メタボな甘さの「クリスピークリームドーナツ」 - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


メタボな甘さの「クリスピークリームドーナツ」

話題にはかなり遅れていますが、やっといただくことが出来ました!

これまで何度か店の前まで足を運んでいるのですが、
あの人の数を見た日には、いくら食い物に意地汚い私でもお手上げ・・・
その後も行列は全く衰えることなく続いているようですね。

しかし、うちの妹がなぜか5分も並ばず、買ってきやがった!
うむぅ・・・タイミングの問題なんだろうか・・・

070820 003

これはお任せの詰め合わせパック、アソートダズン。
とりあえず、箱で買うと比較的早くゲットできるらしいよ。

基本的にドーナツ本体はさっくり軽い仕上がりなんですが・・・
砂糖がぶ厚くコーティングされていて、とにかくどれも糖尿殺しの甘さ!

だが良い!この背徳的な甘さがたまらん!
値段も高級ではないし、近くにあれば買っちゃいそうですねぇ。

秋には有楽町駅前の再開発ビル「イトシア」に2号店が出るらしいです。
もう充分有名になったのですから、行列作戦はホドホドにして欲しいぞ!
スポンサーリンク

-22 Comments

mika&KIRARA さんのコメント...
甘いですよねぇ~KK。

これを食べた後に品川シーサイドのミスドで
ハニーディップを食べたらものすごくおいしく。。。
そこ以外のミスドのハニーディップにもトライしましたが、どうも味が違う。。。
品川のは特別おいしかったですよ。なぜだ~?
2007.08.30 | #J8sWLEBQ [edit]
にっき さんのコメント...
ホンマ家は4人家族だからひとり3個か・・・。
いや、お母様はあまり甘いものを召し上がらないから1個としてお父様3個妹さん2個とするとホンマさん6個食べたでしょ。v-16
上段左から1、2,4と食べて中段は左から2、下段が左から3、4と推測してみました。当たってる?
2007.08.30 | #- [edit]
もり さんのコメント...
にっきさん、面白い~!!
私も想像。私も上段の2、4と下段の3は定番ということで欠かせないと思うんですよねぇ。
後はチョコの濃さ確認で上段の3。そのほかはあっちこっち割って食べたと思います!しかし、中段の3は妹さんが食べてる所に手を出して兄妹喧嘩ぼっ発ね。お母さんが割って入って没収。でも一口は手に入れたと思います。
ちなみに私は上段の2しか食べたことないですが、携帯の待ち受けにしてもう一度食べたいと日々眺めています。
2007.08.30 | #OARS9n6I [edit]
Sur Lie さんのコメント...
うわーん、つい最近も知人とここの話をして、
でも並んでまではねぇって言っていたところなのにぃ!
妹さんは5分買いですか?

にっきさんの推測ももりさんの想像も面白い!
でも読み直したのですが、
妹さんが何箱買ったかは書いてないですものねー。
なんだかんだ言ってほんまさんからちゃんと指令が出ていて妹さんは2箱買い、ほんまさん全種類制覇 が私の推測です。
あ、でもそういうのをするのはヌシさん…?
2007.08.30 | #oyD4ODho [edit]
小径のヌシ(^−^) さんのコメント...
いくらなんでもいっぺんに12個は無理ぃ~
一食分なら2列8個ぐらいが適量です♪

ですよね~ほんまさん (〃⌒ー⌒〃)
2007.08.30 | #HvhRBukU [edit]
Sur Lie さんのコメント...
>ヌシさん

でも結局全部ひとりで召し上がるでしょ?(笑)
2007.08.30 | #oyD4ODho [edit]
プリンセス さんのコメント...
私もここのド-ナツ食べてみたいの!!
遠いし、並ぶし、いつ食べられるかな~
ほんまさん、いいな~(^_-)
たくさん食べれて・・・笑
2007.08.30 | #- [edit]
あみ さんのコメント...
はじめまして中華街で検索していたらこの元のhpに
たどりつきました。クリクリですが北新横浜に
出来るのではないかと。。バイト募集してましたよ。
80名ほど!
2007.08.30 | #- [edit]
あみ さんのコメント...
すいません書いてる途中で、、書き込まれてしまいました・・はじめましてとタイトルつけるつもりが・・(--)
2007.08.30 | #JalddpaA [edit]
toshi さんのコメント...
韓国なら並ばずとも、クリスピードーナッツすぐ買えますよ。
2007.08.30 | #- [edit]
カトコ さんのコメント...
いま 甘い物に飢えている私には目の毒だわぁ~
そういえば上永谷にあったミスドが閉店していた…
何でもいいから甘い物喰いてぇ~!!
2007.08.30 | #- [edit]
もり さんのコメント...
ここのやわらかドーナッツ(オリジナルグレーズド)を意識して作られたと思われるミスドのリッチドーナッツ。ずっと一部限定販売でしたがやっと食べられそうですね。
発売は・・・ん?発売はいつ?
クリスピー・・・の行列と比べたら並べる範囲だと思うんですけど。早く食べたい!!
2007.08.30 | #OARS9n6I [edit]
管理人 さんのコメント...
>mika&KIRARAさん
そりゃ、きっとLOVEな相手と食べたからですよ。
幸せな時間は何物にも代えがたき調味料・・・

>にっきさん
ど、ど、ど、どこのコナン君!?
やめて!ひとんちの食卓を名推理するのは!
ただ、個数的にはあっているような気もしないではない!

>もりさん
え~~!コナンくん再び???
ご推察の通り、初めはカットして食べてたのですが、
どれも「甘ぇ」ってだけで、めんどくさくなり放棄。
好みは2番とカスタードの5番かしら。

>Sur Lieさん
妹も気が効かないんですよね~
2箱あれば、1人で・・・ってコラ!
これでも健康に気をつかっているので・・・控えめに・・・うん、控えめ、控えめ。

>ヌシさん
たぶんまともに戦ったら一週間かかると思います。
一個一個の破壊力があるので、牛乳の助けを借りても一度に三個は難しいと思う。
でも、買ってきそーー、そんで食べちゃそーー

>プリンセスさん
ちょ!たくさん食べて無いって!
ただ、誰も食べないから・・・仕方なく・・・

>あみさん
いらっしゃい!!
マジでっ!それも北新横浜???
また、ショッピングモールでもできるのかしら??
北新横浜????えーーーー!!!

>toshiさん
それを言うなら、まずアメリカに行けって話よ!

>カトコさん
銚子屋のプリンあんみつじゃダメなの~??


2007.08.30 | #- [edit]
小径のヌシ(^-^) さんのコメント...
ふむふむ。。。
んと、北新横浜店を待ちます♪♪♪
2007.08.31 | #HvhRBukU [edit]
さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.08.31 | # [edit]
管理人 さんのコメント...
>ヌシさん
工場かもしんないよ~?

>秘密のお方
補足感謝!
恐らく製造工場なんでしょうね。
やっと拡大展開するのかぁ。
横浜エリアにも遠からず・・・うふっ
2007.08.31 | #- [edit]
おまつ さんのコメント...
以前から面白いHPだなあと思いちょこちょこ拝見させて頂いてました。北米系ドーナツだったら「ドーナツプラント」はいかがですか?クリスピー~よりさっぱりしてて、どちらかというとパンに近いかんじですが、これなら1度に5~6個くらいはいけそうなかんじです。店舗もたくさんありますし、値段はちょっとお高いですが(1個400~500円ほど)、是非一度試しくださいませ☆
今後もまたちょくちょくお邪魔させていただきたいです。よろしくお願いします!
2007.09.01 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
いらっしゃい!
ドーナツプラントも好きよ。
ケーキタイプも出ましたが、確かにあっちはパンぽくて、それぞれのフレーバーの個性が立っている感じですね。
ただ、一度に5、6個??そりゃ、胃袋もアメリカンなのでは?
2007.09.02 | #- [edit]
Mercy さんのコメント...
高カロリーとわかっていても、食べたくなりますよね。
恐るべしドーナツ!
ベーシックな、リング型イースト系のタイプが好きです。シナモンがまぶされていれば、言うこと無し!

“クリスピー~”食べてみたいな。
早く横浜に出店して欲しいです。
“ドーナツプラント”ぐらいの買い易さになるといいですね。
2007.09.05 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
ドーナツには、なぜか不思議な憧れがありますよね。
たいしたお菓子じゃないのに、心ときめく自分がいます。
ドーナツプラントも当時はすごく並びましたからねぇ。
普及するのを待ちましょう!
2007.09.06 | #- [edit]
八百屋のお七 さんのコメント...
うわぁ~あのドーナツだっ!!!私もテレビで見てから一回でいいから食べてみたい!!!って切願しております(笑)。飲兵衛なんで甘いもの苦手なのですが、どーも魅力を感じます!この間京急乗ってたらここの袋ぶら下げてるご婦人を見つけ…そこだけ一点を見つめてしまいました(笑)。北新横浜に出来るのですか!興奮して騒いでいたら、旦那もテレビでやってたと今申しております。これは絶対に行かねば!!!
2007.09.10 | #SJrD8sbU [edit]
管理人 さんのコメント...
えーーーー!甘いもの苦手な人にはたまらん、糖分の爆弾ですよ!危険防止のため一口めはチョビッとかじってみることをオススメします。
しかし、お七さんのブログ、おもしれぇ!コメ禁止なのがもったいない!!!
2007.09.11 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
