「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」一人だけかわいそう・・・ - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」一人だけかわいそう・・・

宇宙放射線により、へんてこ超能力を得た4人が、
謎の宇宙サーファーと地球の存亡をかけて戦うお話。

ショボいなぁと思って前作すら観て無いのに、
さらにショボさが漂う続編をノコノコ観にいく私はバカです。

070823.jpg
とりあえず観て唖然としたこいつらのスーパー能力。
体が伸びる!透明になる!飛べる!歌舞伎揚げ?!

・・・うっそーん。
これでどうやって惑星を丸呑みする宇宙生命体と戦うの!!

案の定、能力は小ギャグ程度の使い方しかされず、地球危うし!
ほとんどの局面をリーダーが天才科学者という設定だけで乗り切る豪腕がステキ。

・・・いらねーじゃん!超能力!

もう、車に入れっぱなしにしておいたペットボトルのウーロン茶くらいヌルイ作品だった。

こんな映画、ジェシカ・アルバの露出だけが唯一の楽しみなのに、
今回はユニフォームの胸元ひとつ開かねぇ!!顔が無駄にエロイだけ。
スポンサーリンク

-13 Comments

みみ さんのコメント...
ははは いいですね その一刀両断ぶり!

それはともかく
この写真のジェシカ・アルバのような体をつくりたい~~~
2007.08.24 | #aIcUnOeo [edit]
管理人 さんのコメント...
資金がなくて大好きな映画を撮れない若手映画人たちが、血の涙を流しながら見ていることでしょう。
ジェシカ嬢は科学者の助手らしいのですが、
知性とは無縁の娘なので、コスプレにしか見えません。
2007.08.24 | #- [edit]
さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.08.25 | # [edit]
管理人 さんのコメント...
うちなんかでよければ大歓迎ですよ~!
ただ、良いことは全く無いと思いますよ・・・すんまないねぇ・・・おとっつぁんがこんなショボサイトでなければ・・・

2007.08.25 | #- [edit]
秘密のみみ さんのコメント...
はい 張りました
2007.08.25 | #aIcUnOeo [edit]
管理人 さんのコメント...
了解!来週中には皆さんのと一緒にご紹介記事を上げたいと思います!
2007.08.26 | #- [edit]
花笠@えちゅ さんのコメント...
これの前作、映画館で観終わった瞬間・・・思わず苦笑いしたのです(^^;)
ジェシカお好きですか??『ダーク・エンジェル』なら、ほんまさん的見応えwがあるかも・・・私は好きでした♪・・・長いケドw&打ち切りでラストは微妙でしたが(←なら薦めるな)。
2007.08.27 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
エロいんですか?
エロければ観たいと思います。
ええ、観ますとも!!
2007.08.27 | #- [edit]
花笠@えちゅ さんのコメント...
エロくはないですが・・・
年に1度、ジェシカの発情期があるとゆー設定ではあります。
でも・・・ストーリー上の問題があるので、結局はほんまさん的見応え、ではなく・・・ほんまさん的生殺し・・・??
すびばせん、忘れて下さい(笑)。
2007.08.28 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
きーー!そんなステキ設定を活かしきれないなんて!
やっぱ、「イントゥ・ザ・ブルー」しかねぇな!
2007.08.28 | #- [edit]
花笠@えちゅ さんのコメント...
観てますねぇ~っ!!
ケド・・・あれも、微妙なカンジが。。。
私的に、ジェシカはもっとイケてる役でも充分活きると思うのですが・・・例えるなら「MASK]の時の、キャメロン・ディアスのよーな(笑)。
・・・って、引っ張りすぎ??(^^;)
2007.08.29 | #- [edit]
さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.08.29 | # [edit]
管理人 さんのコメント...
いや、私は観てないのよ。
・・・っていうか観てたの、これ??!!
たぶん、アメリカンもジェシカ=エロだと思ってるはずです。

>秘密のお方
たぶん明日には記事あげられる予定です。
よろしくお願いします~
2007.08.30 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
