華
↑のお店って不思議なものがいっぱい売ってそうで、食材のビックリ箱のようなお店だと思いました。すみません。どこに書いて良いか分からなかったのでここに書きました。
さて、この記事を私のブログのページでご紹介させていただいたお知らせも兼ねて参りました。もしも、このご紹介について不都合があれば、お詫びを申し上げると共に、その旨、私のページの最新のコメント欄にご一報下さればうれしいです。確認でき次第、紹介の方はとりやめさせていただきます。もちろん、リンク継続OKということであれば、ご一報下さる必要はございません。今後ともよろしくお願いいたします。(最新のページ)http://sapuri777.blog31.fc2.com/
↓掲載のページです。
http://sapuri777.blog31.fc2.com/blog-entry-543.html
2007.09.16 | #TZpNm4HA [edit]
Ryuman さんのコメント...
ここに行ったのですか~。
私も行きたいところなんですが。。。
バターチキンもキーマも両方良さそうですね~(笑)。

帰りは喫茶店で癒されて来たのでしょうか?
2007.09.17 | #- [edit]
みみ さんのコメント...
これ 食べてみたいです
2007.09.17 | #aIcUnOeo [edit]
ひとりメシ さんのコメント...
おいしそう~
キーマもバターチキン、両方おいしそう。
一人で両方食べられるメニューがほし~い
2007.09.17 | #JnO6/6b6 [edit]
みっちゃん さんのコメント...
お帰りなさいませ、ご主人様v-40

サンボの牛丼は、お食べにならなかったのですか?
2007.09.17 | #- [edit]
中華街ランチ探偵団「酔華」 さんのコメント...
こ、これは、ナンに塗りたくって食べてみたい。
いや、塗るんじゃなくて、ナンを開いて中に詰めて食べてみたい。
大根サラダなんかも一緒に詰めれば、もう最高! 気分はすっかりインドですね。 
2007.09.17 | #WiZBG74Q [edit]
管理人 さんのコメント...
>テレビなコラムさん
日日華は詳しく知っているお店ではないのですが、
中国の珍しい食品という意味では、中華街にもたくさんお店がありますね。

>Ryumanさん
いろいろ美味しそうなものがあるので、
ある程度人数揃えて行きたいお店ですね。
喫茶って、まさかメイドカフェ??

>みみさん
美味しいですよ!
そちらもエスニック増えてきているのでは??

>ひとりメシさん
ランチがよさそうよ!
2種類くらいのカレーセットとか焼き物が付いてたり、
それで結構安いみたいなんですよ!

>みっちゃんさん
皆さん勘違いしてるようですが、
私、メイド喫茶、そんなに好きじゃないからね!
なんというか、設定世界に入っていけなくて・・・
ただ、流行が終わる前にお絵かきオムライスは食べたいなぁ・・・

>酔華さん
予め中に具が入っているキーマナンなんかもありましたねぇ。
大根サラダも詰めちゃうのですか??
2007.09.18 | #- [edit]
723 さんのコメント...
私は秋葉原でバイトをしてますがおいしいお店がみつけられずにいつも決まったところにしか行ってません。。。
ここ来週行ってきます!

私はシャリマールというカレーバイキングに行きましたが、ナンがおいしかったです。
2007.10.02 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
いらっしゃい!
ここはおいしいですよ~
そして、やはりサンボでしょう!
ついでに活力屋も大好きなラーメンです。
あとは・・・う~む、ちょっと開拓しなきゃ。
シャリマールのバイキングもよさそうですね~
2007.10.02 | #- [edit]
kan さんのコメント...
9/26にジャイヒンドに行ってみました~

そろそろランチ終了、って時間に入店しました。
食べ終わる頃、お店の方からケーキのサービスが!

なんでもスタッフのひとりが誕生日だとかで、
ちょうどケーキをカットしたところだというのです。
そんなわけでご相伴にあずかりました。
手作りのガナッシュのケーキでした。

キルフェボンでもおまけをもらったことがあります。
新作タルトの味見ってことで、1/2ピースくらい。
一緒にいた女子および周囲の女性客にはおまけはナシ。
女性客でごった返す中、男が珍しかったからでしょうか?
2007.10.10 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
その特殊技能、是非、私にご伝授頂きたし!
ああいうお店でも、インド菓子で祝ったりはしないんですかね~?さすがにそういう風習はないのか・・・
2007.10.11 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
