サンキューリンク★12 - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


サンキューリンク★12

空手に先手なし・・・

梶原イズム溢れる当サイトではリンクに関しても戦略守勢が基本です。

しかし一方で、日頃コメント等で交流をいただいている方々をスルーしつつ、
相互リンク先だけをチアフルに扱うのはとても心苦しいもので・・・

ええい!もう、めんどくさいから、やっちまうことにしました!

ということで、サンキューリンク番外編です!
たぶん、皆さんもすでに知ってるサイトさんが多いと思うけどね!

sociton Blog
http://sociton.exblog.jp/
エグゼクティブsocitonさんのブログ。
築地・野毛・京急神奈川を基点とした飲食の記録と、
書評に!サッカーに!ジャズライブ!の話題を綴られています。
改めて紹介文を書いてみたら・・・これって内容カッコよすぎじゃね?
もしや、若い娘にナイスミドルぶりをさりげなくアピールしてるのでは疑惑!?


sweets dogブログ
http://blog.sweetsdog.com/
7匹の子を持つやすこさんのブログ。
愛犬愛猫話をメインに、シャレた感じのお食事の話題なんかも綴られています。
もうね~、読んでるとたまんね~!ラブラドル飼いたくてたまんね~よ!!
ちなみにワンコ用手作りグッズの販売もされていて (こちらね→ sweetsdog )
これがまたイイ感じの品揃えだから、犬がいないのに欲しくなりそで危険。


続・ハナのある生活を☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
http://rintogizmo.blog104.fc2.com/
ヲタク奥様、花笠@えちゅさんのブログ。
日々のお料理や愛妻弁当などをレシピ付で紹介されています。
私もスーパー主夫として、お料理しますし、時に弁当も作りますが・・・
なんなの?この鮮やかなバリエーションの数々は!?こ、これが愛ってヤツなのか!
うちなんか、日々変わり映えのしないメニューばっかで、絶対公開できねぇ。


塵壺日誌
http://blogs.yahoo.co.jp/harikiwi
ザキの梅安、玖珠さんのブログ。
うちの地元圏において、私の数歩先を行っちゃう食べ歩きをされてます。
ローカルでもめったに足を踏み入れないマニアック店まで訪問されており、
画像だけが唯一もったいないけど、ここにしか無いレアな情報が多いのよ!
ああ、広い世界へ旅立たれてしまう前に、私に痩せる施術をして!


自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~
http://blog.goo.ne.jp/nomadic_stomach_t2/
食欲ライダー、とも2さんの出来立てブログ。
うん十年培われた諸国食べ歩きの記録を順次公開される予定です。
食情報で困ったときに、さりげなく現れて解決してくれるお方。
Bグルやご当地食に関しては、呆れるくらい博識なのでブログも期待大よ。
絶対独身だと思った(悪い意味で)のに、しっかり妻帯されててショックだ・・・


わりと楽天的な私のプチHappy日記
http://meggy.blog57.fc2.com/
?0代/♀、Mercyさんのブログ。
映画やグルメなどの話題とともに、楽天的な?日常を綴られています。
飼いスナネズミのしっぽ君がメチャ可愛く、私の机でも飼いてぇなぁ(萌ぇ)
まぁ、迂闊にご紹介すると、不潔な男どもが集まってきそうなのですが、
お前ら!まずは私のぶ厚い肉壁を破ってからにしてもらお・・・え?ゲフッゥ・・・


とっきーのほぼ食べたもの日記
http://d.hatena.ne.jp/tokkee/
ふんばり父さん、とっきーさんのブログ。
日々のお食事を淡々と記録しちゃう系のサイトです。
やや・・・というか、ものすごくジャンキーな食事が多いのですが、
万一、奥さんやお医者さんに見つかったら、大変なことになると思うよ!
こちらの写真が好みで、次は同じカメラを買いてぇと密かに思う。え?腕の差?


半ば強引にご紹介してしまいましたが、
こんなことからでも、素敵な出会いが生まれるかもしれませんので、勘弁してね!

それと、100万記念毎日更新はこの記事を最後に終了させます~
管理人は意外にへっちゃらなのですが、このペースだとみんな胸焼けするでしょ?
9月以降は週一くらいで覗いてくれれば、十分すぎる幸せよ。
スポンサーリンク

-18 Comments

とも2 さんのコメント...
懐かしい~! 「戦略守勢」の記事覚えてますよ。
というのはさておき、ご紹介ありがとうございます。
でもね、まだリンクの貼り方がよく分からんのですよ。
うちのリンク第一号は絶対に「恰幅~」にしますから乞うご期待です。
ちなみにカウンターの張り方も知らないのですが、現在は650アクセス(ほんまサンの?分の1)くらいらしいです。
2007.08.31 | #mQop/nM. [edit]
玖珠 さんのコメント...
拙Blogのご紹介ありがとうございました。
画像はですねぇ・・・きっとこれからも進化しません・・・笑
何せ主戦力は携帯な上に、未だに店の人の目を気にしながらろくに確認もせずにシャッターを切り、ろくに確認しないままに掲載しておりますもので・・・
そんな意味不明で独り善がりなBlogですが宜しくお願い致します。
2007.08.31 | #3fP8K/.I [edit]
sociton さんのコメント...
ぎょははは、おはづかしいこって。
どーもありがとうございますv-42
これからもよろしゅ~お願いしまぁす。。。
2007.08.31 | #NkOZRVVI [edit]
花笠@えちゅ さんのコメント...
ご紹介、ありがとうございます~!!
いきなりアクセス数増えてて、ビビりました・・・恐るべし、恰幅の良い彼のblog!!
それより・・・のっけからヲタで紹介されるとは、思わんだw・・・
キュートな、とか、淑女、とか・・・千の褒め言葉を持つほんまさんなら、もっと美化していただいても・・・
って、究極の無理難題??(笑)
懲りずにこれからも、よろしくお願い致しますm(__)m
2007.08.31 | #- [edit]
さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.08.31 | # [edit]
ankara さんのコメント...
サンキュー★リンク11で紹介ありがとうございました!
とっても素敵に紹介して頂き、HPのリンクまで
入れて下さりカタジケナイ!

これから、グルメもどんどん載せたいと思いますので
よろしくお願いします!
2007.08.31 | #- [edit]
とっきー さんのコメント...
ご紹介までしていただいて、ありがとうございます。
ほんまさんや皆さんのブログにお邪魔するようになってから、松屋などのチェーン店率が下がってます。小遣いが少ないので安くてボリュームのある店ばかりですが、これからも、食って、撮って、書きます。
それから、カメラですが、PowerShotは毎日持ち歩くには大きすぎで、最近の写真はニコンCoolpixL11です。写りはいいですが、手ぶれ補正が無いので失敗も多いです。
2007.08.31 | #- [edit]
さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.08.31 | # [edit]
やすこ さんのコメント...
正確に言うと「8匹の子を持つやすこです」こんばんわv-16もう7匹も8匹も変わらないのでオッケーなんですがね~(笑)

このたびはリンクアリガトゴザイマシタ。
ぜひ、今度うちの犬をよかったらレンタルしませんか?(という体裁の良い押し付けで誰かに預けて息抜きしたいだけ!?v-37

昨日タレコんだお店とは別なのですが、
東神奈川の「ハノイ」というベトナム料理店に初潜入してまいりました~!(後日ブログに書きますね)
とっても美味しかったのでオススメ!
ほんまさん、パクチーはお好きですか?
うちの夫は「ダメかも・・」と消極的だったのに、ものごしのやわらか~いマスターに手取り足取り食べ方を教えてもらったらパクチーOKになってました。ふしぎ~v-15
2007.08.31 | #h9Mb6zbo [edit]
管理人 さんのコメント...
>とも2さん
やばい・・・つい最近の記事って認識・・・
ああ、どんだけ世間と時間が狂ってるんだ・・・
まぁさておき、その時点で広報もせず、650もあれば上出来ですよ。うちなんか、かつて散々な・・・

>玖珠さん
チィィ!デジカメ導入のプレッシャーをかけたのに!
しかも、玖珠さんのためではなく、地元記事を楽しむ私自身のため・・・
いや、私は待ってますよ!カメラにもはまってくれることを!
ちなみに私は撮影許可など求めたこと無いっす。

>socitonさん
こ、こわ~、なんか燃えてる!!
やはり機密を暴いてしまったか・・・
しかし、実はそちらも読者がおっさんだけだったりして!?
socitonさんも慟哭するがいいよ!

>花笠さん
ごめんなさい、語彙が貧弱なもので・・・
でも、淑女は「でちゅ」という語尾は使わないんじゃないかなぁ・・・
キュートかぁ・・・キュートかぁ・・・

>秘密のお方
光栄です!ご近所さん?!
でも、もう一週間、いやあと一日早ければ!!!
ごめんなさい、ご紹介はもうちょっと時間くださいね。
今後ともよろしく!

>ankaraさん
ずいぶんお待たせしてしまってすみませんでした。
お店のほうは順調ですか??
うちからではお客さんを満足にご紹介できないんですけど、応援してます!

>とっきーさん
一緒にがんばりましょう!
私もサイト始めてから、ネタのためファーストフードとか激減してるのですが、実は結構好きなので、そういう切り口もアリじゃないかなぁ。
デジカメ購入の際にはまた相談に乗ってくださいね。
2007.08.31 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>やすこさん
え!犬4猫3じゃなかった?
まさか、旦那さんも数えて??
ハノイも気になってました~ 行きてぇ~!
私は香菜も大丈夫ですが、親父は頑として受け付けませんね。


2007.08.31 | #- [edit]
玖珠 さんのコメント...
あー・・・いやデジカメは持っているのです。
それもコニカミノルタのDiMAGE X1という800万画素に手ぶれ補正機能まで付いたご大層な機能のものを・・・
ただ単に持ち歩いていないんです。
ショー・ラパンさんのディナーの写真はこのカメラで撮りましたが完全に下手なだけなんです。
シャッターを切る瞬間、一緒にカメラを支えている腕まで下がる感覚を感じながら・・・
私の手ブレは補正機能を余裕で凌駕するのです・・・
2007.08.31 | #3fP8K/.I [edit]
管理人 さんのコメント...
わかるわかる、カメラ持ち歩くなんて・・・ってお気持ち。
私も当初は抵抗というかテレがあったし、忘れっぽいため、不携帯ばかりだったのですが、ベルトにカメラ入れを付けとくようにしてから、ずいぶん楽になりました。
パッと取り出して、パッと撮って、パッとしまう感じ。
ブレは両脇を閉めればまず問題なしっすよ。
2007.09.02 | #- [edit]
とも2 さんのコメント...
ここで紹介いただくとぐ~んとアクセス数アップしますね。 アクセス分析だと、こちらから飛んできていただいたのがダントツです。
ということで、リンクの張り方が分かったので、ほんまサンちを第一号とさせていただきました。
2007.09.04 | #mQop/nM. [edit]
Mercy さんのコメント...
ほんまサン、ありがとうございます!
お礼が遅くなってしまってスミマセン・・・。
やっぱり、コチラのサイトの影響力って凄いですね。
感謝してます。
ちなみに、ウチのスナネズミは女の子です。
また、「萌え」てもらえるような写真をUPします!
かなりお転婆なので、撮るのが難しいんですよ。
2007.09.04 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>とも2さん
初リンクありがとうございます!光栄です!!
たぶん作りたてのブログだから数字が目立ってるのでしょうが、実数はそれほどじゃないと思いますよ。
ご紹介効果は1週間も続きませんので、ごめんなさい・・・

>Mercyさん
私のほうこそ、ご紹介などいただいちゃってうれしい&恐縮です。
一心不乱に滑車をまわす姿をボーっと見ていたいなぁ。
・・・ってまわしますよね??
2007.09.04 | #- [edit]
Mercy さんのコメント...
ええ、回しますよ。
時々、勢いあまって回し車の外に飛ばされてます。
それでも、すぐさま乗り込んで、また回し始める・・・。
そんなストイックな場面にも遭遇しますよー。
2007.09.05 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
萌えぇ~
何事も愚直さが最後に勝つのですよ!
2007.09.06 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
